スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば

あの子に会いに in Fetch! 【後編】

こんばんは♪

最近、朝は涼しくなってきて、秋の気配を感じます。

いろいろと気を遣う夏が過ぎていくたびに、公園やおでかけをのんびり楽しめる秋がありがたくもあり、うれしいと思うのです。



更新が遅れがちで心苦しいのですが、

クッキーちゃんファミリー との

 Fetch! 』さんでの続きです。

らむパパさん

かわいい写真が撮れるね~。ってくっつけてくれました。

ふたりの表情の違いは、クッキーちゃんのブログでぜひご覧ください^^
130825_1


らむパパさんが離すと、ママのいる岸まっしぐらでがんばるクッキーちゃん。

なんてかわいいの!
ヘリにしがみつく必死さに、もうキュンキュン(≧m≦)

「ハァ、ハァ。もうだめ。」
130825_2

さっそうと上がって逃走しました(笑)




いっぽうイヴさん。

「だはー。も、もうムリ。」

ど、どうしよう。おなじショットなのに、オジサンみたい…^^;

130825_3

わたしに似て運動不足だからか、上がりきれず、ぽちゃん。

のぼろうとがんばるのだけど、ぽちゃん。

いろんな意味でかわいそうになったので、おしりを支えて救出してあげました(笑)



その後もプールサイドで気配を消そうと試みるイヴをつかまえては、プールイン。
(ママが下手カメラマンだから、ごめんね^^;)
入るまえはかわいそうな情けない顔をするのに、いざ入ると、はじめてとは思えない泳ぎを見せてくれました。
130825_4

クッキーちゃんは、先輩スイマーのリンダちゃんに熱血指導を受けていました(笑)
みんながそばにいてくれるから、だんだん上手に泳げるようになったね♪
130825_5

のんびりバカンスのように見えるかもしれないけど、
すっごく高速犬かきなんですよ(≧m≦)
130825_6



はじめましてのお友達との、はじめてのプール。

楽しくて楽しくて、あっという間に時間が過ぎていきました。
クッキーちゃんといっしょだったから、イヴもがんばれたんだと思います。
こうしてブログを書いていると、もっといろいろお話したかったなぁとさみしくなったり。
こうして繋がったご縁を、ほんとうにうれしく思います。


クッキーちゃんファミリーのみなさん。楽しい時間をありがとうございました。

お会いできて、ほんとうにうれしかったです♪
距離があるから、次にお会いできるのはいつか分からないけど、またぜひ遊んでくださいね。

素敵なおみやげまでありがとうございました♪
130825_7
スポンサーサイト


フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここ2.3日はホントに朝が涼しくなって
朝散歩が雷雨になりましたね^^♪

ふたりのゆたかな表情に癒される~
ぶひぶひ声から
心の声がしっかり聞こえますね(笑)

イヴちゃん
犬かきが上手~i-189
もう少しプールに慣れたら
飛び込みとかしてくれたりしないかなぁ

夏のプール遊びは
BUHIちゃんたちには
最高の遊び場だから
フランにも好きになって欲しいi-202

No title

こんにちは♪
fetch!さんでは お世話になりました(*^^*)
どこを見てもBUHIばっかりで、撮影だという事を
すっかり忘れる位、主達は大興奮でしたよね。
とっても楽しかったぁ♪

イヴちゃん とっても上手に泳げてますね。
羨ましいです。
桜次郎と元はプールに入れた瞬間 脱走してしまい
早々プールからは撤収してしました(T-T)
是非また遊んで下さいね。

No title

急に涼しくなって秋が近づいてきたのかな~と
うれしくなりますね(^^)
早くイロイロお出かけしたいなぁ♪♪
イヴちゃん、ホントに泳ぎが上手だね!!
スイスイーと優雅な泳ぎだけど水面下では高速犬かきなんだ(笑)
それまた見てみたいです。
プールサイドのおっさんイヴちゃんもキュートでかわいいわよ(笑)
ちょこっと見えてる歯に萌え♡♡
クッキーちゃんも何をしててもかわいいね
イヴちゃん、夏の新たな楽しみが増えましたね(^^)

No title

こんばんは♪
このところ少し涼しくなってきたから、なんだかずいぶん前のことのように思えます。
とってもナイスショットな写真がたくさんですね!
クッキーがプールの端にたどりついた時の写真、
すっごくかわいく撮ってくれてて、ほんとにこのデータ欲しくなっちゃいます^^
イヴちゃん、水面では結構涼しい顔してるんだけど
水面下での高速犬かきを思い出してつい笑顔になっちゃいました。
あ~、楽しかったなあ。
何度か写真を見ては思い出にひたってしまう私でした。
すてきな思い出をありがとう❤

ひぃちゃんへ

朝晩過ごしやすいですよね✨フランくんはお散歩だいすきだから、ご機嫌のぶぶぶを聞かせてくれますね♡

くっついてるのに、心は岸へまっしぐら(笑)もう必死にがんばる二人にメダルをあげたいくらいでした(≧m≦)

台から飛び込んでいたブルドッグちゃんもいましたよ♪イヴも慣れてきたらやってみようかなぁ。

フランくんもお水キライなんですね💦
イヴも大キライなのだけど、予想を裏切る泳ぎを見せてくれたので、意外と入っちゃえば慣れてくれるかもしれませんね^ - ^

桜次郎&元hahaさんへ

先日はお世話になりました♡
ボールで遊んだり、かけっこしたり、プールではレースしたり(笑)
みんなが笑顔であっと言う間の撮影会でしたね^ ^

ふたりは入るなり脱走なんて、俊敏なんですね(≧m≦そのシーン見たかったなぁ💕

お話できてうれしかったです♡
元くんのむっちりボディ&ベビーフェイスにやられてしまいました(≧∇≦)桜次郎くんも、おとなしくて優しい子ですね♡

またこんどお会いできたらいいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

けいさんへ

早くディキャンプとか、公園&カフェとか、おでかけしたいですね♡心はもうすでに秋のわたし(笑)

× スイスーイ♪
○スイスイスイスイ!

な犬かきでした(≧m≦)イヴがこんなに必死になってる姿ははじめて見たので、プール入ってみてよかった♪

おっさんイヴも?ありがとうございます〜(o^^o)わたしもチラ見えの歯にキュンときたので、うれしいな♡

クッキーちゃんはプールの中でも外でも、かわいくてストーカーばりにいっぱい撮っちゃった♡

クッキーははさんへ

わたしはママさんの写真を見てため息つきましたよ〜。なんてかわいいんだろって(o^^o)♡クッキーちゃんはもちろん、イヴもおめめがクリクリで、いい表情ばかり。
『はじめてのプール』夏の素敵な思い出をありがとう♡

恐縮で言えなかっただけど、
もしよかったらデータ送りますので、わたしもぜひ頂けないでしょうか?
選別して、近いうちにご連絡しますね♪

写真ってこうして思い出してはまた楽しくなれるから、いいですよね。あらためて、
あーん💦もっといろいろカメラのこと聞けばよかったー…>_<…

また次回お会いできたときにぜひ、いろいろ聞かせてください♡
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
