スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば

キミとバーベキューin秋ヶ瀬公園【後編】

こんばんは♪

最近、平日は仕事関係の勉強をしているのと、休日はおでかけが多いのとで、更新が追いついていません。
(もともとのんびり屋で要領が悪いせいもあるのだけど^^;)

たくさん撮るから選別したり、構成を考えたりするのに時間がかかってしまって。

誰も見てなくてもいっか、と始めたブログだけれど、今はいろんな方が楽しみに見にきてくださっているので、できるだけ定期的に更新していきたいと思います。





さてさて、前編・中編と続いたBBQ。

今回が完結編です。
長くなりましたが、見てくれてありがとうございます♪






「わんっ。わんっ。」といっしょうけんめい、ママを呼ぶタンクくんにキュン(*^^*)
ママがお料理したり忙しいときはおりこうさんに待っているのだけど、ときどき甘えた声で呼ぶのがなんともかわいくて。
131123_1

イヴはみんなにナデナデ、可愛がってもらえてとってもうれしそう。
131123_2

やめちゃうとこんなお顔するんです(≧m≦)
131123_3

肉食系男子のタンクくんに求愛されちゃいました。
さすが男の子。力が強くて、病院とかにある血圧測定器みたいな強さでしがみつかれちゃった(笑)
131123_4

タンクくんママ作のホットドッグ。
軽く焼いてカリッふわっとしたパンに、ぷりぷりジューシーなウインナーがたまらなーい!
(右隣はアスパラのマヨチーズ焼き。こちらも絶品でした♪)
131123_5

食後はつくもちゃんパパ&ママがいれてくれたコーヒーと、デザートをいただいてまったりのんびり。

親しい人と食べるごはんって、なんでこんなに楽しくておいしいんだろう。

くつろぐみんなを見て、そんなことをしみじみ思いました。
131123_6


なにやらウキウキ、つくもちゃんにくっつけ始めたけいさん(笑)
131123_7

じつは先日、つくもちゃんパパのお誕生日だったのです。

ケーキに『HAPPY BIRTHDAY』とろうそくも立てて、みんなでお祝い♪

タンクくんは被り物が苦手なので、女の子だけかぶってますがビミョーな顔ですよね^^;

もちろん人間は満面の笑顔でばっちり映っているのでした。
131123_8

ご一緒してくれたつくも家、タンク家のみなさん。

先日はおいしいお料理や素敵な時間をありがとうございました。

ザザーっと雨が降って肌寒かったり、急に晴れて暑かったりとバラエティ豊かなお天気(笑)だったけど、とても楽しくたくさん笑った一日でしたね。

今度はぜひ青空の気持ちいい日にまたできたらいいなぁ(*^^*)
スポンサーサイト


フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しいBBQになりましたね(*^_^*)
忙しいお天気だったようだけど~
仲良しのお友達と可愛い我が子との
お外御飯は格別でしょう♪

何時もお天気には恵まれたいよね~(*≧m≦*)

No title

やっと、やっと開催されたBBQはとっても楽しかったですね。
お天気は微妙でしたが、そんなことも吹き飛ばすぐらい
おいしくて・楽しい1日でしたよね(^^)

写真をみていると、プリプリのホタテや
ホットドッグとかまた食べたくなっちゃう。
ブヒ達も仲良くできて、ゆっくり絡む時間もあって
みんなみんな可愛かった♡♡
イヴちゃん被り物付き合ってっくれてありがとね。
もっパパもよろこんでたよ♪♪

ぜひぜひ、またやりましょうね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

yumiさん、先日はお疲れ様でした!
沢山の画像もありがとうございました(^o^)

雨が降ったり止んだりと変な天気でしたが、デイキャン楽しかったですね♪
ずーっと食べっはなしだし(笑)
次回は何を作って食べましょう?考えるだけでワクワクします~♪

イブちゃん、masaさんがガツガツしたタンク家にドン退きしてないと良いけど…

そして、タンクがエロタンクに変身してゴメンなさいね!

では、また!

No title

血圧測定器に爆笑(笑)
ものすごーく分かりやすいたとえです!
結構痛いんですよね^^;

タンクくんの「ムフ♡」と顔も
イヴちゃんの「もう終わり?」な顔も
つくもちゃんのかぶりもの姿も
ぜんぶきゅんきゅん♡(*^w^*)
可愛すぎる~
そして、全部美味しそう~( ̄¬ ̄*)ジュル

お天気は大変だったみたいですけど
楽しい時間のスパイスだったのでは^^?

ああ~、ホットドッグ食べたいっ(笑)

たまふく母さんへ

お返事遅くなってごめんなさいv-341

とっても楽しいBBQでした♪
ザァザァ降ってくればみんなで荷物やコンロを避難させ、晴れてきたらまた戻す、とみんなで力を合わせて乗り切りました(≧m≦)
みんなで食べるごはんってこんなにおいしいんだなぁって感動しちゃった♪

けいさんへ

ホントに、なんど延期になったことか~^^;
お天気は忙しかったけど、みんなで乗り切った感があってとても楽しかったですね♪

けいさんとまきぞうさんのお料理、とってもおいしくて箸が止まらなかったです(*^^*)
それぞれまったりする姿も、お互いを気にする姿も、かわいい表情がたくさん見られてうれしかったなぁ。

もっパパの眩しいくらいの笑顔を見てまた楽しい思い出が蘇りました。
お祝いの席にごいっしょできて、こちらこそうれしかったです♪

またぜひ実現しましょうね~v-398v-345

まきぞうさん

こちらこそ、道具や準備、お料理などなど、何から何までありがとうございました!

ベテランのまきぞうさんのおかげで、とても快適で楽しい時間を過ごすことができました。
どれもおいしくって、お箸が止まりませんでした^^
外でもササッとおいしいごはんを作れるまきぞうさん、ホントに素敵で尊敬しちゃいます。
バーニャカウダはさっそく次のBBQで真似させていただいて、みんなに好評だったんですよ~(≧▽≦)

イヴ家はみんなまきぞうさんの頼もしさ、女子力の高さにメロメロです♪

エロタンクくん、ちょっとドキドキしちゃいました(笑)

またぜひご一緒してくださいね!

ひぃちゃん

ぴったりの例えでしょう?(≧m≦)
イヴはやらないし、実家のポメやチワワからしかされたことなかったので、
力強さにびっくり・ドキドキしちゃった(笑)

みんなそれぞれまったり、マイペースに過ごす姿がなんとも微笑ましくて写真の選別が大変でした♪
お料理はタンクくんとつくもちゃんママが準備して作ってくださったもので、
どれもとってもおいしくて、ず~っとお箸を動かしてたの(*^^*)

はい!とても慌しいお天気だったけど、みんなで乗り切ったのでこれもいい思い出になりました。

ぷりっぷりのホットドッグ、見てるとおなか空いてきますよね~(笑)
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
