スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば

キミとBuhigurumi

こんにちは♪

ご紹介が遅くなってしまったのだけど、先月からイヴ家に可愛い仲間が増えました。

編み物作家のmikizoさん

Buhigurumiちゃんです。

BUHI春号に掲載されていたのを見て、その日にオーダーをお願いしました。

ブリンドルズちゃんはイヴをモデルにして製作をしていただいたの。

お気に入りのピンクのパーカーは、後ろがボーダーになっているのだけどそこも同じように編んで下さいました。
ちょこんと添えた、シロツメクサのブローチも可愛らしいでしょう?
ころんとした頭の形やぷっくりした口元、ピーンと立ったお耳とか…細かいところまでイヴにそっくりで。
包みをあけた瞬間「きゃ~!可愛すぎる~(≧m≦)!!」と叫んじゃった♪

丁寧に、ディテールにこだわって、愛情を込めて編んでくださったのが伝わってきます。

オンリーワンの宝物です。
mikizoさん、ほんとうにありがとうございました(*^^*)

140608_2

あっ、向かって一番左の子は非売品ですのであしからず(≧m≦)
140608_1

前回記事で着用していたこのお帽子も、mikizoさんの作品です。

イヴは7kgと小柄だから、頭も小さくて一般的なBuhiちゃん用の帽子はぶかぶかだったんです。
でも、オーダーで作ってくださったのでぴったり♪
これで陽射しの強い日のおでかけも安心だね。
140602_15

最後にこれ…親ばかなのだけど、このショットを撮るために自分の帽子のリボンを付け替えました。
(土曜日におでかけだったのにリボンが届いたのが前日で、夜中の1時に一心不乱にチクチク…masaに怖がられました(笑))
140608_6

Buhigurumiちゃんの撮影に添えたのは、会社のパーティーでもらった風船。
140608_3

はじめは怖がって近づかなかったけど、1日経って慣れたのか、興味津々。
「ママー!はやくぅ~!!」
140608_4

馬乗りになって遊んでいました(笑)
140608_5
スポンサーサイト


フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

IGをみて
うちも注文しようかなって
検討しているところです
可愛い~
あ、非売品のコが
イチバン可愛いですよ^^♡

イヴちゃんの
ワイルドな
風船遊びにわらちゃっいました!

ひぃちゃんへ

こんなに可愛い子がおうちにいたら、毎日ダブル・トリプルで癒されますよ~(*^^*)
会社に連れて行きたいけど、そろそろ「犬の席の人」ってあだ名がつきそうで躊躇しています(笑)

非売品の子、こんなやる気のない顔だけど良いですか~(≧m≦)

7月からオーダー再開のようなので、チェックしてみてくださいね♪

お外では猫かぶってるんです!
おもちゃはブンブン振り回すし、ロープのおもちゃはそこかしこが解けて原型が分からず(汗)
見かけによらずワイルドだろぅ~?(あれっ、古すぎ?^^;)
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
