スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フレンチブルドッグひろば

キミとパンケーキな午後

お久しぶりです。

右腕が筋挫傷(腱鞘炎とはまた違うのだけどヒジから先の筋が痛んで痺れるのです…)になってしまったので、
しばらくブログから遠ざかってしまいました。

ショートカットを検索してかき集め、駆使してなんとかマウスを使うのを最小限に抑えたら、
だんだん良くなってきました。

アップしたいことはたくさんあるので、のんびり更新にはなってしまいますが、
気長にお待ち下さいね♪

5月17日(土)のこと。

3回目のバラ園の帰り道は、やっぱりいつものカフェへ。
イヴちゃん、ムキィ寸前だね^^;
140626_1

masaはベーコンウィンナーのパンケーキ。
140626_2

一口かじろうとジタバタし始めたため、マットで待っていてもらいます(笑)
140626_3

新メニューの「イチゴのティラミスパンケーキ」
ほろ苦いコーヒーシロップを吸い込んだふわふわパンケーキと、濃厚なマスカルポーネソースと甘酸っぱいイチゴいっしょに頬張ると…

お、おいしすぎる~(≧m≦)
ん~♪思い出したらまた食べたくなっちゃった!

140626_4

おなかも心もいっぱいになったから、お店を後にします。
…こちらのカフェ  Cafe N36°  さんは外観もとっても素敵なんですよ♪
140626_5

あれ、masaといっしょだと微妙なお顔…^^;
140626_6

最後はバカンス風に決めていただきました♪
140626_7
スポンサーサイト


フレンチブルドッグひろば
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。