スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば

キミとペチャフェス2013 in川崎【お買い物編】

こんばんは♪

年賀状の写真用に、馬のかぶりものが売り切れだったので、

王道で振袖とかどうだろ?

きっとカワイイだろうなぁ~(≧m≦)決めた!!

真紅に金の刺繍の入った、女の子らしい柄。

いそいそと探してみると。

どこもかしこも売り切れ(泣)

そういえば、去年のいまごろも必死で振袖探してたなぁ、と今頃思い出すうっかりぶり(汗)


ら、来年こそは……>_<


お買い物編も、 Photo by masa でお届けします♪

…お買い物・お話に夢中すぎて、一枚も撮ってなかった自分にびっくり!´д` ;



会場で受付を済ませると、コジままさんが予約しておいてくれたBBQコーナーで準備を始めました。

その様子は後日、BBQ編で♪



準備が終わると、みんなそれぞれの目的地、物品販売やイベントコーナーへ小走りします。
(人気のお店や、フレブルちゃんグッズはオンリーワンのものが多いため、あっという間になくなってしまうんです(>_<))
(実際のところ、開店準備をしているときに下見もしたの^^;)
131208_6


aniami さん。

色や布合わせの愛らしさや、優しいお顔のBUHIチャームの大ファンなのです。
ひとつひとつ手づくりで、1つ作るのに6~7時間はかかるのだそう。

ほんわかした雰囲気と笑顔がとっても素敵なaniさん。

『イヴちゃん、会いたかった~♪』

とナデナデして可愛がってもらって、イヴもうれしそうでした。

新作のフェルトBUHIチャーム(写真真ん中・縦にディスプレイされているもの)、をGetして、スキップしながら次のブースへ向かいます♪
131208_1

Labulls さん。

カワイイネックウォーマーのLoveMoccoはあまりにも有名ですが、aromaグッズもこだわりのショップさん。
どれもこれも可愛くて、迷う~(≧m≦)
131208_2

Baffi さん では わんこ用のテリーヌを。
131208_3


08283(おやつやさん と読みます) さんでは、さつまいものクッキー、トマトバジルのクラッカー、かぼちゃのクラッカーを。


どちらもおいしくって、イヴと仲良く半分こしていただきました。

とくに、紫芋とさつまいものクッキーは、噛めば噛むほどにお芋の風味や甘みが口に広がって、
人のおやつとしても手が止まらないくらいおいしかった~!!


またすぐにでも食べたいけど、ネットだと本当にすぐ売り切れちゃうんです…残念。。。
131208_9

ブースをイヴとハイテンションでショッピングしていると、密かにファンだったあの子を発見!!


ツヤツヤの黒いお顔に、牛柄ボディ。

もしかして…絶対そうだ!!

ドキドキ、ウキウキしながら話しかけました。

yumi:『時々、たまちゃん』のたまちゃんですか?


たまちゃんパパ&ママ:はい、そうです~!
yumi:お会いできてうれしいです!こっそりブログ読み逃げしていますが、ずっと前からファンでした!


興奮しちゃって、自分でもおかしなこと言ってないかちょっと不安になったけれど、笑顔でお写真を撮らせてくれたたまちゃんファミリーのみなさん。

キメポーズ?のたまちゃん。
興奮状態の母に押されヨロッのイヴ(笑)
131208_4

お互いそっぽ向いたり、マイペースなところがちょっと似ているふたりなのでした。

たまちゃんファミリーのみなさん。

先日は素敵な時間をありがとうございました。

いきなり話しかけて、びっくりさせてしまいごめんなさい^^;

当日はバタバタでゆっくりお話できなかったので、またいつかお会いできたらうれしいです♪

131208_5



たまちゃんと別れて、ポチョムキンのアウトレットセールでとってもカワイイポンチョをゲットし、ルンルンでBBQ会場に戻ります。

お買い物やサイズチェックに付き合ってくれた労いに、濃ゆ~い黄色・なんとも甘くておいしい安納芋や、わんこ用の味なし焼肉をあげようとすると。
131208_7

…ねぇイヴさん。

なにも、そんな顔しなくてもさぁ…^^;
131208_8

食べ物が絡むと、途端に心が狭くなる。。。母似のイヴなのでした(苦笑)

もうちょっと続きますが、お付き合いくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト


フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はありがとうございました!!
何とか天気も保ち良かったです 午後は風強かったけど♪
サラダの差し入れとか ありがと
買い物に夢中で写真撮ってなくてゴメンネ(>_<)
やっぱ masa君の写真いいね(^o^)丿
今度 私も撮って欲しいわ~ モデルが悪いから駄目か(笑)
またみんなで遊びましょうね(*^^)v

No title

ワクワクするお店がいっぱいだね!
いーっぱいいいお買いものができて
ホクホクですね(^^)
会いたかったお友達に会えるのも
こういうイベントの醍醐味ですよね♪♪
ヨロッとするイヴちゃん、好きだわ♡
あのポンチョ、ポチョさんだったのね。
カワイイね~♡♡

コジままさんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます♪
前日まではハラハラ・ドキドキだったけど、イベント日和とてもいいお天気でしたね^^

コジままさんこそ、いっぱい撮ってくれてありがとう♪
イヴとかけっこする写真、うれしかったです。

BUHIグッズの魔力でしょうか…ブロガーなのに写真そっちのけでお買い物に燃えてしまいました(笑)

最近、カメラのことはほとんどmasa任せで^^;
masaがコジままさんもぜひと言っています♪
わたしも撮らせていただきます~^^

こちらこそ、またぜひ遊んでください(*^^*)

けいさんへ

フガサミに行けない分、欲しいものリストを作って待ちに待っていたんです♪
もうねー、可愛すぎてうれしくて、ホクホクの一日でした!

久しぶりのお友だちも、はじめましてのお友だちも、みなさん素敵な方&BUHIちゃんで、
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
えー、もう終わり?ってくらいあっという間で寂しくなったり^^;


そうなのー!ポチョさんのポンチョ(ダジャレじゃないよ(爆))は、

メイちゃんのママが、

「イヴちゃんに合うんじゃないかな?」

って取ってくれて、運命の1着でした。

ガン黒イヴも白雪姫に変身できるからお気に入りなの~(≧m≦)

No title

あっはっは~~!
お互いふたりをくっつけようと必死だったのに、おかまいなしの2ブヒだわ(笑)
微妙な距離に、違う方向を見つめる視線。。。
たまの鼻息にイヴちゃんもビックリしちゃったよねi-202ゴメンヨ;
こちらこそ声をかけて頂いて、本当に嬉しかったです!
またゆっくり遊べたらなぁ~って思っています♪

いろいろお買いものしたんですね!
yumiさんのお店の解説、先に聞いとけば良かった。。。
何も買わずに終わった我が家、せっかく行ったのにもったいなかったなぁ。。。チーン

No title

ポチョムキンのアウトレット☆
なんていい響き^^♪
お買いもの楽しそうですね~

下見・・・大切ですね!
来年の参考にさせてもらいます(^^)v

masaさんが撮ったたまちゃん
なんだか新鮮
やっぱり撮る人によって
表情が変わりますね^^

今回のイヴちゃんもちょっと違うカンジ
いつもは「ママ~」全開で甘えたイブちゃんが
masaさん目線だと女子!てカンジがします(笑)

とととたまさんへ

先日はお話できてうれしかったです♪
リンクまで、ありがとうございます^^

たまちゃんもイヴも、お互いの存在を分かってはいるんだけど、あえて寄らない・触れない…
な微妙な空気がなんともおもしろかったですね!
たまちゃんの鼻息、全然気づかなかった~(笑)
今度はゆっくりランチでもしながら、ご一緒できたらうれしいです(*^^*)

そうなの!
那須のフガサミットに行けなかったので、ペチャフェスのブログを見て、
どんなショップがどんな商品を用意しているのか、チェックしてターゲットを決めてから、鼻息荒く臨みました。
去年もそうだったけど、もうショッピングというよりバーゲンのテンションで参加された方がいいかもです~(≧m≦)

とはいえ、いろんなわんこさんに会えたし、公園は広々気持ちよかったし、たまちゃんに出会えたことが本当にうれしかったので、イヴ家には忘れられない一日になりました♪

ひぃちゃんへ

もう、お財布の紐はないも同然でした(爆)
ポチョムキンのファンとして、これは見逃せない!
なんどもペチャフェスのブログでチェックして、情報収集していました(≧m≦)
おっとりしているように見えて、狙った獲物は逃がさない肉食系なのですワタシ(笑)

おすましたまちゃん、カワイイでしょう?
masaに撮って撮って~!こっちからもお願い!
あれこれ注文をつけて、撮ってもらいました^^;

やっぱりイヴも変わって見えますか?
写真ってそういうところもおもしろいですよね♪
たぶん、「どう?ちゃんとかわいく写してね?」
っておませなこと言ってたんだろうなぁ(≧m≦)
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
