スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば

あけましておめでとうございます

今日は元旦だというのに、朝からおせち(かまぼこ以外は自作でリーズナブル☆)の準備に追われ、
半分以上残した大掃除をして終わるという、なんとも要領の悪いお正月を迎えました(汗)

かまってもらえなくてつまらないというイヴの視線を受けながら、
なんとか大体終わらせることができましたよ~。ふう。。
24_01_01_おせち

昨日はお天気が良かったので、掃除もそこそこに、北本にあるドッグランへ数年ぶりに行ってきました。
大晦日だからか人もまばらで、私たちが着いた頃にみんな帰っていき、貸切状態に(笑)
「日差しがあったかくてきもちいいー。」
24_01_01_イヴ3

フリーにしてあげても、ストーカーのようについてきます。
「ママ早くあそぼー!」
24_01_01_イヴ4

「どこ行くの、イヴも行くー!」
24_01_01_イヴ2

ほかのわんちゃんと遊びたくないイヴは、誰もいないのをいいことに、一人で走り回ります。
楽しそうvだけど息切れしてきたから、ちょっと休憩しようね。
(体力0・インドア万歳の私。この全力疾走にあとどれだけ着いていけるかな・・・汗)
「やだ、まだ遊び足りないもん。」
24_01_01_イヴ5

じゃあ、と彼がボールを投げてみると、ものすごい勢いで追いかけていきます・・・
イヴも飛行犬の仲間入りです☆
24_01_01_イヴ6

ところが、追いかけはするけど持ってはきませんでした。
おかげで何度球ひろいしたことか(笑)
24_01_01_イヴ9

ボールにも飽きてスタミナが切れてきたころ。
名前を呼びます。
「はーい!」
24_01_01_イヴ7
24_01_01_イヴ8

「呼んだ?」
私の顔を見て、まっすぐ飛んできたイヴを思いっきり抱きしめました。なんて素直な子なんでしょう、もうかわいすぎる~(親ばか)
24_01_01_イヴ1


思えば去年は、節電と熱中症予防でとても気を使う夏を過ごし、イヴとの思い出を残したくてブログを始めて、ブログを通じてお友達ができたり、そこそこ病院にもお世話になったけどなんとか元気に過ごすことができて、
とても感慨深い1年になりました。
特にこのブログでお友達ができたことは、人見知り気味な私にとって、とても嬉しいことでした。

また、どこかにお出かけするのも楽しいけど、何もなくてもおうちでいっしょに過ごせるだけで、
とてもしあわせなことなんだということが再認識できた年でもありました。

自分のことに追われてつい、かまってあげられない時があったりするけど、これからはできるだけ毎日、
ちょっとでも時間を作って遊んであげたいです。

私たちの約7倍の速度で歳をとっていくキミへ。
できるだけ長く、永くいっしょにいたいから、健康で長生きしてくれるように、
ママはいろんなことをがんばります。

このブログをご覧くださっているみなさんへ。
主観的でつたないブログですが、今年一年もお付き合いくださると嬉しいです。
みなさんと愛BUHI(もちろんBUHIでなくても、いなくても)にとって、今年が良い年になりますように。

2012年も、イヴともども、よろしくお願いいたします(*^^*)
スポンサーサイト


フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イヴちゃんランで一生懸命走って来る姿に
胸がキュンキュンして・・・
本当に可愛くて良い子ですね(*^_^*)


昨年はブログを通してお知り合いになれて
とても嬉しかったです!!!
ありがとうございました~。。。

イヴちゃん御家族にとって今年一年が
幸せな年であります様に願っています。。

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

No title

おせち、すごくおしそうでうね~。
自作だなんて、尊敬です!私も見習わないと。。。

イヴちゃん、ランでいっぱい走れて楽しそうですね。
全力で駆け寄ってくるイヴちゃん。
かわいくて、かわいくて、私も抱きしめた~い❤

昨年はイヴちゃんファミリーとお知り合いになれて
うれしかったです♪
つくももランでは1人遊び派なのですが、
いつかご一緒できたらうれしいです。
今年もよろしくお願い致します。

たまふく母さんへ

ありがとうございます~☆
大半はママっこで、良い子なんですが、他に飼い主さんを見つけるとそーっと近寄って、
撫でてアピールをやめないんです(笑)

こちらこそ、いつも温かく接して下さってありがとうございます(*^^*)
今年もイヴ共々、よろしくお願い致しますv

けいさんへ

ありがとうございます~v
いえいえ、好みが偏ってるので苦肉の策なんですよ~(汗)
でも栗きんとんは簡単でおうちで作った方がたくさん食べられるのでおすすめです☆

> かわいくて、かわいくて、私も抱きしめた~い❤
自分が褒められるよりすごく嬉しいです~❤
お会いできたときは、ぜひ抱きしめてあげてくださいっ(*^^*)

私も、つくもちゃんご一家とお知り合いになれて嬉しいです~。
同じ県内ですし、いつかお会いしたいですね!
こちらこそ、今年もお願い致します(♯^^♯)
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
