スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば

枯葉舞う公園でキミと

こんばんは♪

今日は雪の予報があっただけあって、手袋をしていても手がかじかむくらい寒かったイヴ地方。

どうせ降るならホワイトクリスマスにして欲しいなぁ♪


前回の続き。

(ちょっと写真が多いです。サラーっと流し読みをオススメします^^;)


外苑前の銀杏並木をあとにして向かったのは。

そう、久しぶりの代々木公園です。

さわやかな木漏れ日が気持ちいい5月も好きだけど、秋はふかふかの枯葉を踏みしめるのが楽しいの。
131220_1

「ねーママ。なにしてるの?」
とにかくわたしの一挙一動に興味津々^^;

131220_2

カメラの設定を調整していると、プイッとmasaのほうへ走っていきました。

131220_8


この日はとってもかわいい子と出会ったの。

うたこちゃん っていいます。
たたたたーと走ってきて、ゴローン。
はじめましてなのに、こんなに甘えてくれて、もうメロメロになっちゃいました。
131218_4

そうなると心中穏やかでなくなるのがこの方。
「わ、わたしのママがーーー!
131220_3

イヴがびゅーんと飛んでくるあいだにも、いろんなわんちゃんがやってきてハーレム状態に(≧m≦)
うたこちゃんのおもしろくなさそうなお顔がまたカワイイですよね。
131220_5

うたこちゃんのパパに可愛がってもらって、イヴのご機嫌も直ったみたい♪
131220_13

うたこ:「イヴちゃん、あそぼ?」
イヴ:「ううん、だいじょうぶ。」
131220_14

「ねぇママ。イヴはもういらないの?」

とでも言いたげなウルウルおめめでヤキモチを訴えてきました(笑)
131220_15

うたこちゃん、(わたしと(笑))いっぱい遊んでくれてありがとう。
また会えたらいいね(*^^*)
131220_9

他にも、こんなかわいいお友だちに出会いました。
お名前、みんな聞いたのにうろ覚え…ごめんなさーい>_<

お友達を迎えに行きたくて、ゲートを開けてとうったえるかわい子ちゃん。
イヴとは正反対で社交的でした^^
131220_6

はじっこで「じぃ…。」っとみんなを見つめては、ダダダーっと輪のなかに入っていったかわい子ちゃん。
この日はフレブルがたくさんいて、みんなおめめをキラキラさせて楽しそうだったなぁ。
131220_7

イヴは枯葉をふみふみするのがお気に入りだったね♪
131215_16

みんなかわいくっていい表情だったから、写真がいっぱいになってしまいました。
最後まで読んでくれてありがとうございます(*^^*)
スポンサーサイト


フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あたしもテレビでこの屋台村をみて
絶対リベンジしよう!と思いました(笑)

yumiさんも流星群☆頑張ったんですね~
あたしは早々に
諦めました^^;
だって、月しかまともに
写らないんですものi-201

おそろい家族ペアルックいいですねえ♡
うちも何か考えようかな
いやいや。。。アラフォー痛い家族になってしまう(笑)

いつもいつもツンデレなイヴちゃんの表情に
やられてしまうっ
可愛すぎーー♡

No title

おっ!!いつの間にか2つ連続で
アップされてた( *´艸`)
外苑前のいちょう並木、キレイですね〜♡
カワイイ親子が絵になるわ♡
お揃いしてくれてありがとう( ´ ▽ ` )
イヴちゃんすごーく似合ってるね♪
キラキラな笑顔にメロメロだわ。
グローブ、便利だけどこの時期はちょっと指先が寒いよね^_^;

フカフカ枯葉、楽しいよねー♪♪
ママLOVEなイヴちゃんはホントにカワイイわ~♡
お家でのイヴちゃんを知ってしまってから
なんだか愛しさが更に増してしまったわ(≧∇≦)

ひぃちゃんへ

テレビで特集されてたみたいで、午後にはすごい混みようでした。
早めに行ったほうがゆっくり楽しめるのでオススメです^^

ひぃちゃんは見られたんですよね♪
フランくんといっしょに見る流星群、ロマンチックだっただろうなぁ^^
撮影とか設定はほぼmasaで、わたしは寒い寒い~とブツブツ言い、流れ星をカウントしていたくらいです(笑)
たくさん流れるんだから簡単に撮れると思ったけど、とんでもなかった>_<

あったかくてかわいいペアルック、お気に入りです!
フランくんのお洋服に合わせてナチュラルな感じとか、似合うと思いますよ♪
というか、見たいです~(*^^*)

ありがとう~♪
自分が一番じゃないとイヤなくせに、いざ撫でられるとツーン。
まったく可愛げのない子で困ります^^;
今度会えたときには、ツンデレラぶりをご堪能くださーい!(笑)

けいさんへ

アップしたいことがまだまだあるので、気合いれてがんばりました!(笑)

外苑前、イヴといっしょに歩くのが憧れだったのでとてもうれしかったです♪

わたしの方は、イヴといっしょにいると可愛く見えるマジックですが(爆)
キラキラな笑顔で母および周りの黄色い歓声を浴びてご満悦でしたよ~(≧m≦)
グローブ、カメラの操作もできるしあたたかいしでこんなの欲しかったんです!
本当にありがとう~(*^^*)

落葉のふかふか、秋らしくてとっても気持ちいいですよね。
つくもちゃんもズモモモーっと走りたくなるに違いないと思います!

つくもちゃん、イヴがジャイアン化してごめんね!怖かったよね~>_<
イヴも反省しているので、負けずにまた遊びに来てくれるとうれしいなv-344
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
