


フレンチブルドッグひろば

年末のごあいさつ&あの子とカメラ勉強会inお台場【中編】

こんばんは♪

無事、『笑ってはいけない』が始まる前にキッチンの油汚れとの戦いを終えました(笑)

蕎麦が苦手なわたしのワガママで、今年はカレーうどんを食べながら、年を越します^^;

2013年も楽しいことやつらいこと、うれしいことや悲しいことがありました。

拙いブログではありますが、見に来てくださるみなさんや、コメントをくださるみなさんのおかげで
写真を撮ることやブログを書くこととより向き合えた一年でもあります。

今年もたくさんイヴを可愛がってくださってありがとうございます(*^^*)

みなさんも、よいお年をお迎えくださいね。

来年も『イヴといっしょ』をどうぞよろしくお願い致します。





お台場デートの続き。



コジくんと次に向かったのはヴィーナスフォート。カートインしていれば、わんこも入ることができます。
131231_6

おおきなツリーの前で撮っていると、背後にギャラリーが!
中国人観光客だったと思いますが、いつの間にか囲まれていました(笑)
131231_1

カートの屋根を閉めて顔が出ていない状態であれば、2~3階もペットOKだそう。
イルミネーションがとても綺麗だったけど、カートインが嫌いなイヴが暴れだしたので、早々に撤退しました^^;
131231_2

1階のペットパラダイスに移動する途中、かわいいお友だちを発見♪
131231_7

ここで、意外な事実が明らかになります。
自称『たまちゃんの本命』と言い張るmasaが、なんと公然と浮気をしていたのです(≧m≦)
それはもう相当なラブラブぶりで、ふたりの周囲にはたくさんのハートが浮かんでいました(笑)

次に会うときに、masaがたまちゃんにどんな言い訳をするのか、楽しみだなぁ♪
131231_8

チュッチュならイヴだって負けないもん!
ふたりのラブラブぶりを見て、どうにもヤキモチが止まらないイヴなのでした。
131231_9

おなかが空いてきたので、カフェを目指してお散歩がてらテクテク。
131231_3

途中、でっかいガンダムが!
masaは好きそうに見えるのに好きでもなんでもないけど、しっかり撮ってました(笑)
131231_4

ちょっと休憩しつつ、モデルさんにご協力をお願いしてパシャリ。

光の当たる向きを考える。
遮光で撮ると、顔に影ができて落ち着いた雰囲気が出ます。
131231_10

コジくんのムキー、イヴとは違ってちょっと控えめでカワイイなぁ(≧m≦)
131231_5

続きは新年にアップさせてくださいね♪


フレンチブルドッグひろば
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
