スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば

Happy new year!

あけましておめでとうございます♪

昨年はたくさんの方にイヴを見守っていただきありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願い致します。
みなさまにとって実りある素敵な一年になりますように。

130101_3

今年ははりきって元旦からお参りに行ってきました!

…と言いたいところですが、昨日はどうにも眠くて眠くて年越し前に寝てしまったし、
あの人ごみを思うだけでため息が出るので、寝正月を迎えているところです^^;

振袖が奇跡的に見つかったため、去年のうちにはりきって前撮りに行ってきました。

うちの子はやっぱりママやパパが撮るのが一番かわいいと思うのです。
130101_4

お馬さんバージョンも可愛かったので、どちらも年賀状に♪
130101_2

実家を出て以来、おせちは好きなものしか食べていません。
(何か足りないと思ったら、緑色を入れるの忘れたー>_<)

縁起がいいし、体にもいいと分かってはいるのだけど、食べ飽きちゃって^^;
来年は洋風おせちにしようかなぁ~。
130101_1
スポンサーサイト


フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます☆

可愛い~~
イヴちゃんはやっぱり赤が似合いますね♡
赤い振袖がまるで
あつらえたようですよ
ショールまでついてるし
成人式のお嬢さんみたいi-80

あ。。。そうか
前撮りすればよかったんですよね。。。
毎年人ごみと戦ってました
今年は前撮りにします

本年もよろしくお願い致します^^♪

No title

明けましておめでとうございまーす。
ブヒちゃんの晴れ着姿初めて見た!!
カワイイ~~❤キャァーー!!
イブちゃん女子力120%アーップだねi-189
お馬さんバージョンも満面の笑顔でたまらんわぁ~♪
そうそう、やっぱりイブちゃんをよ~~く知っているパパママが撮るのが一番!!

私も今日から仕事なので、昨日は寝正月(笑)
早くお参り行かなくちゃ。。。

今年もよろしくお願いしまーす。

ひぃちゃんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞ仲良くしてくださいね^^

ありがとう~(≧m≦)
ピンクとか、レース付きのもあったのだけど、クラシカルに赤にしてみました。
好評でうれしいな♪
ショールまで付いているとか、さすがペット/パラダイス芸が細かいですよね^^
フランくんの袴姿、とってもかっこいいから、ぜひ一緒に撮りたいなぁ♪

人ごみの中のほうが、お参りの風景も伝わるから賑やかでいいと思うけれど、
しっとり落ち着いて撮れる前撮りもオススメです!
前撮りとお参り、2回行くことになるけど^^;

とととたまさんへ

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もどうぞ仲良くしてくださいね^^

ありがとう~(*^^*)
BUHIサイズってほとんどなくて、首と胸周りがダックスMサイズだったので、代用しました。
裾の長さもおすわりしても地面に付くか付かないかくらいなので、結果オーライ♪

たまちゃんの笑顔やボールやパパさんに夢中になってる姿、ほんとうに可愛くて大好きなんです。
ママとパパの愛情がこもってて、わたしいつも参考にさせていただいています♪

たまちゃんママは明日からお仕事ですか>_<
世間はまだお正月モードだからちょっとしんどいですねv-356

今年もたまちゃんファミリーにとって、笑顔いっぱい・楽しいこといっぱいの一年になりますように。

No title

昨年中は大変お世話になりましたm(__)m
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
イヴ家にとって素敵な1年になります様に・・・
どちらもバッチリ可愛いお写真ですね(#^.^#)
とっても素敵な年賀状をありがとうございました♪
本当に感謝です♥

たまふく母さんへ

こちらこそ、大変お世話になりました♪
今年もどうぞ仲良くしてくださいね(*^^*)
たまふく家のみなさんにとって、笑顔あふれる素敵な一年になりますように。

年賀状の件、知らずに送ってしまいごめんなさい>_<
お気を悪くされていないでしょうか?
ありがとうの気持ちだけ受け取っていただけるとうれしいです。

プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
