スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば

キミと彩の森入間公園

こんにちは。
昨日は、ある方と待ち合わせをして彩の森入間公園へ行きました。
実はイヴ家初の遠出&ご対面。
この日が来るのをドキドキしながらとっても楽しみにしていたんです。
イヴも芝生の感触が気持ちいいのか、楽しそうに駆け回っています。
24_04_21_彩の森入間公園1

着いてすぐの感想。「広~っっっ!」
湖で釣りや、ジョギング中の方、わんこ連れの方がたくさんいて、どの子ものびのびとお散歩していたのが印象的でした。
近くにこんな公園があるなんて羨ましいな~♪

どこまでも続いていそうなくらい広くて緑いっぱいの公園の入口で、パンジーとかスミレ(かな?)が綺麗~。
24_04_21_彩の森入間公園2

そうこうしているうちに、待ち人がいらっしゃいました。
ご対面のシーンは感動と緊張で写真を撮り損ねてしまいましたが(汗)

ブログで親しくしていただいているつくもちゃん家です。

スタイル抜群美人さんのけいさん(ママ)と、とにかくスタイリッシュでイケメンのもっさん(パパさん)
に連れられて、いっしょうけんめいご挨拶をしてくれました~。実物はやっぱりものすご~くかわいいわぁ(≧▽≦)
ブヒブヒ言いながら甘えてきてくれて、ますますファンになっちゃいました。
24_04_21_彩の森入間公園3

わんこ同士のご挨拶はというと…トホホ、イヴはやっぱりいつも通りでスルーしてしまいました。
いっしょにお散歩しながらいろいろなお話をしたのですが、絡むことはなく適度な距離を保つ二匹です(笑)
24_04_21_彩の森入間公園4

つくもちゃん、サラダバーを満喫し始めたのでけいさんに止められてしまい、ちょっぴり不満げだったのが微笑ましくてたまりませんでした。
24_04_21_彩の森入間公園5

一方イヴは…はい、なでなでタイムですね(なにそれ)(^^;
24_04_21_彩の森入間公園6

ある時、つくもちゃんの視線がある一点に集中しました。
颯爽と飛び立つ鳩、追いつくのではと思うくらい素早いつくもちゃん(笑)
「鳩さん~~~!」
24_04_21_彩の森入間公園7-1

「ねぇ待って、遊ぼうってば~!」
いろんなことに興味があって、それに向かってまっしぐら。イヴとはまた違うひたむきさがとっても魅力的なつくもちゃん。
24_04_21_彩の森入間公園8

一方イヴは…つくもちゃんを追いかけるもっさんに熱い視線を送っていました。うちの子ったらホントにもう~(>_<)
24_04_21_彩の森入間公園11

こちらはお散歩でお会いしたイタグレのエッジくん(♂)。スリムで脚長でカッコイイ!
わんちゃんにあまり興味がないというつくもちゃんも、イケメンには弱いのか(笑)
人懐っこくてすべすべしていてとってもかわいかったですvV
24_04_21_彩の森入間公園9

公園をのんびり一周したころ、ようやく集合写真が撮れました。
決してムスッとしているわけじゃないんですよ~(汗)
24_04_21_彩の森入間公園10

BUHI談義に花を咲かせながら楽しいお散歩タイムを過ごした後、ランチをしにある場所へ向かいます。
その様子は後ほどアップしますね。
スポンサーサイト


フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は楽しい時間をありがとうございました。
イヴ家のみなさんにお会い出来てつくも家も
とってもうれしかったです(^-^)
イヴちゃん、小さくてふわふわですごくかわいかった~。
もうメロメロです❤
ちょっと私たちの紹介にテレまくりです。。。^m^
あんなこと言われたことないですよ~(笑)
ハズカシイわ(*´∀`*)
草食べたり、ハトさん追いかけたり落ち着きのない
つくもでゴメンナサイ。。。困った子です。
イヴちゃんのナデナデアピールかわいかったなぁ(^-^)

続きも楽しみにしています♪

No title

わぁ~つくもさんと会ったんですね~(*^_^*)

素敵な公園でお友達とお散歩出来て
良かったですね^^
微妙な距離・・・(笑)
たまふくもきっとそんな感じですよ・・きっと(笑)

つくもさんここでも鳩に夢中になってたの?(爆)
記念写真も可愛い(≧∀≦)

ランチ編も楽しみにしていまぁ~す(*^^)

けいさんへ

こちらこそ、改めてありがとうございましたvV
率直な感想です~、どうぞお気になさらず^^

イヴもつくもちゃんくらい、他のことに興味を持ってくれたらお散歩もより楽しくなるんですけどね~(汗)
たくさんなでなでして下さってありがとうございました(*^^*)
後編これからアップしますね~☆

たまふく母さんへ

そうなんです~、人も犬も一緒に楽しめる、歩いているだけで気持ちの良い公園でした☆
ぜひいつか、たまふく家にもお会いできたらいいなぁ~(*^^*)

けいさんから、(熊天でお会いしたとのことで)ふくちゃんはイヴよりもっと小柄さんだとお聞きしました!
ホントにベビちゃんみたいなんでしょうね~、たまちゃんアッパーも受け止めてみせます!(^O^)/

つくもちゃんまっしぐらでしたよ~、もごもご言いながら鳩さんに話しかけてました(笑)

後編はこの後アップしますので、また見に来てくださいねvV
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
