スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば

BUHIに載ったキミ

こんばんは♪

めずらしく、今日撮りのイヴです。

とってもうれしいことがあったので、がんばっちゃいました♪

キッチンでカサコソとおやつを探していると、抜け駆けは許さないとばかりにセキュリティガールが付いてきます(笑)
140327_1


本題はこちら。

昨日発売のBUHI春号に、イヴを掲載していただきました。
140327_2

『うちの子自慢』よりももうちょっと大きめに載せてもらえたらな、と思って、
『イメージカット』のほうに応募していたんです。

ドキドキで開いてみると。『溺愛入門』というコーナーの表紙みたい!

いつかいつかとは思っていたけど、こんなに早く叶うなんて。

イヴもなんとなくキリッと、誇らしげ?
140327_3

先日のブログでもアップしたけど、うれしかったからも一回載せちゃいます。

ぽんぽんっとまん丸で可愛らしい梅と、くりくりおめめで通り過ぎる人を見つめるイヴ。
あっ、あとちょこっとmasa。
大好きがぎゅぎゅっと詰まった、お気に入りの一枚です。
140305_8

あっ、そろそろおりこうさんモードが限界です!
140327_4

撮影が済んだら、いいこね~!カワイイね~!!(≧m≦)って声をかけてあげて。





報酬を差し上げます(笑)
140327_5

「ん~~~!」
140327_6


「おいち~~~い!!」
140327_7

「もっと~~~!」
140327_8

ときどきあげるから、これからもいろんなお顔を撮らせてね♪
スポンサーサイト


フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

祝!BUHI掲載♪

おめでとうございます♪
とっても素敵な写真ですね~。
日頃から写真の撮り方を勉強されているだけあって、いつも素敵な写真で、私も見習わなくっちゃ~と思ってます。

日頃、おすまし顔のイヴちゃんの写真が多いけど、今日は少しムキッとしたお顔や、おっきなお口を開けていたり、とっても可愛い♪♪

私も我が子たちをBUHIに掲載してもらえるように頑張りま~す!!

祝☆BUHI掲載☆

EVEちゃん、とうとう
雑誌デビューしましたね~

何回みても
可愛いこのお写真i-189
つい口元が緩んでしまいます

いつも気がつくと
応募が終わってる…^^;
yumiさんみならわないと

うふ♪
こんな大きなお口のEVEちゃんも可愛いなi-237

ももイヴままさんへ

わぁ~♪コメントありがとうございます!(*^^*)

なかなか思い通りに撮れないことも多いので、この写真は撮れたときとってもうれしかったです♪
そしてBUHIにも大きく載せていただいて、感動しちゃいました。

イヴはけっこうおすまししているときの方が撮りやすいんですよね^^;
いろんなお顔を見ていただけるようにがんばります♪

ももイヴちゃんがBUHIに載る日もきっともうすぐですね♪
わたしもとっても楽しみにしています。

ひぃちゃんへ

本名は"イヴ"なのだけど、BUHIではみんなオシャレに英語表記でしたね♪

ありがとう~(*^^*)
わたしもお気に入りで、じつは会社のデスクに飾ってあるの(笑)

NEWカメラで次回はフランくんの番ですね~♪
今からとっても楽しみにしています。

アゴ外れちゃう!って思うくらいの大口でしょう?
終了後はもれなくムキっとしちゃいます(笑)

No title

イヴちゃん~♥
とっても素敵なお写真がドドォ~ンと載っていて
ウキウキニヤニヤしちゃったよ~(*≧m≦*)
イヴちゃんへの愛情がたっぷりと感じられる♥
素敵な1枚ですね^^
BUHI買いに行くのにルンルンスキップでした~♪

たまふく母さんへ

ありがとう~(≧m≦)
ウキウキニヤニヤしてくれたなんて、とってもうれしいな♪

イメージどおりに撮れることって少ないんだけど、この1枚はとてもお気に入りで、
選んでもらえて良い記念になりました。

今度のお花見ではたまふくちゃんを激写しちゃいますよ~♪
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
