


フレンチブルドッグひろば

あの子と昭和記念公園

前回の続き。

なんと本日2回目の更新です(笑)


4月19日(土)つくもちゃんとのデート。


カフェを後にして向かったのは、昭和記念公園

おそろいのカットソーから、ぷりぷりと揺れるカワイイおちりがふたつ。
姉妹にしか見えなくて、母たちはハァハァ言いながらふたりを激写しちゃった(笑)
140512_1

5月25日(日)まで、『Flower Festival 2014』が開催されているの♪
今年はチューリップ畑をメインに見に来ました。
140512_3

チューリップといっしょにパチリ。
後ろのロープ、がっつり写っているのでPhotoshopで消しちゃいました(笑)
140512_2

隠すのがもったいないくらい、優しい笑顔でチューリップを撮るけいさん♪
140512_4

パパたちもいっしょに。

虫も殺せないような優しい顔したmasaだけど、ときどきこうやってイジワルします。
爽やかで優しいパパで通っているけれど、家ではイヴのお尻に頬ずりしたりする変態なんですよ~^^(笑)
140512_5

けいさんのツヤツヤ・サラサラボブにはいつ見てもうっとりしちゃう(≧m≦)
わたしのボサボサ具合には目をつむってくださいね(汗)
140512_7

この日は気温15℃と寒くて、チューリップは7分咲きといったところでした。
140512_6

もうひとつのお目当てが、ポピー畑。
パネルを見つけたら、顔を出さずにはいられません(笑)

good!:ハチさんになりきるつくもちゃん。
bad! :ハチさんにはない、耳が出ちゃってるイヴさん。
140512_10

ポピー畑をバックに、女子ふたり♪
そっとお尻だけ寄り添ってるところにキュン。
140512_8

『みんなの原っぱ』をバックに、ポピー畑を前ボケにして記念撮影しました。
春らしい雰囲気が出ていて、お気に入りのショットです♪
140512_9

『みんなの原っぱ』で、かけっこ。キャッキャうふふとはしゃいじゃった(*^^*)

140512_13

イヴもうれしそう!
140512_14

はしゃぎすぎた母の不注意で、カートで轢かれかけるというアクシデントに見舞われ仏頂面になるイヴ(笑)
140512_11

つくもちゃんは大好きな枝でガジガジに夢中だったね♪
140512_12

午後から来たのだけど、あっという間に夕方になってしまいました。
帰り道、チューリップ畑の前でみんなでパチリ。
140512_15

つくもファミリーのみなさん。
いつもお店のリサーチやご案内ありがとうございます。
涼しくて過ごしやすいお天気だったので、安心してお散歩が楽しめましたね♪
素敵な一日をありがとうございました!


フレンチブルドッグひろば
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
