スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば

キミのお気に入り

イヴを迎えてすぐの頃にあげたロープのおもちゃがたいそうお気に入りのようで、
鬼のようにぶんぶん振り回した後、いつまでもがじがじかじっています。
23_09_19_イヴ1

すぐに臭ーくなるので、洗ってはいるのですが、またすぐよだれまみれに(泣)
この嬉しそうな顔を見ているとこちらまで嬉しくなってきます。
23_09_19_イヴ2

「だいすきよ。」そういっているかのようにちゅっとしています。
ママにもちゅーして~!
23_09_19_イヴ3

「あ~のど渇いた。今日のところはこの辺にしておこっと。」
スイッチが入るのも突然ですが、飽きるのも突然で全く読めません。
23_09_19_イヴ4
スポンサーサイト


フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!
突然のコメントすいません。
ワタシはイブちゃんの兄弟にあたるフレブルを飼っている
miwaと申します。岐阜県在住です。
ひろばで発見してコメントさせて頂きました。
ブログの写真を見ると、とても似ているので親しみを感じてしまいました♪
チャーリーは♂なのでごつめで体重も10㎏近くあります。
小ぶりな方ですが、筋肉ムキムキですよ。
イブちゃんは女の子らしくて毛も柔らかそうですね。

今日は2頭の4歳の誕生日ですね☆たくさんお祝いしましょうねー
ワタシもブログを書いているので、よかったら見てみてくださいね。

miwaさんへ

miwaさん、はじめまして。
イヴの飼い主でyumiと申します。
実は少し前からブログを拝見していました。読み逃げですみませんでした!
イヴのきょうだいが幸せに暮らしていることを知ったとき、とても嬉しかったです。
私も2頭はやっぱり似てると思っていました♪穏やかそうな男の子らしいお顔ですね。
イヴは細マッチョな感じなので、チャーリーくんのむちむちボディが羨ましいです。

比較的皮膚は丈夫なようで、つやつやの黒毛がチャームポイントなんです(笑)。

お祝いのコメントまで頂き、ありがとうございます。
これから仲良くしていけたら嬉しいです。
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
