スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば

加わりたいキミ

こんにちは♪

気がつけば、もう11月。今年もあと2ヶ月ですね。

いろんなことがあったなぁ、としみじみ感傷に浸ってしまう秋の午後。

年末は毎年バタバタしているので、今年こそは早めにやることリストを作り、余裕を持って過ごしたいと思います。(できるかな(汗)




とくに予定もない日曜日。

クッションのカバーをかけかえたり、ラグを干したり、本を読んだりして過ごしています。

イヴはおもちゃに夢中です。
131103_1

引っぱりっこも負けないもん!
131103_2

あぁ。そんなところに行っちゃイヤよ。
131103_4

じゅるっ。

えぇー!!チュウチュウ吸ってるからもしかしてと思ってたけど、

×おもちゃ → ○おやつ

って思ってたの?(≧m≦)
131103_3


せっかくのいいお天気だし、ちょっとだけお外に行ってみようね。

近所の公園に着くと、おじいちゃんの井戸端会議に耳を傾けたり、砂遊びする子ども達をガン見するイヴ。
131103_5

仲間に入れてほしいみたいで、なんとも切なげな顔をしていました(笑)
131103_8

ママぁ、なんでイヴはあそこに行けないの?
そんな顔されても、ママはどっちにも入れないのよ~ごめんねぇ^^;
131103_7

日向ぼっこもできたし、そろそろおうち帰ってお昼寝しよっか?

と声をかけると。

パァっとみるみるうちに笑顔になっちゃう単純なイヴでした。
131103_6
スポンサーサイト


フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぺろりんイヴちゃんに
どっきゅん♡
やられました~
可愛すぎるi-178

私も早めに
大掃除をはじめてるのですが。。。
疲れるので(笑)
一日(仕事の休みの日だけ)一カ所だけi-189
決めてます

せつない表情のイヴちゃん。。。(萌)
でも、輝く笑顔で
おうちにかえる♡て応えてもらえるの
嬉しいですね~

フラン。。。おじいちゃん好きなので
きっと輪に入って行きます
母は何を話していいのか
毎回とても困りますi-229

ひぃちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさいv-356

やったぁ♪ひぃちゃんのハートいただきですっ(*^^*)
いつもは悪そうな顔してぺろりんなのだけど、このぎゅっと梅干みたいなお顔にキュンとしちゃう親ばかです(笑)

大掃除、毎年気が重くてイヤになっちゃう(汗)
ひぃちゃん=デキル人の作戦ですね~^^
オシャレなエントランスやフランくんの背景から、きっと綺麗なおうちなんだろうなぁと想像してます♪
…うちは……見えるところだけっ/(-▽-;)

家を出た瞬間から、家に帰ることを考えてる子なので、連れ出すのに苦労するんです^^;
かと思ったらおじいちゃんに夢中になったり、振り回されっぱなし~(笑)

ひぃちゃん輪に入って行くんですね!
わたし、人見知りで返しベタなので憧れちゃいますv-398v-352

No title

イヴちゃんのおもちゃチュウチュウ姿
大好き~♡♡かわいいよね~。
えっ!!おもちゃじゃなくておやつだと思ってたの?(笑)
もしかして、つくももオヤツだと思ってるのかな??
いっつもぬいぐるみ系のおもちゃの手とか足クチャクチャ
噛んでるもん(笑)

公園は興味をそそるものがいっぱいあって
楽しいよね♪♪
切なげなお顔可愛すぎ!!
そんなお顔してベンチにいたら絶対ナデナデしまくるよぉ~(^^)
ホントにいい笑顔だねっ。早くお家に帰ろっ♪って言ってるね。

年末はね~。バタバタしないとねっ(笑)
もうすでに諦めてます(笑)

けいさんへ

ありがとう~v-344
わたしも大好きですv-398
そんなにってくらい夢中な姿と、これでもかってくらいシワシワになるお顔がたまらくて(笑)

遊んでるときのルンルンとはちょっと違ううっとり顔に、もしかして、と思うようになって^^;
時々、スルメイカを味わうオジサンに見えるの(≧m≦)
おいしい?って聞くと、クイッと首をかしげるのだけど、YesかNo、どっちなんでしょうね~。

公園はイヴもつくもちゃんも大好きですもんね!
切なげなお顔でベンチに座ってるのだけど、遠巻きにクスッと笑われるだけでわたしまで切なくなっちゃった^^けいさん、傷心のイヴをナデナデして~(((/≧△≦)/

おっ。けいさんは潔いタイプですね~!
わたしは後に楽したいと思う気持ちと、なぁなぁでもいいかもと思う気持ちのあいだで揺れてます(笑)
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
