スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば

キミのフードボウル

最近、朝から涼しくて過ごしやすいですね。

窓を開けるとキンモクセイの香りがしてきて、癒されます。
大好きなんです、キンモクセイ。
以前100円ショップでトイレの芳香剤を見つけた時は、
気に入りすぎてリビングに置こうと思ったくらいです。(笑)

先日、頼んでいたものが届きました。
が、イヴが不服そうです。
「これ、匂いがしないから食べられないものだよね?」
23_10_09_イヴ6

そうです~、先日のBUHIに掲載されていた「BUHIプレ」です!
発売日前にサイトを覗いたら受注開始していたので、フライングでゲットしました。(A○B48の回し者ではありません(笑)
23_10_09_イヴ2

顔が大きいフレンチブルドッグの為に、食べやすく作ってあるそうです。
滑り止めのマットがついていて、フレブルの顔のシルエットでかわいい~!
早速ご飯をあげてみました。
ご飯の前には一応「マテ」をさせているのですが、よだれを垂らして待っています。
23_10_09_イヴ3

はい、ヨシ!
一心不乱に食べ続ける、一応乙女のイヴさん。
でも食欲旺盛なのは元気の証だから、ママは嬉しいです。
観察したところ、お皿のふちに顔も当たってないし、ほどよいカーブ具合が食べやすそうでした。
23_10_09_イヴ4

お腹いっぱいになった後は、ブランケットに身を預けてうとうと・・・なんとも幸せそう。
ホントにフレンチって人間っぽい表情しますよね。
23_10_09_イヴ5
スポンサーサイト


フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BUHIプレ買われたんですね!!
私も気になってました~。
なかなか食べやすそうですね。

イブちゃん、とっても小柄なのですね。
ボールがすごく大きく見える!!
食欲旺盛でモリモリ食べてくれるとウレシイですよね!!
うちもゴハン大好きでほぼ秒殺です(笑)
もっとゆっくり食べてほしいものです。。。
BUHIプレ、いいな~♪

けいさんへ

いつもコメントありがとうございますv
自分の物はうんと悩んでなかなか買えない優柔なのですが、
愛娘の物になるとぽちっとしちゃう相当な親バカです~。

そうなんです。BUHIの中では小柄なようで、かかりつけのアイペット動物病院(いつもBUHIだらけ)に行くと、
「何ヶ月ですか?」と聞かれてしまいます。私には全然ベビちゃんに見えませんが(笑)。
なのでボール、実際はそこまで大きくないですよ~。

ホント、もりもり食べてくれることが何よりですよね。
早食いは心配ですよね、消化に悪そう・・・。
何とかしたいのですが、ご飯を数回に分けたり、ゆっくり食べさせようとするとすごく不満そうな顔するんです(笑)
ボールはあのカーブがポイントなのかも?とても食べやすそうだったのでオススメですよ~!
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
