


フレンチブルドッグひろば

キミとペチャフェス2013 in川崎【ラン編】

こんばんは♪

朝、目覚ましのスヌーズが何回も鳴ったあとじゃないと起きられなくなってきました。

だって。。。

外は寒いし、腕のなかにはスヤスヤと寝息を立てる黒い天使がいるし(≧m≦)

でも、車のフロントガラスに霜が降りるようになってきたので、そろそろ10分早く起きなくちゃ…。

うう…ううう~…。冬の朝が一番つらいなぁ…(泣)


11月17日(日)

川崎で開催された

はなぺちゃフェスティバル2013


へ参加してきました。

そして、今回は ほぼ Photo by masa でお届けします♪

(わたしはついついアップで撮りがちなので、いい表情はしているのだけど、どこで何をしているのかが伝わらないようなものが多かったの(汗))

どうせなら、と文章もと頼んだのだけど、それだけは無理!!と断固拒否されました^^;
地味万歳・目立ちたくないの一点張りのmasa。・とってもシャイなんですうちの子(笑)


だいぶ早く着いたから、誰もいない浜辺をお散歩♪

20131204_3


…と思いきや、わんこはNGなんだそう。

わぁ~って走り出したけど、うれしいスキップ→とぼとぼウォークに(笑)

イヴと追いかけっこして遊ぼって思ってたのに、残念…>_<
また別の海に行こうね。
131203_2

誰もいない浜辺沿いを歩いていると、かわい子ちゃんに出会いました。
お名前聞いたのに、聞いたのに出てこないよ~…ごめんなさい>_<
おしゃれさんで人懐っこくてかわいかったなぁ。また会えるといいね♪
131203_1





待ち合わせしていたお友だちも集まったけど、まだまだ時間があるので、会場の公園内のドッグランへGo!
わたしはパシャパシャ、イヴはわたしの足元でなぜかタックルを繰り返す(笑)
131203_3

コジくん
ママを見つめるまっすぐなおめめにキュン♪
20131204_2


ピンクがとっても似合うたまふく母さんとふくちゃん。

131203_13

たまちゃん
いつもはmasaとラブラブだけど、実はわたしともラブラブなんですよ~(≧m≦)
(行きの車中では、たまちゃんを抱っこするのはどっちか論争を繰り広げておりました(笑))
131203_4

こちらでも、静かな火花が…^^;
(お分かりかと思いますが、手前の黒い子はイヴです(笑))
20131204_1


ナイスコンビネーションの

クールビューティーゆずちゃん と色白美人さんのメイちゃん

ランで出会ったハナちゃんとおいかけっこ♪
20131204_4



いつ見てもベビーフェイスの美人さん。愛しのバンナちゃーん!
お顔の出来物を手術でとった後なんだけど、経過も良好みたいでよかった^^
131203_15


みんなでランラン♪
前日までは予報が雨でハラハラ、ドキドキだったけど、寒すぎずこんなにお天気に恵まれました。
20131204_5

まずはランにて記念撮影。
131203_7

masaの写真を見てびっくりしたのだけど、イヴはメイちゃんのことが気になっていたみたい。
(お外でわんちゃんの匂いを嗅ぐなんて、めったにないんです!)
優しいし、フレンドリーだもんね^^
131203_8


まだまだ続くので、お付き合いいただけるとうれしいです♪


フレンチブルドッグひろば
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
