スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば

新入りとキミ

こんばんは♪

久しぶりの更新になってしまいましたが、みんな元気です。

連休中のイヴ家はというと。

金曜日:カフェでまったりランチ
土曜日:名古屋へ日帰り旅行(イヴはyumi実家でお留守番。)
日曜日:洗濯とお布団干し以外はほとんど何もせず、まったり過ごす。

こんな感じでした。

今日は日曜日のイヴの様子をお伝えしますね。

名古屋から、イヴ似のBUHIちゃんの彫刻?銅像?がやってきました。

気になるみたいで、梱包のプチプチを外すところからガン見^^;
140325_1

「イ、イヴが立った!!」
140325_2

腰に悪いのですぐに、BUHIちゃんもイヴも降りていただいて。
お友達にクンクンされてもまったく無視なのに、匂い嗅いでるーーー!!

140325_3

優しくはむはむ。
えっと。お友達だと思ってるのかな?
140325_4

それとも…
140325_5

やっぱりおやつかーーー!(≧m≦)
140325_6

BUHIちゃんとイヴの表情がツボで、ひとりおなかを抱えて笑ってしまいました。
140325_7

と微笑ましい気分だった数秒後。

激しい求愛に耐えかねたのか、耳の後ろが早くもハゲてしまったので撤収^^;
140325_8

もうダメだよ。
って言われたのが納得いかないようで、しばらくこんな顔でこちらを睨んでいました(笑)

カフェ編、名古屋旅行編も写真の整理が終わり次第アップしますので、もうしばらくお待ちくださいね。
スポンサーサイト


フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イヴちゃんの不満そうな表情(*≧w≦*)プププ!!
ツボですっ

くんくん(美味しいものかしら?)

はむはむ(あら、いけるわぁ~)

ガジガジ(美味しい~~~♡)てカンジでしょうか

ちびイヴちゃんと仲良くしてね~

No title

最後の写真〜😍😍😍!
お耳が縦になっちゃってて、なんで〜?ってちょっと不満そうなお顔が可愛くて笑っちゃいました。
先日は本当にありがとうございました。
イヴちゃんに可愛いお友達を連れて帰れてよかったですよね♪
今頃yumiさんちの玄関とかで、ちょこんと座っているのかな?
続きのお写真、楽しみにしています(^-^)/

No title

楽しい3連休の〆は
お家でみんなでまったり!!
最高じゃない~❤❤やっぱりこの時間は必要よね(^^)

イヴちゃん、お友達とちゃーんとご挨拶を
すましてから、ハミハミしてたんだね。
エライぞ!!
でもペロリンは間違いだぞ(笑)
おいしかったのかな??( *´艸`)

連休の様子、アップされるの楽しみにしてまーす♪♪

ひぃちゃんへ

不満顔なら任せてください!一日の半分はこんなお顔です(≧m≦)

ひぃちゃんたら、吹き替え上手すぎます~!!
うん、きっとイヴ的においしかったんだと思います(笑)

今日、BUHIのページをちびイヴに押さえてもらったけど、何事もなく撮影が済んでほっとしました。
…イチゴとバナナに夢中だったからだけど^^;

けいさんへ

やっぱり一日はおうちでまったりしたいですよね♪
色々サボりすぎてパジャマでごろごろ、干物女してました(あちゃー)

そうそう!無機物のお友達のおちりの匂いをクンクンしてたからホントにびっくりしました。
あれ?本物とそうじゃない子、まさか見分けがついてない…?なんて(笑)

ペロリンする姿は可愛かったけど、いろいろと心配ですぐお預けにしちゃった^^;

このあと、BUHIの記事も挟みますが気長にお待ちくださいね♪

クッキーははさんへ

ありがとう~♪
イヴはかなり感情表現がストレートなので、ときどきカメラを放り出して笑い転げちゃうことがあります(爆)

こちらこそ、あたたかなおもてなしや、素敵な時間を本当にありがとうございました。
すぐにとは行けないけれど、またぜひいっしょにおでかけできたらいいな。
こちらにいらっしゃるときにはぜひぜひ、ぜひ声をかけてくださいね♪

盗まれちゃう!って心配性なので、おうちのリビングにいてもらってます。
毎日、イヴのねちっこい視線に耐えながら…(笑)
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
