スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば

冬の公園と焼き芋とキミ

今日は地元の公園に行ってきました。

プラネタリウムや小動物園があったり、野菜の産直売所があったりと風変わりで広大な公園です。
もうちょっと暖かくなったらお弁当持って来たいなぁ。

「ママ、早くはやくぅ~!」
久しぶりのロングお散歩に、到着してすぐはしゃぐイヴ。
24_02_05_イヴ1

そんなに引っ張っちゃダメでしょ?と諭されると不満をあらわにします(笑)
24_02_05_イヴ2

「引っ張らないからいこ?」
いやーんかわいすぎるっ!うんうん、ママ小走りするよー!(親ばか)
24_02_05_イヴ3

途中、滝があってそれに目を留めていると。
「いやだよー、お風呂キライっ!」
必死につっぱって、その場から離れようとしていました(汗)
24_02_05_イヴ4

笑顔ですがリードがピーンと張っています(^^;
24_02_05_イヴ5

公園の真ん中には広い池があって、釣りをしている人も。
親子連れの方がたくさんいて、芝生の広場で凧上げやバトミントン、キャッチボール・・・思い思いの休日の光景に、
自分の小さい頃を思い出しました。昔から運動神経がなくて、凧上げは成功した試しがないなぁ、とか(笑)
私には、イヴとゆっくりのんびりお散歩をするのが、公園での最高の過ごし方だと思えた休日でした。
24_02_05_イヴ6

家に帰ると、産直売所で買った1本200円の安納芋の焼きいもを2人と1BUHIで仲良くいただきました。
「もう待てない!ぺろーん!」
24_02_05_イヴ7

蜜がけっこう入って甘く、今まで食べた焼き芋の中でダントツに美味しかったです(*^^*)
これはリピ決定だなぁー。と話していると、
「いただきます!」
お芋はイヴのお口の中に瞬間移動したのでした(笑)
24_02_05_イヴ8

その後、お約束のこのお顔です。
「ねぇ、お芋、もうないの?」
さっきいっしょに食べたじゃないの~(^^;
24_02_05_イヴ11

あきらめてお昼寝しようとしたその時。
「自分だけ隠しもってるんじゃないの~?」
まだお芋を諦めきれないイヴなのでした。
24_02_05_イヴ12
スポンサーサイト


フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な公園ですね~(*^_^*)
イヴちゃんとのお散歩に最高だね~♪

イヴちゃんお水の流れる音で反応しちゃうんだ(笑)
お風呂を思い出しちゃうんだね・・

たまふくも焼き芋大好きだよ~(*≧m≦*)
最後の写真のお顔~爆笑しちゃった~!
可愛いよ(●^o^●)

たまふく母さんへ

お風呂の時と同じ顔してました^^;
水溜りも絶対に避けるんですよ、濡れるのが嫌なのかも〜。

たまちゃんとふくちゃんもお芋好きなんですね、仲良く分けるのかな〜(#^.^#)
お芋は一緒に食べられる数少ない食べ物なので、重宝してますv
ありがとうございます〜、表情豊かで笑えますよね(=^ェ^=)

No title

この公園はもしかして、丸●公園では??
実家の近くなので、小さい時よくローラースケート(時代が・・・笑)
をしに連れて行ってもらってました。
つくもとも1回行ったことがありますよ(^-^)
すごく広くて気持ちがいいですよね~。

イヴちゃんの不満顔好きです~❤
気持ちが表情に表れてますねっ。
焼き芋もおいしそ~。つくももおいも大好きです。
もう少し暖かくなったら、ぜひオベントもってピクニック
ご一緒したいです!!

けいさんへ

そうです、丸●公園です~!
ご実家が近くなんですね、いいなぁ~。
ローラースケート(ブレード)懐かしいです~、私もよく遊んでいました(^^)
わんちゃん連れの方もけっこういましたし、雰囲気のよい公園ですよね☆

不満顔が好きと言っていただいて、ありがとうございますっv(^▽^)v
一日のうち1/3は不満顔かもしれません(笑)
お弁当持ってピクニック、いいですねー!ぜひぜひご一緒したいです!
3月頃が気温も日差しもちょうど良いかしら・・・楽しみですね☆
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
