スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フレンチブルドッグひろば

キミとまったりブランチ

こんばんは♪


連休最終日の月曜日、


コジままさんから頂いた、

魔女の食パン

でのんびりブランチ。

名前の通り魔法にでもかかったように、夢中になってしまうおいしさでした。
外はサクッ、中はふわふわ。ほんのりした甘みに、噛むととろけていくような滑らかさ。
ベーカリーでアルバイトしていたこともあるくらいパンが大好きだけど、今まで食べた中で一番おいしい食パンでした。

近くにあったら絶対通っちゃうなぁ(*^^*)

コジままさん、素敵なお土産をありがとうございました!
130115_1



食べ終わって、家事をひととおり済ませたらまったりタイム。

年賀状撮影に使いそびれたニンジンをかじって堪能するイヴ。

手持ちのPSゲームを全てクリアしてしまった(どれも3~4回はリピしてる)ため、PCゲームに勤しむmasa(笑)
130115_2

わたしはご覧のとおり、這いつくばって娘をストーキング^^;
130115_3

うれしそうにガジガジする姿、見ているだけで笑顔になれちゃう。
130115_4

ときどき浮き出るまゆげもポイントです♪
130115_5

何をするわけじゃなくても、のんびり過ごす時間ってなんて贅沢なんだろう。としみじみ感じた休日でした。

※仕事が立て込んでいたり(もっと要領よくなりたーい!)、1/4(土)に親知らずを抜歯した関係で鈍痛&頭痛に悩まされ不調のため、しばらくコメント欄をクローズしますね。

拍手や拍手コメントはとてもうれしく、全て拝見していますので、あたたかく見守っていただけるとうれしいです(*^^*)
スポンサーサイト


フレンチブルドッグひろば
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。