


フレンチブルドッグひろば

あの子とクリスマスパーティ【後編】

こんにちは♪

今日から冬休みなので、気合を入れて大掃除をしています。

カーテンを全部洗濯して、窓拭いて、ほこりを落として掃除機かけて床を拭いて。

お風呂と洗濯槽をクリーナーで綺麗にするところまでが今日の目標。

がんばるぞ~!




ちこっとあいだが開いてしまったけれど、

つくもちゃんとのクリスマスパーティの続き♪


日ごろの感謝の気持ちをこめて、クリスマスプレゼント。
131223_13

じゃん!
もこもこダウンジャケットです。
パパとママに着せてもらって…あれ?うれしそう…ではないね^^;
131223_15

すぐ近くでこわーいお姉さんに睨まれてるんだもん、お顔も強張っちゃうよね(≧m≦)
131223_14

自分以外がちやほやされるのが気に入らないらしく、またしても戦いを挑むジャイアンイヴ。
つくもちゃんが怖がってるからやめなさい!って言っても、攻撃こそしないもののスンスンスンスン。
ぴったりストーキングしていました。…うちの子、こんなに粘着質だったかしら?(汗)
131223_16

ちゃんとイヴの分もあるからだいじょうぶだよ(*^^*)
きゃ~カワイイ!おそろいで姉妹みたいだね♪
131223_17

ピザ2枚目は「ゴルゴンゾーラとはちみつ」。
癖のあるチーズだけど、ピザ用チーズといっしょに焼くことでマイルドに。
はちみつとのあまじょっぱさがなんとも言えない~(*^^*)
131223_18

少しずつ日も暮れてきて、まったりコーヒータイムに。
おみやげにスヌーピードーナツ&クリスマスVer.ポンデいただきました!
カラフルでどれもカワイイ~(≧▽≦)

とくにこの黄色いイヌ、レモンアイシングと中のホイップが相性バツグンでとってもわたし好みでした。
131223_19

雑貨屋さんであわてて買った30%オフの電球も、ライトオン!(笑)


いっぱい笑って、楽しくてあっという間だったね~。なんて言いながら、記念撮影♪
暴れすぎて電池切れ寸前のイヴの顔には目をつむってあげてくださいね(汗)
131223_21

今度はおそろいのダウンを着ておさんぽしようね、とお見送りしました。

クリスマスに気心の知れたお友だちといっしょにパーティ。
大きなツリーにかわいいサンタさんたち。
憧れのクリスマスが叶ってとってもうれしい一日でした。

つくもファミリーのみなさん、素敵な一日をありがとうございました(*^^*)
131223_22


年の瀬で慌しい時期ですが、お仕事の方もそうでない方も。

体調に気をつけて素敵な年末を過ごしてくださいね。

フレンチブルドッグひろば
■ おまけ ■

上の記念写真はじつはTAKE2。

なぜか全員正座でかしこまってしまったため、撮り直したのです(笑)

とくに…ねぇ、masa、なんでそんなにきっちりなの?(≧m≦)
131223_20
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
