スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば

Merry Merry Christmas with Eve

こんばんは♪

今日はクリスマスイヴですね。

イヴもサンタさんに変身♪
わたしたちに笑顔を届けてくれました。
131224_1

まんまるで吸い込まれそうな瞳が際立つ、テルテル坊主バージョンも(≧m≦)
このあとブッチューされて迷惑そうな顔をしていたのは言うまでもありません(笑)
131224_5

キラキラのツリーよりも、プレゼントのふかふかベッドよりも。
午前さまにならずに済んだmasaからの、イチゴのほうが大事なイヴなのでした。
131224_4

131224_3


クリスマスらしく、初めて撮ったイルミネーションもちょこっとご紹介します♪

IGのお友だちといっしょに、丸の内や汐留をめぐりました♪

女の子どうし、

『こうしたらおもしろいかな?』

『このほうがもっとカワイイかも!』

とはしゃぎっぱなしの夜でした(*^^*)

正直、masaと見るよりも楽しかったのはここだけの話(≧m≦)
131224_7

131224_2

↑上の景色をりんごにつめて、お届けします♪
131224_6

みなさんも、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
スポンサーサイト


フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メリクリ☆
お家もお洒落だね(*^_^*)
うちなんて生活感丸出しって感じだよ!!
イヴサンタ似合ってるね♪
我が家にも来てくれないかな?煙突ないから無理かな?
素敵なクリスマスを・・・

No title

Merry Xmas♪
可愛いイヴちゃんサンタ
は~♡店頭に置いてあるディスプレイみたいですよ
おうちも可愛くって素敵
我が家の生活臭のある家とはちがう~

女子同士の撮影会盛り上がったみたいですね
写真も女子らしい構図になってるし
ほほ~勉強になります^^

No title

こんにちは!
なかなか見に来られなくって、久しぶりにまとめて見せていただきました。
すてきなクリスマスの夜も、お友達との楽しい時間も、イチョウ並木も、そしてペチャフェスも・・・
なんて楽しくて幸せそうな時間なんだろう、とこちらまでほんわかした気分にさせてもらいました。
yumiさんの写真、とっても上手だと思います。
私なんかよりずっと優しくてイヴちゃんへの愛情がいっぱいあふれた素敵な写真❤
イヴちゃんのてるてるサンタさん、可愛すぎます~。
もらってケイタイの待ち受けにしたいくらいです(*^_^*)

コジままさんへ

クリスマスも終わって、すっかり年末モードですね>_<
片付ける余裕もなく、ツリーを眺めながら年賀状の宛名書きに追われてます(笑)

ありがとう~♪
でもね、オシャレに見えるところだけ写してるんですよ~(≧m≦)
お客様が来るから、5割増しで綺麗にしてみました!

イヴサンタ、来年はコジくん家にお邪魔しちゃおうかな♪
家の中だとジャイアンに変身するけど、それでもいい?(笑)

ひぃちゃんへ

ありがとう~♪
これがやりたくて、せっせと11月に入るなり準備を整えてたのv-344
肝心のイヴがまったくやる気がない(むしろ不機嫌)なのが残念だけど^^;

お客様が来るときだけ、めっちゃ掃除して綺麗に見せてるんですよ~(笑)
わたしはヨーロッパ風のおしゃれなエントランスに、いつ見ても片付いているフランくん家がうらやましい~(*^^*)

気の合うお友達と気の済むまで撮るイルミネーション、とっても楽しかったです^^
今度はひぃちゃんといっしょに行けたらいいなぁ♪

クッキーははさんへ

こんばんは♪

見にきてくれてありがとうv-343
夢中になるとついつい、寄りがちで、
ブログを見てくれてる人には分かりづらい写真ばかりになっちゃうから、まだまだ勉強と気遣いが必要です^^;
でも、うれしかったり楽しい気持ちが伝わって、ほんわかしてもらえたなんて本当にうれしい♪

ははさん、最近 元気ないですよね>_<
近くに住んでたら、ランチでもしてたくさんお話できるのに、もどかしい…。
ははさんはわたしにとって、今も憧れで大好きなフォトグラファーです。
写真を撮ることの楽しさを、瞬間を記憶に残すことの大切さを教えてくれたのは、ははさんなんだもの。

わたしも最近思うように撮れなくて、他のひとと比べて落ち込むことも多いけれど、
ステキだなと思った写真の真似をしてみたり、行ったことのない場所へ行ってみたりしていたら、
また違った目線で撮れるようになってきた気がします。

全然上手なこと言えてないけれど、どうか元気をだしてくださいね。
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
