スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば

キミと冬模様

最近、急に寒くなりましたね。
特に朝は冷え込むので、イヴもお布団からなかなか出ようとしません。
気持ちよさそうな寝顔を見せつけられて、何度このまま休んでしまおうかと思ったことか。
なので、ぬくぬくとした子豚ちゃんを抱えて二度寝するお休みの日の朝はとても幸せを感じます。

寒かろうてということで、帽子を注文してみました。
お洋服でお気に入りのポチョムキンです。
「ちょっとこれ、ぶかぶかなんですけど」と不満そう・・・。

イヴは顔が小さいので、アジャスターで一番短く調整してもちょっとゆるいんです。
でもとりあえず被れてるから大丈夫!
なんてかわいいの!チュウしちゃうよ~v(親ばか)
23_12_03_イヴ1

「あっかんべ!」
・・・え、拒絶されました?
23_12_03_イヴ2

ついに不満口(気に入らないとくちたぶをかみ締めるイヴの癖)になりました。
実は帽子姿を納めるために、苺で釣っていたんです(笑)
23_12_03_イヴ3

「ねぇ、もう十分撮ったでしょ?撮影料ちょうだい!」
23_12_03_イヴ5

じゃあ、苺ほしい人は「はーい」して下さいな。
23_12_03_イヴ6

「はーい!」
日ごろはおとなしいのですが、食べ物のことになると犬が変わって必死になるので、
爪が食い込んできます(笑)
23_12_03_イヴ7

苺なら大丈夫かしらと思い、ほんのちょっとだけあげました。
このウルウルした瞳は、計算なんでしょうか・・・いや、健気な少女だと信じたいです(笑)
23_12_03_イヴ8
スポンサーサイト


フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イヴちゃんかわいい~。
ホント、イヴちゃん小顔ですね!
こんな姿で、こんなお顔で見つめられたら
なんでもあげちゃうよ~。

つくももポチョムキンさんでおボウシ買いました!
でもなぜか、おボウシ姿を見せると
みんなに爆笑されます(笑)

あっ、リンクありがとうございます。
私もリンクさせていただいていいですか??
ヨロシクお願いします。

No title

ウチもこの帽子買っちゃいました!
柄ちがいですけど
今到着待ちです。
届いたらブログにのせるので見てくださいね!
イブちゃんすごく似合ってる!
顔ちっちゃいんですね〜チャーリーは顔デカイですよ。
でも唇噛みしめるのチャーリーも時々やりますよ!
イブちゃんの噛みしめ顔なんだか見覚えがある気がしましたもん。
ワタシもさっそくリンクさせてもらいました!
よろしくお願いしまーす☆

No title

リンクありがとうございます~
こちらもさせて頂きました(*^_^*)

イヴちゃん、とってもお顔が小さくて
似合ってますよん~

うちは、たまが固まっちゃうからなぁ~
でも可愛くて被せてみたいです(*^^)v

けいさんへ

ありがとうございます~!
BUHIらしくなくてちんまいんですよ~(汗)

すごく粘り強いので、あげないように我慢するのが大変なんです(笑)

前の冬模様のお帽子とはまた別なのかな?つくもちゃん、かぶりこなしていて可愛いかったですv

分かります、今日も通行人の方にくすっと笑われました・・。

リンクありがとうございます、今後とも仲良くしてくださいね~(*^_^*)

miwaさんへ

きゃー、おそろですね~vブログに載るのが待ち遠しいです!
ありがとうございますv
小顔なせいか、おでこ上の部分が余っちゃって、ふとした瞬間に帽子を目深に被ったコンビニ強盗みたいに見えて焦りました(汗)

大顔、BUHIらしくていいなぁ。
チャーリーくんの不満口、想像してニヤけてしまいました(笑)
リンク嬉しいです、こちらこそ今後ともよろしくお願いしますね(^o^)

たまふく母さんへ

リンクありがとうございます~とても嬉しいです(*^^*)v

たまちゃんの固まってるところが安易に想像できました(笑)
ビビリなところ、守ってあげたくなる女の子ですねv

たまふくちゃんもきっと似合って可愛いですよ~v
ちなみにイヴは撮影が終わったら即自分で脱いでました・・・。
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
