スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば

キミと初カフェ

今日はランチにイヴを連れて、以前から気になっていたわんこOKのカフェ、Cafe N36゜へ行ってきました。

コーヒーのいい香りが漂い、深紅のレトロな薪ストーブがあって、森のコテージのような雰囲気のお店です。

前菜のサラダには自家製のスモークチキンが添えてあって、しっとりとしてほんのり香ばしくて何枚でも食べたいくらいでした。


これはポークジンジャーガーリックパスタ。生姜とニンニクに食欲をそそられて、ペロッと食べちゃいました


その時、イヴはというと。
『イヴにもちょうだい~!』
もらえないと薄々分かっているけど、足元でいっしょうけんめい訴えます。


『ねっ?いい子にしてるよ?』
う¨ぅ…そんな瞳で見つめられても、こればっかりはあげられないのよ~


『お姉さん、何もってきたの?』
デザートのガトーショコラとコーヒーを持ってきて、イヴを、おりこうさんにしてますね~となでなでしてくれました。


これがとーっても美味しくて、私の好みどストライク(笑)だったんです。カントリーマァムをよりしっとりさせたような食感に、甘くてほろ苦いチョコの濃厚さが、やみつきになりそう!
イヴにはほんのちょっとだけ、添えてあったバニラアイスをあげちゃいました。


食事も終盤と分かったのか、出口付近を見つめます。
『もらえないし早く帰りたいな~。』
と、思っているのかいないのか…。
気になる後姿。


オーナーやスタッフさんも気さくで、イヴをかわいがってくださり、とても居心地の良いお店です。

イヴといっしょに過ごせて、お料理が美味しくて、くつろげるカフェに出会えてとても嬉しい休日になりました。
スポンサーサイト


フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なカフェ~(#^.^#)
お料理もめっちゃ美味しそうだわ~♪

イヴちゃんと一緒に行けるところが
一つ増えましたね!

イヴちゃんもお利口さんですね~(*´∀`*)
おねだりのお顔がとっても可愛いよ!

これは、yumiさん、また言っちゃいますね。。

たまふく母さんへ

本格的なイタリアンで、とてもおいしかったです~!
近くにこんなところがあったなんて、びっくりでした☆

ありがとうございます、お外に出るとおりこうさんモードになるんですよ~内弁慶というやつでしょうか(笑)
ええ、たぶん通っちゃうと思います(^^)

No title

こちらのカフェ、我が家も1度行きました!!
雰囲気もとってもステキですよね。
デザートだけしか食べたなかったので
今度はお食事もしてみたいな。
満面の笑顔でおねだりするイヴちゃん。
かわいいな~❤
私もカフェのお姉さんみたいにナデナデしたい~★

No title

近くにすてきなドッグカフェがあっていいですね〜
イブちゃんカフェでおりこうさんに出来てえらいですね!
チャーリーはいつも落ちつきなくそわそわしてますよ。
愛犬と一緒に楽しくおいしいものが食べられるのって、
幸せですね★
しばらく行ってないので行きたくなってきました!

けいさんへ

けいさんのブログを見て、ずっと気になっていたんです〜。
いつもお出かけ情報、参考にさせてもらってます(o^^o)
おねだりに負けて、すこーしだけアイスあげちゃいました(汗)
今度ぜひご一緒できると嬉しいです〜(#^.^#)
イヴはなでなでおねだりもしつこいですよ〜(笑)

miwaさんへ

ありがとうございます〜。
イヴもお外は緊張するみたいで、いつもそわそわなんですけど、
この日はしばらくしたら落ち着いてました♫
一番そわそわしてたのは、カフェマットは持ってないし、一眼は忘れるしの飼い主でした^^;
はい、ほんとに幸せですよね〜(#^.^#)
チャーリーくんの体調が良くなったら、ぜひ楽しんできてください♡



プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
