スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば

キミへのプレゼント

こんばんは♪

相変わらず、ご近所ではフレンチブルを見かけないのだけど、

今朝、お散歩しているフレンチブルの男の子を発見!

こんな近くにいたなんて~!

車の運転中だったから声をかけられなかったけど、また会えるといいなぁ♪



ご紹介が遅くなってしまったけれど、お誕生日にお友達から素敵なプレゼントをいただきました。


届いた順でご紹介します♪

コジくんから。


ず~っと気になっていた、体に優しいハーネス。
コンフォートがいま人気急上昇なんだそう^^
131003_6

ワキも擦れなくてやわらかくて、イヴもうれしそう♪
大好きな赤で、わたしもうれしい♪

コジままさん、ありがとうございます(*^^*)
131003_7




とってもオシャレに包まれていました。
クッキーちゃんから。
130921_1

イヴにそっくりな消しゴムはんこと、フードボウル。

はんこは、ヒメ・ゴンザレスショップのヒメママさんにオーダーでお願いしてくださったんです♪
メッセージカードにぺタペタしてはにんまりしています。

元気な黄色のフードボウルはピースブルさんで、こぼれにくくて食べやすそうだから、
イヴの生きがい(と言っても過言ではないくらい、食い意地が張ってるんです(笑))
うまうまタイムがもっと楽しくなりました^^


クッキー家のみなさん、ありがとうございます(*^^*)
131003_3




たまふくちゃんから。
ピンクのかわいい巾着はわたしが大切に使わせていただきますね。
131003_1

赤に小花柄がポップでかわいいハーネス&リード&首輪の豪華セット!

さっそくおでかけで着けてみました♪
131003_12

首輪もあるんですよ~。
131003_2

たまふく家のみなさん、ありがとうございます(*^^*)





あったかおそろいセットは、つくもちゃんから。
131003_8


憧れのもふもふを着けたイヴがかわいくて、思わず抱きしめてしまいました(≧m≦)

つくもちゃんママ、けいさんのハンドメイドなんですよ。
ミトンまで作っちゃう、そしてサイズもぴったりという職人技。
ただただ尊敬しちゃいます。
これで冬もあったか楽しくお散歩できるね♪

つくも家のみなさん、ありがとうございます(*^^*)
131003_4





ポップでかわいいお洋服やおもちゃ、おやつは、
イヴと同じ日に、お母さんのおなかから生まれた
チャーリーくんから。
131003_9

タンクトップはチャーリーくんママのmiwaさんハンドメイドで、イヴのタグとアップリケがついてるの!
シルエットもおしゃれだなぁ♪
131003_10

袋から取り出しているときからウズウズ。
さっそくチュウチュウしていました。

離れているからまだ会ったことはないけれど。
ブログやIGで元気に暮らしている姿が見られてとてもうれしいです。

チャーリー家のみなさん、ありがとうございます(*^^*)
131003_11



こんなにたくさんの方に想っていただいて、イヴはしあわせ者です。
コメントやIGやライン、メールでお祝いしてくださったみなさん。
言葉には表せないくらいうれしかったです。

ほんとうにありがとうございます。

6歳も健康に気をつけて、楽しい思い出をたくさんつくっていきますので、

これからもどうぞよろしくお願いします♪
スポンサーサイト


フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおっ

もふもふイヴちゃん…
連れ去りたい可愛さ(←危ない(笑))
おそろい嬉しいですね~i-178

愛されイヴちゃん
プレゼントも可愛いものばかり
おでかけ記事がますます楽しみです♡

No title

御近所さんでブヒを見かけるとテンション上がるよね!
私も車で見かける時があるのだけど歩いていけるほどの
御近所で出会ったことありません(T_T)
イヴちゃんたくさんプレゼント良かったね~♪♪♪
お出かけするのも更に楽しくなるね(*≧m≦*)

No title

お誕生日おめでとうございます☆
カワイイイヴちゃんホリホリさせてもらって楽しかったです♡
近々ブログで紹介させて下さいね^^
健康で楽しい1年を過ごせますように!!

ひぃちゃんへ

小顔なので、ちょっとお顔が大きく見えるところに萌えました(親ばか)
親子でアイテムが違うところがまたオシャレですよね~♪

ほんとうに、素敵な方々から想ってもらえてうれしいv-344
いよいよ、待ちに待ったBUHIの季節ですから、いろんなところに行って、いろんなお友達と遊びたいです♪
フラン家ともスケジュールが合えば、ぜひぜひ遊びたいなぁ(*^^*)

たまふく母さんへ

イベントだといっぱい会えるけど、ご近所ではなかなか会えないんですよね。
だから見かけたときとても嬉しかったのだけど、そんなときに限って残念な状況でした(T_T)

母さん父さん、素敵なプレゼントをありがとうございます♪
さっそく着けておしゃれを楽しんでいます(≧m≦)
ビバおでかけシーズンですもんね。
次回お会いできる日を楽しみにしていますv-344

ヒメママさんへ

ヒメママさん、かわいいはんこをありがとうございますv-398v-344
見ているとほんわか優しい気持ちになれて、いつまでも眺めていたくなります(*^^*)

わぁい♪またブログにお邪魔させていただきますね。

6歳も健康に気をつけて、思い出いっぱい作っていきたいと思います。
ご訪問、あたたかいメッセージをありがとうv-344

No title

イヴちゃんプレゼントいっぱいだね~。
どれもこれもイヴちゃんに似合うかわいいものばかり♡
ネックウォーマー付けてくれてありがと。
かわいい♡
おでかけがますます楽しみになりましたね♪♪
私もご近所フレンチ、一度会ったきり会えてません(>_<)
また会えるといいね(^^)

けいさんへ

けいさんありがとうv-344
こんなにいっぱい、イヴはしあわせものです(*^^*)
もふもふね、つくもちゃんやふるうたちゃんのもふもふ隊を見ていていいなぁ~と思っていたので、
とてもうれしかったです。他にもミトンやブランケットまで、たくさんありがとうございます♪
秋も始まったばかりなのに、モフモフの季節が楽しみですv-398

そうそう、いそうでういないんですよね^^;
そのせいか、このあいだの公園さんぽでは、通りすがりの親子に
「あのブルドッグかわいいね~♪」と言われたり(笑)

No title

可愛く紹介して下さってありがとう💓
イヴちゃん、いろんな方からお祝いしてもらって良かったですね!
みんなの思いのこもった素敵なプレゼントに囲まれて、イヴちゃん、楽しい一年を過ごしてね( ´ ▽ ` )ノ
何よりも健康第一、そして、楽しい毎日が送れますように♪

クッキーははさんへ

こちらこそ、素敵な贈り物をありがとうございましたv-344
さっそくメッセージカードにペタペタしていますv-398

お気持ちだけで十分うれしいけれど、イヴのことを想って選んでくださったんだと思うとウルウルしてしまいました>_<
みんなわたしの好きな、かわいいものばかりで、
お散歩のおともや、おうちでの遊び相手。イヴもとってもよろこんでいます♪

これからも元気に過ごしていけるように、イヴのことをしっかり見つめていきたいです(*^^*)
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
