スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば

キミの初掲載記念日

イヴちゃん聞いて下さい。ママとても嬉しいことがあったんです!
「へぇ~。で、何があったの?」
私の高揚ぶりに対して、どっしり構えて落ち着いてる我が子。
23_09_30_イヴ1

これを見てっ。
「くんくん。これは、ママがいつも読んでる本かな?」
23_09_30_イヴ2

そうだよ~、フレンチブルの飼い主のバイブルと言っても過言ではない、
専門誌「BUHI」(2011年9月27日発売号)です。今回もドキドキしつつ一緒に読もうね。
23_09_30_イヴ4

なぜドキドキなのかというと・・・
じゃーん!!
初掲載されたのです☆
今まで何度か写真を応募してきたけど、発売日に開くたびにがっかりしていた私。
(私の腕がないだけですが)
みんないい味だしてるなぁ~、いつかはウチも・・・と思って読んでいたので、
イヴの写真を見つけたときは、本当に嬉しくて、じぃーんときてしまいました。
23_09_30_イヴ3

イヴやったよ~!イヴが載ってるの~!
「ふぅん。でもこれ食べられないし。」
ちょっとページを覗いただけで横たわってしまいました。
なにこのテンション差・・・分かってるよ、そんなものよね。

BUHIに載る夢が叶ったから、次は表紙を飾るのを目指すっていうのはどうかな?
「モデルに非の打ち所がないんだから、それはママの腕しだいよね。」
はい、努力しまっす。
23_09_30_イヴ5

BUHI抜きにしても、もっとカメラの勉強をして、イヴと向き合って、
かわいいイヴを写真に残せるようになりたいと思います。
スポンサーサイト


フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BUHI見ましたよー!!
かわいく写ってましたね〜☆
おめめクリクリですっごいかわいいです♡
初掲載記念今回のBUHIは永久保存ですね!
今回のBUHIには知り合いのBUHIちゃんたちがたくさんのってるんですよー
チャーリーも応募してみようかな。

No title

はじめまして。
同じ埼玉のブリンドルちゃん、ということで
密かに遊びにきていました。読み逃げですみません。。。
BUHIを見て、これは!!ブログでみていたイヴちゃんでは
と思い、うれしくなりコメントさせていただきました。

イヴちゃん、お目目がクリクリでかわいいですね♪
我が家には1歳7カ月のブリンドルの女の子がおります。
↓↓子供服のリメイクの記事、とっても参考になりました。
私もチャレンジしてみたいなーと思ってます。

また遊びに来させていただきます!

miwaさんへ

ありがとうございます~!
うれしくて嬉しくて、思わず保存版と普段読み用2つ買おうかと思ったくらいです(親バカ)
知ってるBUHIちゃんがでてるとうちの子のように嬉しくなりますよねー。
めげずに毎回送っているとそのうちきっと載りますよ☆
次回は1回お休みして、また応募します!

けいさんへ

はじめまして。
コメント下さってありがとうございます!同じ埼玉のブリンドルちゃん、奇遇ですね~。
あんなにたくさんの魅力的な写真の中で、見つけて下さって嬉しいです!

ブログ拝見しましたが、つくもちゃんのぱっちりしたおめめや、
ムスッとしてるようにも見える真顔とかイヴと似てる!!と思いました。
女の子らしいお顔ですね。
ランでの写真は楽しそうなのが伝わってきますし、ひまわりとの2ショット、笑顔がかわいいです~。

これから仲良くしてくださると嬉しいです!
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
