スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば

動物愛護法改正のパブリックコメント

今日は大事なお願いがあります。

動物愛護法改正のための、パブリックコメント後半の締め切りが迫っているのです。
概要は前回同様、ジュルのしっぽさんが分かりやすくまとめられています。

私は送るのが遅くなってしまいましたが、公益財団法人どうぶつ基金さんの
2分でOK!動物の法律改正パブコメ1
という重要な箇所を簡潔にまとめた文章で送れるフォームを利用したので、
本当に2分程度でできました。

今回の締め切りは12/7(水)までなので、まだの方はぜひお願い致します!

前回のパブコメを受けて、「20時以降にペットショップで展示販売禁止」と改正の見込みがほぼ確定したそうです。
一人ひとりが想いを込めて送った意見が、大きな1歩として反映されたということですよね。
私にもできることがある、そう思うことができました。

私たちに笑顔をくれる、目に入れても痛くない、かけがえのない家族。
この小さな命たちが、人間のエゴにより殺処分されたり虐待されたりすることのないように、
等しく幸せに暮らせる日本にするために、少しのお時間を頂けないでしょうか?

隣で眠るこの子を撫でながら、1匹でも多く、暖かい家庭に恵まれるようにと願ってやみません。
23_12_04_パブコメ

23_12_04_パブコメ2
スポンサーサイト


フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イヴちゃん、検査の結果が良好で良かったですね!
BUHIちゃんに沢山会えて待合室は楽しそう(*^_^*)
お帽子も似合ってて、とっても可愛いですよ♪

yumi0821のお気持ちに賛同です。
パブリックコメントの方、微力ながら協力させて頂きました。

たまふく母さんへ

そうなんです、これからミドルシニア期に入るので、ちょっと心配でしたが異常がなくてほっとしました。

あの病院は雰囲気が良くてお話しやすい飼い主さんが多い気がします〜。

ありがとうございます〜、少し早いクリスマスプレゼントということで2つポチっとしてしまいましたv

パブコメ、ご協力下さりありがとうございます!同じ気持ちの方がいてとても嬉しいです(*^^*)
プロフィール

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
