スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば

キミを乗せて

昨日はお昼過ぎてから暖かくなったので、ドッグランへ行ってきました。
金曜日にやっと免許証を頂くことができたので、私の初運転で☆

教習所の時とはやっぱり勝手が違うというか、
車線の中をまっすぐに走るのがなかなか維持できなくてドキドキでしたけど、
道も空いていたのでスピード控えめに、彼の指導の下なんとか到着しました。
(駐車は4回も切り替えしちゃいましたが。)
運転は、大切な命を預かっているということなので、危険予測を怠らず、安全運転を心がけていきたいです(^^)


到着後は、まぁ、いつものように飼い主さんの間を渡り歩くスタイルで(汗)
こちらはベンチのそばに設置されていたストーブに近寄り、暖を取ろうとしていました。
「これ、あったかくないよ?」
触ってみたけど、スイッチ入ってないからただの冷たい金属だよ~(^^;
24_03_03_ドッグラン1

他のわんちゃん達は楽しそうにじゃれあって走り回っている中、いろんな方になでなでしてもらってご満悦のイヴでした。
24_03_03_ドッグラン2

そして今日も、Cafe N36゜さんへ行ってきました。
毎月第1日曜はピザの日とのことで、石釜でお手製のピザが食べられるんです~vV
私、ピザが大好きなので、もうウキウキでお腹を空かせて行きました。

「イヴも、おなかすいた…」
あなたは家を出る前にしっかりご飯食べたでしょ~(^^;
わたしかわいそうアピールが板についてきました(笑)
24_03_03_ドッグカフェ1

「おとなりからいい匂いがするよ~。」
涙ぽろっとしても、イヴのじゃないからね~。
24_03_03_ドッグカフェ2

待ちに待ったピザが登場しました!
選んだのは定番のマルゲリータ(手前)と、4種のチーズ(ゴーダ・モッツァレラ・ゴルゴンゾーラ・チェダーだったかな…?)です。
直径24cmくらいで、生地は香ばしくもちもちしていて、ほんのり塩気も感じられます。
トマトソースの甘みと酸味のバランスがちょうどよくて、とってもおいしい~~vV
デザートも食べたかったのですが、1人1枚で十分お腹いっぱいになったので、また今度にします。

個人的にゴルゴンゾーラの独特の風味にハマッてしまったので、輸入食品店で買ってこようっと☆
(お酒飲めないのに、サザエとかカマンベールチーズとか、サラミとか、ツマミ系の食べ物が好きなんです~(笑))
24_03_03_ドッグカフェ3

食事も終わって帰る前、店員さんを恋しそうに見つめます。
「わたしをなでて…」
大盛況でとても忙しそうなので、また今度なでなでしてもらいにこようね。
24_03_03_ドッグカフェ4
スポンサーサイト


フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまふくのランでの行動とイヴちゃんの
ランでの行動が似ているかも^m^

ママさん免許取得おめでとうございます!
安全運転でゴールドを目指して下さいね^^

私もピザ好きですぅ~~~(*^_^*)
第一日曜日、行ってみたいなぁ~♪

No title

免許取得、おめでとうございます!!!
車は便利だけど、運転はドキドキですよね。
私は学生の頃、免許を取ったので
10年以上たっているのですが、未だにドキドキ(笑)
できれば運転したくない~派なんです。
でも行動範囲も広がるしがんばらなきゃって思ってます。
お互いがんばりましょーーー(笑)

月1ピザの日、いつも行きたい~っと思いつつ
行けてないです。ピザおいしそうですね!
イヴちゃん、いい匂いすぎてポロっとしちゃったね(^-^)
またなでなでしてもらえるといいねっ♪

たまふく母さんへ

> たまちゃんとふくちゃんもですか〜、姉妹で甘えんぼさんなんですね(#^.^#)
> 二人に挟まれてデレデレになりたいですvVたまちゃんアッパーも受け止めてみせます☆
>
> ありがとうございます〜、仕事帰りにこつこつ通ったので、
> 免許証を手にした時は、ウルッときちゃいました(大げさ)
> 安全運転でベテラン母さんの後に続け〜です!( ´ ▽ ` )ノ
>
> ピザ、とっても美味しいのでぜひ今度、ご一緒しましょうね♡

けいさんへ

ありがとうございます〜!
そうなんです、できれば助手席派でいたいしホントにドキドキしちゃいますよね(汗)
10年はベテランさんだわ!(*^^*)
私もいざという時にちゃんとできるようにならないといけないので、
けいさんの後を追いかけて頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

ピザ、色んな種類があって悩みますよ〜☆
本当に美味しいのでオススメです、ピザの日にBUHI会とかできたらいいな〜って思っちゃいました
o(^▽^)o

プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
