


フレンチブルドッグひろば

キミと伊奈バラ園へ【3】

お久しぶりです。

気がつけば2週間ぶりの更新だけど、イヴ共々元気ですのでご安心くださいね^^

5月24日(土)のこと。

陽射しが強かったのでイヴにはお留守番してもらって、伊奈バラ園へ行ってきました。(3回目(笑))


9時開園と同時に入ったけど、陽射しが強く白飛びしてしまい、なかなか思うように撮れなかった…>_<

ピエールの次に好きな、「オーナー ドウ バルザック」
葉陰に隠れてキレイに咲いていました。
140721_1

もこもこ賑やかで、これはこれでカワイイ~(≧▽≦)
140721_2

生後8ヶ月もボストンちゃんにも会えました♪
140721_3

黄色とピンクのグラデーションがユニークなバラ。
こんな色合いもあるんだと見ているだけで楽しくなっちゃう!
140721_4

300種類4,500株ものバラを楽しめる伊奈バラ園。
花びらの形、香り、色合いも様々で、何度来ても飽きません♪
140721_5

帰りに物産展が開催されていたので、masaがバラの花束を買ってくれました。
140721_6

帰宅後。
「きゃ~!なんてカワイイの~!(≧m≦)」と連写する親バカと、待たされてご機嫌ナナメの娘(笑)
140721_9

あっ…。そうだよね、早く遊びたいよね~^^;
140721_10

ひとしきりブンブン振り回したあとは、お決まりのチュウチュウタイム。
140721_7

遊び方が間違ってる気がするのはママだけかなぁ…(笑)
140721_8



フレンチブルドッグひろば
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
