スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば

大根とキミの寝顔

こんばんは~。

今日は教習所の救急救護教習で、マネキンのジャミーくんを必死に蘇生してきました(笑)
帰ってくるとイヴのものすごい歓迎にあい、寂しい思いをさせてるんだなぁ・・・と思うと、
少し申し訳なくて。。。(彼がいるんですけども)もう少しだから、いい子で待っててね。

ところで今日はスーパーでめずらしい大根を発見したので、イヴの反応を伺ってみました。
23_12_11_イヴ1

「くんくん」
美味しそうな匂いがしないからか、すぐに調査終了。
大根は床に放置されていました(笑)
23_12_11_イヴ2

人間の夜ご飯の時間になると、テーブルチェックはかかさないイヴさん。
23_12_11_夕食

23_12_11_イヴ5

空になったメロンの器を見て、おねだりをします。無言で。
「じぃー・・・くれないの?」
またもや潤んだ瞳に負けてしまい、一口だけあげました(汗)
23_12_11_イヴ6

食事・トイレを一通り済ますと、イヴは早々におねむの時間を迎えます。
そーっと抱き上げて、ポップコーンのようなBUHI臭(笑)を満喫しながら、寝顔を見つめます。
ん~、なんてかわいいんでしょう!
むちむちして、あったかくて、幸せのかたまりです。
23_12_11_イヴ3

でも、ちょっと目を離すとぶちゃ顔に・・・(汗)
こんな顔でも天使に見えちゃう、親ばかな私でした(笑)
23_12_11_イヴ4
スポンサーサイト


フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イヴちゃんは、大根が好みではなかったんですね(笑)
たまふくは、大好物ですよ~(*^_^*)

あんな可愛いお顔でおねだりされたら負けちゃうなぁ~

本当に幸せのかたまりですよね~
私にも、勿論天使に見えますよ♪

たまふくも御飯の猛チェックします(笑)

たまふく母さんへ

たまふくちゃんは大根好きなんですね、おいしいのが分かるのでしょうね〜。

ありがとうございます〜、やっぱりどんなお顔の我が子もかわいいですよね(*^^*)

ご飯、もらえないって分かってても見てる姿が健気できゅんとします(≧Å≦)
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
