


フレンチブルドッグひろば

あの子とカフェデート

こんにちは♪

長引いていた風邪も良くなったので、昨日は伊奈のバラ園に行ってきました。

まだ2分咲きでつぼみが多かったので、また来週リベンジしてこようっと。

気がつけば、ブログが1ヶ月遅れのアップになってしまってる~>_<

今週から巻き返していきたいと思います!(いつも言ってる気がするけど、目標は週2回)



4月19日(土)のこと。

つくもちゃんとおでかけしてきました。

待ち合わせしていたのは、けいさんがリサーチしてくれたask a giraffe

店内・テラスともにわんこOKです。

こちらは併設されている雑貨屋さん。
140511_13

抱っこすればいっしょにショッピングも楽しめます。
140511_14


つくもちゃん。去年のクリスマス以来、久しぶりに会えてうれしいよ~(≧m≦)
ぷりぷりお尻を振って、ごあいさつしてくれました♪
140511_1

カフェはモダンでシックな、オシャレな内装でした。
140511_3

可愛いキリンさんの壁画がお出迎えしてくれます。
140511_4

もちろん、イヴもいるよ♪
床がコンクリートだから、滑らないしひんやりしていてわんこにはうれしいね^^
140511_9

masaはトマトソースのパスタ。
140511_6

yumiはポークソテーをチョイス。
どちらもソースの味がしっかりしていておいしかったけど、量が少なめだったなぁ…^^;
(お店から次の目的地に向かう途中、けいさんおすすめのパン屋さんに寄ったのだけど、車の中でほとんど食べちゃったもん。。。)

140511_8

写真を撮っていると、店員さんが『もし良かったらみなさんご一緒に撮りましょうか?』と声をかけてくれました。
そういえば、今までそんなこと言ってくれたお店なかったから、とてもうれしかったなぁ。

記念撮影って三脚がいるし、なかなかできないですもんね。
140511_7

Bulleiraさんでオーダーした
おそろのカットソー、着てきてくれてありがとう~(*^^*)
つくもちゃんをイメージして作ってもらったのですが、チョコレートブラウンのつやつやボディに春らしい黄色がとってもカワイイ♪
140511_10

この日のイヴは、つくもちゃんのことが気になるみたいで、つくもちゃんが見ていない隙におちりをクンクンしたりしていました。
デートを重ねること約10回…やっと、やっとお友達と認識してくれたみたいで、ママはとってもうれしい!!(T^T)

あっ、あれ?…縮んだように見えたふたりの距離だけど、まだまだそっと見守っていこうと思います(笑)
140511_11

デザートに舌鼓を打ちながら、お仕事の話などいろんなお話ができてとても楽しい時間を過ごせました。
140511_12

おなかいっぱいになったところで、次の目的地に向かいます。

続く。


フレンチブルドッグひろば
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
