スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば

キミの通院記録24.02.19

今日はかかりつけの病院
へ定期検診へ行ってきました。

「お外、久しぶりだね~うれしいなっ!」
最近、お天気悪かったり寒かったからね~(^^;
24_02_19_イヴ2


「もしかしてここは・・・?」
24_02_19_イヴ1

「何するの、またチクッとするの?」
この不安げな顔~こちらが悪いことをしている気持ちになります(汗)
24_02_19_イヴ3


血液検査の結果、いつものお薬のおかげで肝臓の代謝の値も良好でした。
先生にもおりこうさんね、って褒められて少しはご機嫌直ったかな?(^^;
次は1ヶ月後に再診と狂犬病の予防接種に行く予定です。

検査結果と爪切り&肛門腺搾りとお会計待ちの間、いろんなBUHIちゃんと飼い主さんとお話することができました。

日曜の13時台はBUHIのゴールデンタイムと言っても過言ではないくらい(笑)

まずはお友達のボストンくん。
わんちゃんと遊ぶのが大好きで、とってもフレンドリーな優しい子です。
イヴと遊ぼうと誘ってくれるのですが、未だに応えたことがありません・・・ボストンくんごめんね~(汗)
懲りずにまた誘ってね、いつかは応えるかもと期待しています!
24_02_19_ボストン1

続いてボストンくんのお隣の子ホワイトの子は何度も病院でご一緒になるずんたくん。
今日もふわふわの綺麗な毛並みと、どっしりした大顔の触り心地がとっても気持ちよかったです。
24_02_19_ボストンずんた1

「ちう」
お互い匂いを嗅ぎあった末、ラブラブのツーショットが撮れました。
24_02_19_ボストンずんた2

パグのモモくん。
10歳だそうで、パパさんに抱っこされてとってもおりこうさんにしていました。
お昼寝タイムなのかうとうと・・・こちらもつられてしまいそうな、穏やかな表情が印象的でした。
24_02_19_パグもも

元気いっぱい、クリームのコタロウくんと、タイガーブリンドルのうめちゃん。
二人とも触ってもらうのが大好きなようで、すり寄って甘えてきてくれました~。
お腹まで見せてくれて、とっても嬉しかったなぁ。

(イヴはやきもちを焼いて、”くぅーん、くぅーん”と文句を言っていました(汗))
24_02_19_うめコタロウ
24_02_19_ボスこたうめ

うめちゃん。
ブリンドルの柄がきれいに出ていて、やわらかくて気持ちよかった~vV
24_02_19_うめ

待合室が空いてきて、ポツーンのボストンくん。
瞑想中?
24_02_19_ボストン3

そうこうしているうちに、どんどんBUHIがやってきて、どんどん賑やかになります(笑)
真ん中のボストンくんとご挨拶をしているのが、
ブリンドルのケイトちゃんと、クリームのタイガくん。
24_02_19_ボスタイガケイト

ボストンくんがケイトちゃんをペロペロし始めたではありませんか!
や~ん、いい笑顔!なんてかわいらしいカップルなの!と思いながら、シャッターを切っていると。
24_02_19_ボスケイト

トリプルタンデラックスが実現しました。
みんな楽しそうに、匂いを嗅いだり、ペロペロしたり、お尻を上げて遊びに誘ったり
しているのを見ていると、私もBUHIになって混じりたいな~なんて思ってしまいました。
24_02_19_トリプルタンデラ

みんなで和気あいあいとしている中、イヴはというと。
一人脱線して、イスの下で寄ってくるBUHIちゃんから隠れ、
他の飼い主さんを渡り歩いてはなでなでしてもらっているのでした。

ん~、愛くるしい笑顔!
イヴとよく似たこの子はケイトちゃんです。
写真を見て、あまりに笑顔がそっくりだったので、びっくりしちゃいました。
24_02_19_ケイト

お会計の準備をしていると、さすがに疲れてきたのか、やっぱりこの顔で訴えます。
「ねぇママ、早く帰ろう?」
24_02_19_イヴ4
みんなが楽しそうにしていても、ちっとも興味を示さないそのマイペースぶりに脱帽した一日でした。

結論:うちの子は飼い主に似て変わり者(汗)
スポンサーサイト


フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イヴちゃん、検査の結果も良好でよかったですね。

それにしても、ホントにたくさんのブヒちゃんが
通ってるんですね。
なんか病院だけど行くのが楽しみになっちゃいそう(笑)
どのブヒちゃんもみんなかわいい❤
こんなにたくさんのブヒちゃんに会えたらテンション上がっちゃいます♪♪
イヴちゃんもみんなにナデナデしてもらえてよかったね♪

No title

ケイトちゃん本当にそっくり!!!
イヴちゃんにしか見えなかったわ(#^.^#)

検査結果が良好で良かった良かった^^

でも、このお医者さんはいつ来ても
BUHIBUHI天国になってますね。。
待合室の一時だけでも楽しそうで良いな♪
み~んな可愛い子達でニンマリしちゃった(*^^)v

イヴちゃんマイペースな所も可愛いよ!

けいさんへ

ありがとうございます、肝臓は沈黙の臓器と言われているので、
問題がないことが分かるとほっとします^^;
地元ではなかなか見かけないのに、病院に行くとたくさんいるんです。
よくBUHIに載っているし、飼い主さんからの信頼が厚いんだと思います(o^^o)
はい、かわいいみんなに囲まれてデレデレになっちゃいましたvV
イヴは控えめにそっと近づいて行くので、お会いできた時はたくさんなでてあげて下さいね☆

たまふく母さんへ

そっくりですよね〜、お洋服着てなかったら間違えちゃったかも(笑)
はい、検査の時はいつもドキドキなので、ほっとします^^;
賑やかで癒されますよ〜、お話してると待ち時間もあっという間です☆
ありがとうございます〜vV『私、このままでいいの?』と喜んでます(#^.^#)

No title

イブちゃん検査結果がよくなってて
よかったですねー
それにしても、なかなか病院でこれだけの
数のBUHIちゃんに会うことなんて
ウチの病院ではありえません!!
ちょっとしたBUHI会ですね。
うらやましい〜
これだけ会えるなら病院も苦じゃないですね☆
飼い主がですけど。

miwaさんへ

ありがとうございます〜(o^^o)
お薬の量も減ったので良かったです☆
私も地元の病院では滅多に遭遇しなかったので、初診の時はびっくりしました(笑)
ほんとに色んなBUHIちゃんと出会うので、私はちょっと楽しみにしちゃうんですけど、
イヴの視線が痛いです^^;
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
