スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フレンチブルドッグひろば

真剣なキミ

凄まじい被害を起こした台風も過ぎ去って、急に秋らしくなってきましたね。
今日からイヴも夕方にお散歩に行ってきました。
嬉しそうに鼻ですんすんと匂いを嗅ぎながら、歩く後ろ姿。
BUHIの季節がやってきましたなぁと思いました。

こちらは昨日の記事の動画です。
楽しむというより、もうなんというか必死の形相で隠したフードの粒を漁っていました。
こんなに食い意地が張っていて・・・誰に似たんでしょう。(私か)







この奥が深い知育トイのおかげでもっと賢くなることを期待して、
今日もゲームにいそしむイヴと私なのでした。
スポンサーサイト


フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

知育トイ活用してますね〜
イブちゃんも真剣ですね(笑)

yumiさんの過去のブログを見ていたら
やっぱり兄妹だなぁと思うことがありました!
うちのチャーリーも足の間大好きです!!
よく甘えて来ては足の間でなでなでされることが大好きです。
昼寝してるダンナの足の間で一緒に寝ています。

後もうひとつ、ウチもフレブルのナノブロックあります!!
フレブルグッズって、パイド柄のばっかりなのでこれを見つけたときは即買いでしたよ〜

なんだか嬉しくなってコメントしちゃいました☆

Re: No title

イヴが知育トイを前足でつついて催促するんですよ~。
きっともう覚えたんでしょうね、フードが隠してあるって。

チャーリーくんも足の間大好きですか!
そうそう、甘えて寄ってくるんですよね♡今は椅子に座る私の足の上で器用に寝ています~。

ブリンドル飼いの方は即買いしちゃいますよね!!
実はもうひとつ職場のデスクにも置いてあるんです(笑)

私も嬉しいです~コメントありがとうございます☆
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。