


フレンチブルドッグひろば

キミと西城沼公園【前編】

こんばんは♪

今週はあたたかくなるとの予報のイヴ地方。

そう思うと、この寒さも和らぐ気がするから不思議です。

はやく春、こないかな~。
お花見とかピクニックとか、いろいろやりたいことがあって待ち遠しいな。

ちょっと前、1月下旬のある日のこと。

注文していたポチョムキンのお洋服が届いたので、ウキウキでお散歩に出かけました。
140224_1

モタモタしてたら夕方になっちゃったけど、傾いた陽の雰囲気も好き♪
140224_6

「その黒いの、キライ。。。」
140224_5

あまりしつこいとプイッとそっぽ向いてしまうので、様子を見ながら手早く撮るようにしています。

イヴはカラスの濡れ羽色、ほとんど漆黒だからミルクホワイトが映えるね~(*^^*)
ときどきご機嫌とったり(笑)
140224_4

走ってくるときは九分九厘、真顔(≧m≦)
140224_3

お散歩したり、芝生の広場でおいかけっこしたり。楽しいね♪
あっ、マッサージをご希望で(笑)
140224_7

アスレチックや迷路など、子ども連れの家族で賑わうプレイエリアをずんずん進んでたどり着いたのは、
枯葉の絨毯がサクサク気持ちいい広場。

イヴさんはパパラッチにご立腹のようでした(≧m≦)
140224_8

写真が多いので、次回に続きます♪


フレンチブルドッグひろば
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
