スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば

あの子とたこ焼きパーティー【後編】

こんばんは♪

勤務先がオフィスカジュアルなのですが、とても困っていることがあるのです。

それは、靴。

ブーツにはまだ早いこの時期はどうしてもパンプスが必要なのだけど、わたしの足はどうにもバランスが悪いので、(22.5cmと23cmのちょうど間。そして幅広甲高(T^T))
なかなか合うサイズが見つからなくて。

多少高くても、気持ちよく履ければいいかなと試着するも、×。
逆にプチプラのMサイズなら、と中敷で調節しても×。

この間、とても好みのデザインに出会ったけど、かかとは人指し指が入るくらい余って、逆につま先はパツパツ…
…泣く泣く諦めました。

はぁ。次に運命の靴に出会えるのはいつかなぁ。。。トホホ。



さて、前回の続きです♪

焼き上がりを今か今かと待っているつくもちゃん。
イヴも反対側で同じポーズしてました(笑)
131025_1


たっぷりトッピングのピザもごちそうになったのだけど、写真撮り忘れちゃった>_<

デザートは手土産にお持ちしたケーキ♪
けいさんが淹れてくれたコーヒーもとってもおいしかった~(≧m≦)
131025_2

イヴはというと、つくもちゃんが貸してくれたベッドで丸くなってました。
家以外でこんな姿が見られるなんて、うれしいなぁ(*^^*)
131025_3

もうすぐハロウィンということで、けいさんが用意してくれました。
なんてかわいい魔女さんでしょう!
いつもママ手づくりのお洋服のモデルさんしてるから、ポージングもばっちり^^
131025_4

イヴはカボチャさん。
うふふ♪きゃっきゃ♪と撮影会に勤しんでいると。

…どうやらつくもちゃん、カボチャのほうがよかったみたい(≧m≦)
131025_5

楽しい時間はあっという間に過ぎて、気が付くと夕方に。

つくも家のみなさん。
いろいろとご迷惑やお手間をかけてごめんなさい^^;
いま思い出してもにっこり笑顔になれちゃう、素敵な一日をありがとうございました。

次回はぜひイヴ家に遊びに来てくださいね♪
スポンサーサイト


フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハロウィン、かわいかったね~♪
ふたり揃って撮りたかったんだけど
つくものあの反応にはビックリしたね(笑)
イヴちゃん襲われてたもんーーーー(>_<)
あの恐ろしい顔!!まったく困ったもんだわ(笑)
とってもおいしいケーキのお土産ありがとう♡
近くにあんなおいしいケーキ屋さんがあるなんて
うらやましいわ。

yumiさん。お願いが。
あの幻のたこ焼き写真とつくもジャイアン写真と
イヴちゃんのかぼちゃ写真コピーさせていただいてもいいですか?
私のカメラ、あんまりいい画像がなかったーーー(-_-;)
せっかくのイヴちゃんのハロウィン写真がない!!
なぜ??って思い返したら、つくも必死で抑えてたからだーーー!

今度はぜひぜひおじゃまさせていただきます♪
うちにもいつでも来てね(^^)

けいさんへ

こちらこそ素敵なグッズをありがとう♪
サイズもちょうど良くって、ふたりともとっても似合ってましたよね(*^^*)

つくもちゃん、大ハッスルしてましたもんね(≧m≦)
でもイヴもおなじようにガジガジしたがると思います(笑)
つくもちゃんのおかげで二人のかわいい姿がいっぱい映せました♪

写真、もちろんOK です!
というか、いつでも好きなものを使ってくださいね^^
逆にわたしったら、写真ばっかりでお片づけもできず大変失礼しました(滝汗)

これからの時期はぐんと寒くなるから、おうちでまったり過ごしましょうね。
つくも家があまりにオシャレで素敵だったので、いまから掃除に励んでいます(笑)

No title

たこ焼きパーティーから
ハロウィンパーティーになってる~i-189
なんて可愛い魔女さんたちi-237i-176

trick or treats?て言われたら
どっちにしようか悩んじゃいますよi-185
イタズラもしてほしい~

つくもちゃん
カボチャもあたしのよーーー!て
言ってるみたい(笑)
可愛いなあi-80

i-55選びって難しいですよねi-202
あたしはスニーカー出勤ですが
安いスニーカーだと
腰が痛くなるんです…i-241
yumiさんも腰痛持ちでしたよね
いい靴に巡り合えますように~

No title

靴選び、大変ですよね~。
私もまさに幅広甲高、更に右と左の大きさがかなり違って、
右は24センチ、左は23.5センチがちょうどいい、という
ややこしい足の持ち主。さらに外反母趾まで持っていて
何を履けばいいの~、っていつも困っています。
でも、冬の間のブーツは比較的余裕のある靴が多いのでちょっとたすかりますけどね・・・

たこ焼きパーティ、本当に楽しそうですね。
被り物は盛り上がりますよね~^^
イヴちゃんが被っているカチューシャ、とってもかわいい!
クッキーにもかぶせたいと子ども用のカチューシャを探したのですが、
いいものが見つからず、ハロウィンクッキーは断念、かな~(>_<)

No title

ありがとー!
写真使わせていただきます♪♪
お片付けなんてぜーんぜん気にしないで~。
つくもといっぱい遊んでくれてありがとう!

あっ、ちなみにカチューシャは100円ショップの
ダイソーですと、
よかったら、クッキーちゃんママにお伝えください(^^)

ひぃちゃんへ

そうなの~♪
けいさんの粋な計らいでイヴもコスプレさせていただきましたv-398v-344
ふたりそろうとかわいさ倍増ですよね(≧m≦)

ひぃちゃん。イヴのイタズラは目を離した隙にバッグの中身を漁り出すという、けっこう本格的なものだけど大丈夫ですか?(笑)

つくもちゃんね、シャッターを切ったすぐ後、イヴの背後に迫ってて。
ハッスルぶりにみんな大爆笑しちゃった(笑)
カボチャを被せてあげたらうれしそうでしたよ~v-344

ひぃちゃんも悩んでるんですね!
腰は長いお付き合いになりそうだから、気をつけないとですもんね。
わたしもお散歩や休日用に、ちょっといいスニーカー探してみます♪
いつもいろいろとアドバイスをありがとうございます(*^^*)

クッキーははさんへ

クッキーははさんも悩んでいるんですね~>_<
左右でサイズが違うと、大きいほうに合わせるのかな?
わたしも外反母趾なので、5cm以上のヒールは痛くて履けないんです(ぐすん)。
最近ぐっと寒くなったし、さっそく明日からブーツ履いていこうかなぁ^^;

いろんな具を入れて、みんなでワイワイ食べるからほんとうにおいしくて楽しかったです♪

カチューシャは100均のダイソーで売っているそうですよ^^
クッキーちゃんにがかぶっても絶対にかわいいと思うので、ぜひぜひ見てみてくださいv-344

けいさんへ

お役に立ててうれしいです♪
うぅ…あたたかい言葉が心に染みます…(T^T)
次回はぜひ、お皿洗いさせていただきますね!

つくもちゃんはノリが良くって遊び上手なので、わたしまで夢中になっちゃった(*^^*)
おうちだといつものつくもちゃんが見られた気がしてうれしかったですv-398

ダイソーなんですね!
さっそくクッキーちゃんママにお伝えしました。教えてくれてありがとう~v-398v-342

No title

とっても素敵な1日になりましたね(#^.^#)
たこ焼きパーチー楽しそう!
たまふくも誰かのお家に行った時はトイレが
心配で・・・お気持ち良く分かります。。
つくもちゃんとイヴちゃんの距離がう~んと
近づき仲良し度が増したんじゃないかな♥

yumiさんに合う靴に出会えると良いですね☆

たまふく母さんへ

あたたかく迎えていただいて、とっても楽しい一日でした♪
ときどき無言になるほど集中したり、ワイワイ食べたり。
イヴ家ははじめてだったのだけど、たこ焼きはまっちゃった(≧m≦)

実はね、つくもちゃんのベッドでイヴがチッチしたとき、たまふくちゃんがかわいいサスペンダーとオムツをしていたなぁ~と思い出しました。もっと早く気が付いていればなぁ~>_<

お外では微妙な距離のふたりだけど、おうちだと仲良くできることがわかってうれしかったです♪

足については昔からの悩みの種で、ホントにイヤになっちゃうv-356
でも、昨日デパートの靴売り場を2時間かけて総チェックしたら、なんとか1足見つかりました^^
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
