スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば

キミとヤモリちゃん

こんばんは。
キーボードを打つ手がかじかみます~、冷え性はつらいなぁ・・・。
今日の朝は、昨日の雪がまだ少し残っていて、怖かったですね。
慎重に歩いていたのですが、あと一歩というところで会社の前で転びかけ、とっさに「あぁー!」っと壁に手をついて難を逃れましたが、通行人の方から注目されて恥ずかしかったです(汗)
いっそ派手に転んだ方が笑いが取れたかしら・・・。

と、今日は先日イヴのお友達になったヤモリちゃん(ピンクだったからたぶん♀)をご紹介しますね。
そごうのペットショップで3000円→780円くらいで叩き売りされていて、かごに山積みだったので、
不憫に思い連れ帰ってきました(笑)
あっ、ぬいぐるみのおもちゃですよ~。

何がすごいかというと。
24_01_24_イヴ1

イヴにどんなにカミカミされても、
24_01_24_イヴ2

ちゅうちゅうと吸われても、
24_01_24_イヴ3

すごいあご力で振り回されても、
24_01_24_イヴ4

引っ張られても・・・
もげたり破けたりしないんですよ~。(今のところ)
24_01_24_イヴ5

丈夫でつかみどころがたくさんあるヤモちゃんをたいそう気に入ったようで、
かごに戻すため取り上げても、また自分の元へ戻って来ると信じて疑いません。
24_01_24_イヴ6

ほんとは今すぐ噛み付きたいけど、「マテ」&「ちょうだい(オテ)」と言われて、
我慢しながら必死に訴えます。
「ね、ちゃんとおりこうにしてるから、ヤモちゃん返して?」

この後、イヴが第二ラウンドを楽しんで、ヤモちゃんはようやく解放されたのでした。
24_01_24_イヴ7

あら、遊び疲れたのか、もうおねむの時間のようです。

ご飯をほおばり、おもちゃで遊び、部屋の中を駆け回り、ハァハァと力尽き、ぐうぐう寝る・・・
天真爛漫で、ずっと見ていても飽きない、愛娘のとある1日でした。
24_01_24_イヴ8
スポンサーサイト


フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3000円が780円は超ぁ~お買い得(*^_^*)
私もきっと買ってしまうな!!!
丈夫そうなヤモリさんで良いですね。。
遊んでるイヴちゃんのお顔がとっても
嬉しそうですよ♪

可愛い我が子と一緒に居ると飽きない
ですもんね。。。
私も仕事に行きたくない病が毎日出て
来ちゃいます(^_^;)

たまふく母さんへ

はい、お買い得でほくほくです〜( ´ ▽ ` )
ありがとうございます、嬉しそうな顔に私もつられてはしゃいじゃいました♪

私も毎朝、お布団でイヴを抱えながら、
会社行きたくない病に悩んでいます^^;
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
