


フレンチブルドッグひろば

キミと新年会inお台場【後編】

こんばんは♪

久しぶりに美容室に行ってきたのだけど、masaに懇願されたためボブを断念しました。(もぉーー!)
ボブも似合うねって言ってたくせに、なにかとバッサリいくのを止めてくる。。。
でも、伸びかけて外ハネしてたのを切ってもらったらだいぶすっきりしました♪
トリートメント待ちの間、首の下にホットタオルを当ててくれるのだけど、気持ちよくていつも寝ちゃいます(笑)
リフレッシュできたし、また今日からがんばろっと!

新年会inお台場の続き。

肉菜工房うしすけさん

で食べ放題・飲み放題プランです。わーーーいっ(≧▽≦)おっにっく~♪おっにっく~♪

ゆず家のみなさん、予約や準備等、ありがとうございました♪
…イヴはすでにムスッとしていますね^^;
140202_1

16:00、ゆずちゃんパパのカンパイでスタート!
乾杯の挨拶がサラッとできる人ってカッコイイな♪
140202_6

最初に運ばれてくるサラダとお肉セットを食べたら、次からは食べ放題メニューから好きなものを注文できます。
140202_3

イヴのお肉(味なし・油をふき取りました♪)もあるよ~^^
140202_10

みんなの会話に頷くメイちゃん
140202_4

焼き焼きはmasaとyumi母に任せて、撮影の旅に出るわたし(笑)
140202_5

最近、肉厚なしいたけを見るとコジくんのお手手を思い出す(笑)
140202_7

煮干に夢中のチャイくん。おメメがキラキラ、可愛いね♪
イヴももらったけど、おいしそうに食べてたなぁ。
チャイナさん、ありがとう♪
140202_8

いっぱい食べて、団欒タイム。
イヴはめいっぱいたまちゃんに対抗していました(≧m≦)
140202_9

にもちゃんはたまふく父さんのお膝の上でうれしそう♪
140202_11

おっと。こちらも案の定ラブラブだった(笑)
140202_12

コジままさんが来ると、
サッと隠れるたまちゃん^^;ふたりのライバル関係は、今だ続いているもよう。
140202_13

16:00から19:00までの3時間コースだったのだけど、飲んで食べておしゃべりしていたらあっという間に過ぎちゃいました。
さ、みんなで記念撮影しましょ♪
140202_17

この日は素敵なプレゼントをいっぱい頂いたの。

BANNAちゃんママ手づくりの、うちの子チャーム。
(イヴは手前の列左から2番目)
可愛くて、特徴をとらえてて、手に取るとあたたかい気持ちが伝わってきます。
BANNAちゃんママ、ほんとうにありがとうございます。
大切に、大切に飾らせていただきますね。
140202_18

裏側にはお名前の刺繍も♪

後列一番左のチャイくんのチャームは、
「フォーン・ヤネン・チャイ」
と刺繍されているのだけど、「チャイくんの毛色はフォーンなんだよ」ということに、
チャイくんのブログを見て気付きました^^;
ミドルネームあるんだ!カッコイイな~♪
…なんてとんでもない勘違いをしてた自分に呆れちゃった(笑)
140202_19

久しぶりのお友達とも会えて、とっても楽しくてず~っと笑っていた一日でした。
ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました♪
140202_14



次の日の朝は、コジままさんから頂いた魔女の食パン
今思い出しても本当においしかったなぁ~(*^^*)
母の分まで、お気遣いいただいてありがとうございました♪
130115_1

夜のコーヒータイムはフラン家から頂いた、ガトーフェスタハラダのリッチなラスクで。
大好きなのだけど、いっつも並んでるし近くにないしで、久しぶりに食べられて幸せでした(≧▽≦)
ひぃちゃん&よっちゃん、ありがとう~♪
140202_15


フレンチブルドッグひろば
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
