スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば

キミと薄桃色の季節

こんばんは☆
今日は少し早起きして(といっても家を出たのは10時前)、もうずっと、春になる前からずーっと楽しみにしていたお花見に行ってきましたo(≧▽≦)o

風がまだ少しひんやりしているけど、陽射しは暖かくて気持ちいいお天気vV

毎年行っている大宮公園ですが、今年はとにかく混んでいてベンチが空いてなくて、レジャーマットも用意していなかったので通りの端っこに腰掛けてお弁当を広げました(。>_<。)
そんなところに腰掛けている人なんて、最初は私たちしかいなかったのだけど、ふと隣を見ると1列ずらっと埋まっていてびっくり!シートやベンチを陣取るためには、いったい何時にスタンバイしたらいいんだろう…とお花見根性(?)の差を感じました。

「さ、お昼にしましょうか」
もらえないって分かってるはずなのに~(汗)
24_04_08_お花見1

「あーんv」
残念、あなたのお口には入りませんのよ。
24_04_08_お花見2

「ママたちは食べてるのに、どうしてダメなの?」
というか、もらったことないのに、どうして食べられると思うの?(^^;
24_04_08_お花見3

ぶひぶひと迫りくるイヴをかわしつつ、急いでお弁当を食べて、散策をしていると。
やっと人だかりのない撮影ポイントが見つかりました(汗)。
桜、きれいに咲いています。
8分咲きというのでしょうか、つぼみや開きはじめのものもある、いろいろな顔が見られるこの咲き具合がいちばん好きです(*^^*)
24_04_08_お花見4

「さくら、ってなに?」
それより視線の先にいる人たちが気になって仕方ないもよう。
バラバタ暴れるので下ろすと、道行く人々に「かわいい~」となでなでしてもらってご満悦です。
途中、外国人の方にも「Hello~!Chu chu chu!」とかまってもらいました。
うちの子の魅力はグローバルに伝わるものなんだわ!(親ばか)
24_04_08_お花見5

そして、触ってくれそうな人が見つからなくなると。
「ねぇ、はやくかえろうよ~。」
歩き疲れたのか、身体を押しつけてだだっこになってしまいました(笑)
24_04_08_お花見6

ということで、穏やかな昼下がり、春の風物詩をめいっぱい楽しんだイヴ家。
花よりだんご、なんて言葉がありますが、うちの子の場合は”花(なでなで)もだんごも”。
とってもよくばりなイヴなのでした。
スポンサーサイト


フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大宮公園は綺麗に桜咲いてますね^^
今日は絶好のお花見日和で良かったぁ~!
イヴちゃん美味しそうで食べたくなっちゃうよね~
ふくちゃんもお顔近づけてブヒブヒ言ってるよ(笑)

身体を押し付けて駄々っ子イヴちゃん可愛い(≧∇≦)
たまふくもよくばりですよ~(*^^)

たまふく母さんへ

そうなんです、お天気に恵まれてより楽しいお花見になりましたo(^▽^)o
ふくちゃんもですか〜、くれくれ攻撃には参っちゃいますよね(笑)
ありがとうございます♡小柄な割に力が強いのでいつも押されてます^^;
たまちゃんとふくちゃんのなでなでアピール、ぜひ受けてみたいです(#^.^#)

No title

大宮公園でお花見!!いいな~。
うちはなかなか予定が合わなくてお花見
行けてないんです~(>_<)
お散歩途中の桜でガマン・ガマンです(´口`)
お弁当、かわいいしおいしそう!!
にんじんが桜だ~。
あんまりおいしそうでイヴちゃんも食べたくなっちゃうよね。
お天気も良くて、桜もキレイでイヴちゃんはかわいくて
最高の休日ですね(^-^)

けいさんへ

桜もたくさん咲いていましたが、人もたくさんで激混みでした~(汗)
お散歩しながら眺める桜も、立ち止まったり、周りを気にせずに気分に浸れるのでいいですよね(*^▽^*)
気づいてくださってありがとうございますvVせっかくなのでお弁当にもお花を添えてみました☆(型抜きしただけ(汗))

ゆっくりのんびりできて、いいリフレッシュになりました。
来年はご一緒できたらいいですね♪
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
