スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フレンチブルドッグひろば

キミとカート

今日は日差しは温かいですが、風が冷たかったですね。
明日も同じくらい寒いそうです、風邪引かないように、温かくしましょうね。

さて、午前中は、イヴにも重ね着をしてもらい、こんなところへ行ってきました。
「ここはどこ?」
24_01_28_イヴ1

ビバホームにイヴの身の回り品を買いに来ました。
ペット専用カートに乗るのは2回目くらいなので、まだ慣れないのかカートの端から様子をうかがいます。
24_01_28_イヴ2

いつものフードを探していると、イヴがそわそわ。
パッケージとか、擦れたときの音で分かるのかな?
「ごはーん!ごはーーん!!」
24_01_28_イヴ<br />3

「これで食いっぱぐれなくて済むよ~!」
と喜んでいるようないないような(笑)
24_01_28_イヴ4

お次はシーツですよ~。
前に特売で薄いのを買ったら、
足で踏んだときにすっごく嫌そうな顔をしていたので、それ以来厚めを選んでいます。
おおざっぱな私と違って、イヴはきれい好きのよう(笑)

「あれ、だんだんワタシの場所が・・・?」
24_01_28_イヴ5

ベッドの登り降り用のスロープを入れたら、イヴが身動き取れなくなってしまいました。
その上、ペットコーナーのわんちゃん達には「なんでお前は外出てるんだーずるいぞー!」と言っているかのように吠えられ、不機嫌マックスに(汗)
「もうやだ、早くかえろう!」と、「あぅーん、あぅーん」と泣き出してもう大変!
24_01_28_イヴ6

飼い主はいっしょにおでかけできてルンルンだったのですが、イヴにとっては慣れないところで緊張しちゃったのかな・・・。置いていくのも気が引けるし、連れて行っても泣かれるしで、まだまだ経験不足を実感した日でした~。
スポンサーサイト


フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも最寄りのビバホームでフードを買ってます!
ペット専用カートに乗せて買い物しますよ。。
イヴちゃんも慣れてくれれば快適になるかも!
一緒に買い物できると楽しいもんね(*^_^*)

たまふくは、周りが吠えていてもカートに乗って
安全と分かっているのか平気な様子です(笑)

イヴちゃんは、シャイなんだね(#^.^#)

No title

イヴちゃん、ごはん買ってもらえてよかったね~。
イヴちゃんきちんとカートに入っていておりこうさんですね。
うちは必ずハコ乗りして大興奮してます(笑)
いっしょにお買い物が出来るのはうれしいですよね♪♪
イヴちゃんも慣れたら楽しくなるかな~??

たまふく母さんへ

一度で買い物が済むので便利ですよね!
二人いっしょだと安心するのかな?
たまふくちゃん、ふたりともおりこうさんにしてるから注目の的でしょうね~(*^^*)

イヴは悲鳴のような声で鳴いたので、別の意味で注目されました(汗)
少しでも楽しいものと思ってもらえるように懲りずにまた連れて行こうと思います☆

けいさんへ

いっしょにおでかけできるところ、まだまだ発掘できていないので貴重なおでかけ先です(笑)
たぶん、ビビリなので縮こまってるだけかも~(汗)
つくもちゃんは好奇心旺盛なのかな?
いまさらですが、イヴにもおでかけは楽しいことなんだよ~って教えていきたいです。
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。