


フレンチブルドッグひろば

第3回ポキ山写真教室

こんばんは♪

このところバタバタしていて更新が滞っていますが、イヴともども元気です!

6月15日(日)のこと。

第3回ポキ山写真教室へ行ってきました。
…イヴにこんな顔でお見送りされながら(笑)
140812_1

甘えてもダメ、拗ねてもダメと分かったのか、スタスタと二度寝中のmasaの元へ。
その間にこっそり出てきました。
140812_2


第3回のテーマはスタイリングと構図。
ポキ山先生の 雨の日にぴったりなひんやり涼しげコーデ♪
140812_3

キツネ色のワッフルに色々ベリーのコンフィチュール。
お皿もクロスもわたし好みで撮ってて楽しかったなぁ。
140812_4

濃い目の紫陽花と真っ白なタイルとのコントラストがかわいい♪
140812_5

今回もみっちりテキストで勉強して、教室を後にしました。
行き帰りにコジままさんとお話する時間がとっても楽しくて、いつもルンルンしちゃう(≧▽≦)

午後はフランくんママとパパが来てくれて、鎌倉でランチをしました。
140812_6

お出汁の効いたスープに浸った豚丼。
暑かったけどあっさりしていておいしかった♪
140812_7

紫陽花の名所、成就院へ。
ここでくろまめちゃんファミリー(暑かったのでまめちゃんはおうちでお留守番)が駆けつけてくれました。
ママさんとはIGでやりとりしていたけれど、3年ぶりにお会いできて嬉しいなぁ(*^^*)
そしてそして、はじめましてのまめちゃんの妹ちゃん!
ぷにぷにで、にっこり笑ってくれてホントに可愛かった~o(≧▽≦)o
140812_11


紫陽花通りから由比が浜を臨める素敵なロケーション。
ご覧のとおり人人人の大混雑なので構図もアングルも落ち着いて考えられなかった…^^;
140812_8

身軽にしようと50mmの単焦点レンズ1本で来たけど、自分で動いてアングルを決めるから、
結構良い勉強になりました。
140812_9

素敵な場所に連れて行ってくれたコジままさん
遠くから来てくれたフランくんファミリー
ちびまめちゃんを連れて会いに来てくれたくろまめちゃんファミリー

どうもありがとうございました♪
140812_10


フレンチブルドッグひろば
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
