


フレンチブルドッグひろば

キミとお花見BBQ【後編】

こんにちは。

GW、みなさんいかがお過ごしですか?

おでかけを楽しんでいらっしゃる方も多いのかな。


yumiはというと、昨日から風邪を引いてしまい、寝込んでいます^^;

熱と悪寒は治まったけど、今度は鼻水&喉の痛みがひどくて。

masaがごはんの支度からお洗濯等全てやってくれているので、久しぶりに何も考えずに休めました。

病院でもらった薬が効いて動けるようになってきたから、夕方は予約していたイヴの定期検診に行ってきます♪


4月12日(土)のお花見BBQの続き。


参加メンバーのご紹介です。(チャイくんのブログから拝借しました^^;)

チャイ家・たまふく家・ゆず家・フラン家・姫ちゃこ家・ぷち家
れお家・ET家・心桜家・イヴ家の大人19人・13ブヒでした。
(順不同)

写真がブレブレで載せられなかったbuhiちゃん、ごめんなさい>_<




みんなと遊ばず、そよ風を味わって瞑想中のイヴ(笑)
140503_1



はじめましての 小ぶりなむっちりボディとベビーフェイスが可愛い姫ちゃこさん。

コジままさんのブログ(よかったら見に行ってみてください♪なんど見てもおなか抱えて笑えます(≧m≦))
で紹介されていたとおり、気さくでとても素敵なママさんでした。
140503_2


BBQ会場の土手を登って、小道を挟んだところに広がる菜の花畑。
140503_3

もうすぐ弟くんができるチャイくん
パパもママもとっても優しい笑顔で、しあわせムードをおすそわけしていただきました♪
140503_6

タープへ戻るとみんなワイワイ談笑中。
フランくんの渋~いお顔がカワイイ♪
140503_5

でも、この日いちばん渋~い顔をしていたのは、間違いなくこの方(笑)
イヴはわたしの膝の上から、たまちゃんはmasaの膝の上から、視線のみの冷戦を繰り広げていました(≧m≦)
140503_7

BUHIをたぶらかす魔性の男。
もう誰にも止められない(笑)
140503_11

そして、娘のご機嫌取りも欠かさないのだった。。。
140503_4

でもご心配なく。

だってイヴはね、ママとかけっこしたり
140503_10

土手ですべり台したり(ズシャシャシャーって降りる音より、ママの悲鳴のほうが怖かったけど。)
140503_9

お花畑でラブラブしたりで、とっても楽しかったんだから♪
140503_12

恒例の、BUHI記念撮影♪

イヴはリードをタープに忘れたので、抱っこでお邪魔しまーす^^;
140503_13


飲んで食べてはしゃいで。
とっても楽しいBBQ、あっという間の一日でした。
ご一緒してくださったみなさん、素敵な時間をありがとうございました。

幹事のチャイ家さま
身重の体で場所取りや準備、呼びかけなど、本当にありがとうございました。
元気な赤ちゃんをお迎えできるよう、心からお祈りしています。
140424_0045


長くなりましたが、お付き合いくださってありがとうございました。


フレンチブルドッグひろば
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
