スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば

BUHIに載ったキミ

こんばんは♪

今日、9月27日発売の雑誌『BUHI』。

イヴがちょこっと載っています。
130927_11

取材場所となった  『 Fetch! 』 の常連さんの
 らむパパさん  と  コジままさん が声をかけてくださり、参加させていただきました。
130927_1

プロのカメラマンのお仕事ぶりなんて滅多に見られるものじゃないから、つい張りついて観察してしまう^^;
やっぱり「しゃがんで目線を合わせる」のは大切なことだなぁ。
130927_2

開始30分。ふと足元のイヴを見ると。

………悲劇が起こりました。

この日はとにかく蚊が飛んでいて、わたしたちもすでに喰われていたのだけど、イヴはよりにもよって瞼が(泣)

他のみんなと走らないでじっとしてるから、餌食にされちゃったんだろうなぁ…。
ごめんね、かゆかったね>_<
130927_3

美人なうえに、気さくで優しいコジままさん。
コジくんもいい笑顔♪
久しぶりに会えてうれしかったなぁ(*^^*)
130927_4

なんとも幸せそうな、ベビーフェイスのこの子は、元(ゲン)くん。
抱っこさせてもらったら、ムチッ。ポヨッ。
やわらかくて、感動の抱き心地でした。
130927_5

4月に横浜で会ったぶりの、バンナちゃん。

かわいいかわいいかわいい!!
いつまでも見つめていたくなる美人さんです。
130927_6



場所を移してプール編。

プールサイドは大混雑していたので、これだけ^^;
130927_7

おハゲが治っていなかったのでイヴは室内のカフェで、のんびり気ままに休憩タイム。

オーナーさんの奥さんとお話していると、どこからともなく寂しそうな声が。

控え室には看板犬のわんちゃん(ごめんね、お名前忘れちゃった>_<)が。

穏やかで人なつっこい、かわいい子です。

わんこと遊ぶのが大好きだから、ちょっと寂しかったみたい。

イヴでよかったら、いっしょにあそぼっか♪
………おちりを向けて、嗅いでもらって終了でした。ご、ごめんねうちの子愛想なくって(滝汗)
130927_8

せっかくの笑顔なのに、お岩さんみたい~(;△;)
130927_9

朝始まった撮影会、お昼ごろ解散となりました。

お話できなかった方のほうが多かったけど、BUHIも人もみんなの笑顔が輝いて、素敵な空気が流れていたFetch。

とても楽しい時間を過ごすことができました。

らむ家・Fetchのみなさん。準備やお声がけなど大変だったと思います。お疲れさまでした。

ご一緒してくださったみなさん、どうもありがとうございました。

フレンチブルドッグひろば

P.S.


その日の夕方。

オレンジのアイス(イヴは食べられない)を見つめるイヴ。

家に帰ってくると瞼の腫れは引いていました。よかったよかった。。。
130927_10

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BUHI記念日ですね!!
皆さんのおかげで本当に本当に素敵な思い出になりました。
我が家は幸せものです^^

ありがとうございました~^^

No title

BUHI見たよ~♪♪
イヴちゃんもyumiさんも大きく載ってたねっ!!
イヴちゃん、蚊に刺されちゃったのね(>_<)
でもすぐに腫れが引いたみたいでよかった。
Fetchは大盛り上がりですね~。
すごいな~♪♪みんな楽しそう(^^)
とってもいいこの夏の思い出ですね♡♡

羨ましいな

yumiさん、ご無沙汰してます。
イヴちゃんのお誕生日にお祝いできず、すみませんでした。

いつも可愛いイヴちゃん、やっぱり瞼腫れていたんですね。
BUHIを見て、あれ?と思いました。
でも、すぐに引いて良かった!
yumiさんのお顔も拝見~♪(^m^)

BUHIに載るなんて~羨ましいです!
我が家の子ブタもBUHIに載せた~い!!と頑張っている親バカです。

No title

Yumiさん ご無沙汰しております。
とうとうBUHI発売されましたねぇ♪

顔がUPで載ったのに、イヴちゃんじゃなく
元が抱っこされててごめんなさいっ!!!!
ウチの写真は、Yumiさんが うっとり顔をしている写真なの。
せっかくなら、あれを送れば良かったなぁ。
本当にfetchさん並びに、誘ってくれたらむ家には感謝ですよね。
蚊に刺されも心配でしたが、何でもなくって良かったです。

コメントされている『けいさん』って
やっぱり つくもちゃんのママさんですよね?
まさか、ここでも繋がるとはっ!!!!!
桜次郎と元の親戚さんなんですよ~(^-^)/

No title

今回知ってる可愛いコが
たくさん載ってるから
買いに行かねば~と思っていたのに
いまだゲットできず…


あららイヴちゃんの可愛いお顔が!
スグにひいたようでよかった
痒がりはしなかったですか?

元くん、抱き枕にしたい可愛さ
抱き心地もよさそうだし
なによりその表情に癒される~

コジくんもイイ笑顔!
ぷぷぷ♡お願い通り
ちゃんと隠してあるんですね(笑)

さ、買いに行くぞ~

らむママさんへ

らむママさんパパさん、お声がけいただいて、準備から編集まで、
本当にありがとうございましたv-398
あの場にご一緒することができてうれしかったです。

またFetch!でお会いしたときは遊んでくださいね~^^

けいさんへ

ありがとうございます~v-398v-344
わたし、写真写りすごーく悪いんです>_<
もっと目をカッと開いておけばよかった~v-356

恥ずかしいけど、楽しい雰囲気が伝わる記事に参加できてうれしかったです♪

最近は取材の日以外でもBUHIで賑わっているみたい^^
集団行動苦手なイヴ家だけど、みなさんと素敵な思い出ができましたv-344

ももイヴままさんへ

ももイヴままさんv-344
いえいえ、こうして遊びに来てくれてるだけで十分なので気にしないでくださいね^^

そうなんです、あれはおハゲではなく腫れだったんです(≧m≦)
すっごいピンポイントですよね。
家に帰ってくる頃には引いていたのでほっとしました。
ついにわたしまでデビューしちゃったv-343
ボケ~っとした顔で写ってたので恥ずかしい~v-356

わたしも何度送っても載らなくて、がっかりしてたけど、
ももイヴちゃんのいいと思う表情をとらえて送ればきっといつかデビューできますよ^^
ママさんがんばって~v-344

桜次郎&元hahaさんへ

撮影会ではお世話になりました♪

いえいえ!かわいいかわいい元くんと2ショットでムフフでしたv-398
わたしこそ、ママさんがじゃないのに載っちゃってごめんなさい>_<
写真も撮ってくださってありがとうございます。
自分以外のひとが撮ったわが子ってなんだか新鮮でうれしいですよねv-344

あんなにたくさんのBUHIが集まって、みなさん和やかで。らむ家のみなさんの人柄ですよね^^

蚊に刺され、家に着くころにはすっかり引いて元通りだったのでほっとしました。
ご心配いただいてありがとうv-344

はい!つくもちゃんとはおでかけしたり、いつも仲良くしていただいているんですよ~♪
桜次郎くんと元くんと親戚さんなんですか!
すごいなぁ。ご縁って、ひょんなところで繋がるものですね(*^^*)

ひぃちゃんへ

BUHI、本屋さんによっては置いていないところとか、1冊だけ~とかもありますよねv-356

よりにもよって瞼です…悲しすぎるv-393
お岩さんになったイヴをハラハラと撫でていると、新たな蚊が!
鬼の形相で叩き潰しました(にこ)
イヴはまったく痒がる様子がなかったんですよ~。人間はみんなあちこちカイカイしてるのに^^;
なんでだろ?フランくんは痒がったりしますか?

何かに似ている…と思ったら、抱き枕だった!!(≧m≦)
このまま寝られそう~と思うくらいのぷよぷよ感だったんですv-344
お兄ちゃんの桜次郎くんと寄り添ってにんまりしていたり、とにかくかわいい子でした。

コジくん、みんなとボールの追いかけっこしたり、とても楽しそうでした♪
そうそう、いちおうね、だいじなところなので隠しておきました(笑)

No title

当日はお疲れ様でした!!

イヴちゃん すぐ良くなったみたいで安心しました!!

モザイク掛けてくれてありがとう(爆)
デリケートゾーンなので(*^_^*)

私が送った写真のイヴちゃん たぶん採用されましたよ(*^^)v 

コジままさんへ

コジままさんこそ、遠いところお疲れさまでした^^
楽しくて、あっという間の1日でしたね♪

ご心配おかけしました>_<
引かなかったら病院に行こうかと話していたので、ほっとしましたv-344

イヴもよく丸出しなので隠すのはお手のものです(笑)
おちりとここはみんな恥ずかしいもんね~(≧m≦)

カメラマンさんはあまりイヴを撮っていなかったから、どなたかな~と思っていたのだけど、
コジままさんだったんですね!
アップで載っててうれしかったです♪
ありがとうv-398v-353

見たよー♪イヴちゃん結構載ってたね♪みんな可愛かったー!!
あぁ、くらむさんがヒートじゃなかったら
あのブヒブヒパラダイスに行けたのに(泣)
またまたフェッチにフレブルちゃんが増えるね♪

unicoさんへ

unicoさんありがとう~(≧▽≦)
コジままさんが撮ってくれた、かわいいイヴが掲載されました♪
ブヒパラ、いろんな子がいて、みんな可愛くて、もうデレデレでした(笑)
最近では土日に来るのはほとんどBUHIだとか。
また来年、ぱばのくちゃんとプールでもご一緒できたらいいなぁ^^
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
