スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば

あの子とお台場ランチ【前編】

お久しぶりです♪

1ヶ月以上更新しないと広告に乗っ取られちゃう!って気をつけてたのに、やってしまいました…^^;
このところすっごくバタバタしていたから、久しぶりにゆっくりブログが書けてとても嬉しい♪

私事ですが、昨日11月29日、家族・大切な友人に見守られながら結婚式を行いました。

式場のご好意で、イヴもいっしょに挙式から披露宴まで同席を。

一人で生きてきたんじゃない、周りの方に支えられて今があるんだなと思うと、感謝の気持ちで胸がいっぱいでした。

カメラマンのTOMYさんから少し、写真が届いたのでチラッとご紹介します♪
自然な笑顔を引き出してくれる、気さくな人柄と洗練されたカメラワークで、イヴ家はもう大ファンなのです。
141130_1

教会でリングドッグを務めたイヴ。
わたしの呼ぶ声に反応しているのだけど、教会内は声が反響するせいかキョロキョロ。
果たしてイヴは無事にリングを届けられたのでしょうか?
141130_2

その様子は後日アップしていきますね。

出席してくださった

コジくんファミリー
つくもちゃファミリー
たまふくちゃんファミリー
このブログを見てくれて応援してくれている友人のみなさん

改めてありがとうございました。
また後日ゆっくりお話しましょうね♪

アップがだいぶ遅くなってしまったけれど

10月12日(日)のこと。

久しぶりにお友達と会うために、お台場へ遊びに行ってきました。
141130_1

パパ~と駆け寄る娘と、お見せできないくらいデレデレのパパ(笑)
141130_2

あとちょっとのところでリードが足りず。。。
141130_3

と写真を撮って遊んでいると、masaが遠くを見つめて「たまふくちゃんだ!!」

私には遠くてあまり見えなかったのだけど、「俺には分かる。あれはたまふくちゃんに間違いない!」
と自信満々に教えてくれました(笑)
141130_4

たまふくちゃんと合流してしばらくすると、コジくんもやってきました♪
ここでもmasaは、「コジくんが来た!」と一早く反応していました(笑)

みんな集まったので店内ワンコOKのうしすけさんでランチです。
141130_5

たまふく家とコジ家のご好意で、結婚式にとウェルカムボードをかとうだいすけさんに依頼してプレゼントして下さったのです。

結婚が決まってご報告したとき、「もし良かったらウェルカムボードを作らせて頂けませんか?」と
言ってくださったお二人。

とても嬉しくて、こんなに素敵なお友達がいて私達は幸せものだなぁと感動してしまいました。

ほんわかした優しいタッチの絵に、素敵な花束が添えられていて、と~ってもカワイイっ!!。(≧▽≦)。
とくにmasaが激似と大好評でした!
141130_6

結婚式にご出席をお願いしていたので、打ち合わせも兼ねてワイワイランチ♪
141130_7

と大いに盛り上がっていたのですが、このあとはみんな緊張でまともにお肉を味わえなくなってしまいます(笑)
141130_8

その訳は後編で!
スポンサーサイト


フレンチブルドッグひろば
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
