スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フレンチブルドッグひろば

あの子とお台場ランチ【後編】

こんにちは♪

コジくん
たまふくちゃん
との楽しいランチの続きです。

おいしいお肉が喉を通らなくなったそのわけは…!!

フジテレビのスーパーニュースの取材を受けたから!

「お肉だお肉だー♪」と入店しようとしたら、取材させていただけませんか?と声をかけられたのです。
141207_2

はじめての取材にテンパるyumi。緊張のあまり何を言ったのか覚えていませんが、そこは綺麗にカットしていただいて、
イヴの勇姿のみオンエアになったので良かった~(≧▽≦)
141207_1

それにしても、驚きの客て(笑)

あらためて、うしすけさん始めわんこOKなお店のおかげで、お外で愛娘とごはんが食べられて幸せだなぁと思いました。

インタビュー終了後、〆のアイスでホッと一息。
アイス越しに見つめ合うたまちゃんとmasa。この二人の熱々ぶりは誰にも止められない…(笑)
141207_4

コジくん、こんなにアイスに近いのに、パクッといかないなんておりこうさんだね♪
141207_3

うしすけさんの目の前、お台場海浜公園へ移動して恒例の記念撮影!
こうもいつも隙間が開いていると思わずにはいられない…イヴの隣には見えない誰かがいるの??^^;
141207_5

桟橋前で。フォーメーションを作っている間に、カッコイイ船がブォー!っと行ってしまいました(笑)
そんなうっかりハプニングも、みんな一緒だから楽しくてしょうがないね♪
141207_6

たくさんおしゃべりして喉が渇いたので、うしすけさんのお隣
DUMLING New Yorkでお茶を。
ステーキやハンバーグ、スイーツも充実していて洋食好きなわたしのツボを見事に突いてくれました(笑)
141207_7

masaはというと、たまちゃんと…えー、以下略!(≧m≦)
141207_8

楽しくて嬉しい時間はあっという間で、夕方になったのでここでお開き♪

たまふく家、コジ家のみさなま。アップが遅くなっちゃったけど、楽しい一日をありがとうございました!

ちなみに…たまふくちゃんのブログで結婚式の様子がアップされています!
優しい気持ちのこもった、素敵なお写真ばかりでうっとりしちゃいました。
もし良かったら見に行ってみてくださいね^^
スポンサーサイト


フレンチブルドッグひろば
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。