


フレンチブルドッグひろば

キミと新年会inお台場【前編】

こんばんは♪

最近、寝てもなんだか疲れが取れません。
残業が増えたから、イヴとの時間が減ってしまっているのが悲しいなぁ。。。

この週末はまったりラブラブしようね♪





前回の続きです。

カフェを後にして、歩いて海辺に向かいます。

待ち合わせしていたのは、フランくん

おととしのBBQ以来、久しぶりに会えてとってもうれしい~(*^^*)

元気いっぱいにご挨拶してくれてありがとう♪
男の子らしい、ガッチリしたボディとまんまるのパピーフェイスにyumi母もメロメロでした。
140130_1

海沿いをお散歩していると、カワイイ女の子発見♪
見覚えがあるなぁ…もしかして!とお聞きしてみると、IGでいつもお世話になってるアンジェちゃんでした。
140130_2

風は冷たいけど陽射しがあたたかかったので、いろんなわんちゃんがお散歩していました。
行く先々で囲まれるmasa。
自分ばっかりズルイ~。
140130_3

そっぽ向いてるけど、じつはお手手繋いでる~(≧m≦)
ひぃちゃんに抱っこしてもらってうれしいね♪
140130_4

カフェで休憩&トークタイムを楽しんで、また海辺へ向かいます。
140130_5

この日はね、夕方から新年会の約束をしていたの。

続々と、お友達が集まってきます♪

美人姉妹のたまふくちゃん
140130_6

たまふくちゃんのお姉ちゃんの にもちゃん。にもちゃんが赤ちゃんの頃から大事にしているおでかけバッグに入って、微笑んでくれました。
yumi母もとってもうれしそう。
140130_7

イヴと同じくわんこが苦手だから、チーンってお顔だね^^;
おっとりおりこうさんなチャイくん
140130_8

いっしょうけんめい歩いて、ママのもとへ向かうにもちゃん。
周囲はシャッターを切りながら感動の歓声をあげていました(笑)
140130_9

みんなが集まったので、記念撮影しましょう♪
140130_16

チームおっとり。
みんなママの言うこと聞いて、おりこうさんに待っててくれました。
※イヴはおっとりだけど、離れるとどうしてもついてきちゃうので仲間入りできませんでした(笑)
140130_10

なんだかんだで月に1回は会っているコジくん。カメラ勉強会や、いつも遊んでくれてありがとう(*^^*)
ママに抱っこされてると、にんまり笑うんだよね♪可愛すぎる~!!
140131_1

フォトジェニックなバンナちゃん。
ベビーフェイスで美人さんなところが、ママにそっくり^^
140130_11

お久しぶりのレオくん。
パパを見上げる笑顔がカワイイなぁ。
140130_12

ゆずちゃん
ゆずちゃんの凛々しい横顔が好き♪
140130_13

海辺のメイちゃんのお写真、ブレてないのがこれしかなかった>_<
でも、ゆずメイコンビの仲良しな雰囲気が伝わってきてお気に入りの1枚です。
(撮ったのmasaだけど)
140130_15

写真撮影が終わり、BUHIトークに花を咲かせます。
140130_14

さ、運動しておなかを減らしたら、メインイベントへ向かいましょう♪


フレンチブルドッグひろば
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
