スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば

キミのデザート

こんばんは、yumiです☆
(コジままさん、一度やってみたかったので真似しちゃいましたvV)

GWも中盤に入り、どこに出かけても大混雑ですね~。

4/28(土)、前の会社のお友達とランチ&ショッピング。
4/30(月)、幼馴染のお友達が我が家に遊びに来て手巻き寿司パーティー。
と楽しく過ごしました☆
1万円少々でこれだけゲットしましたよ~、基本バーゲンでしか買わないのですが、春のセールとやらのおかげでお財布の紐が緩んじゃいました(笑)
会社に来ていく服が無地一辺倒(汗)なので、柄物初挑戦です…ドキドキ。
fc2blog_20120502200212419.jpg

そして、イヴはお客様に興味津々!でもちょっと警戒したり、かと思えばおこぼれを狙いにぴたっと張りついたり(笑)普段とは違った表情が見られました♪
でも初の来客ということもありバタバタして写真を撮り忘れ…次の機会にご紹介できればなぁと思います(^^;

さて、今日はイヴの食後の様子を紹介しますね。
怪しい液体に見えるかもしれないですが、生まれつき悪い肝臓の代謝を助ける粉薬を水で溶いたものです。
もう3年は続けているかなぁ。
24_05_02_キミのデザート1

始めは吐き出して飲んでくれないんじゃ…と心配だったのですが…
24_05_02_キミのデザート2

なんと自分から飲みに来るんですよ~!
(上の不満口は、早くちょうだい!としびれを切らしている顔なんです(笑))
24_05_02_キミのデザート3

「おいしーーー!」
ホントにおいしそうにチュウチュウ飲むので、私もあげるのが楽しみになっています♪
先生曰く、わんこにはオレンジジュースのような味がするらしいです。
24_05_02_キミのデザート4

赤ちゃんに哺乳瓶でミルクをあげるような(あげたことはありませんが^^;)、なんともいえない幸せなきもちになります(*^^*)
24_05_02_キミのデザート5

そしてなくなるとおなじみのこの顔。
「ねぇ、もうないの?もっとちょうだい!!」
毎食後のデザートがおいしすぎて、とたんに悪顔に変身しちゃうイヴなのでした。
24_05_02_キミのデザート6
スポンサーサイト


フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~ブログジャックされてる ぷぷぷっ(笑)
ありがとうございます<(_ _)>

お洋服 初夏らしくて素敵☆
私もシャーベットカラー大好きです(^^)v
これで会社に行くのも楽しくなりますね♪

イヴちゃん お薬生活なんですね(T_T)
でも美味しそうに飲んでて偉い☆
コトリさんみたい 私も飲ませてあげたい

コジままさんへ

親しみやすくていいな~と思って拝借しました(てへ
ありがとうございます~、この微妙な色はシャーベットカラーというんですね!
これで当面はルンルンでお仕事できると思います(笑)

生まれつき肝臓の代謝が悪いのですが、病気とか自覚症状があるわけではないんですよ~。^^
予防の意味で飲んでいるんですが、本人(本犬?)も大好きなようなので嬉しいです☆
親鳥になった気分ですよ~、鳴き声はピィピィではなくブゥブゥ、ですが(笑)

No title

お洋服、かわいいですね~。
yumiさん似合いそう(^-^)
イヴちゃん、初めてのお客様でドキドキだったかな??

お薬、きちんと飲んでいい子ですね。
むしろおいしくてご機嫌なんでね(笑)
かわいいお顔で飲んでますね~。
確かに、あんなお顔が見れるなら
あげるのが楽しみになりそうです♪♪
ムキッ顔も好きだわ^m^

けいさんへ

ありがとうございますvV実はサイズがギリギリで…(汗)
ダイエットしてスラッと履けるように、自分への戒めの意味も込めて買ってきました(笑)

まさにドキドキって顔に書いてありました、これからちょっとずつ慣れてくれたらいいなぁ~。

いい子ってほめられると調子に乗っちゃいますよ^^
けいさんムキッ顔お気に入りですか?嬉しいです~(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ありがとうございます、脱モノトーンで気分もなんとなく軽やかです~(=▽=)
他の薬はペッと吐き出したことがあるので、この薬だけみたいです(笑)

お返事ありがとうございます♪
BBQ、背中を押していただいたおかげで、さっそく参加の申込をしました!!
こちらこそ楽しみにしています~(*^^*)

鍵コメ2さんへ

嬉しいです~、今からとっても楽しみです!o(≧ω≦)o
&暑さ対策、きちんとしなくちゃですね!
インドア一家のため、道具等はご協力できないのですが、何かお手伝いできることがあればご連絡ください☆

リンク、ありがとうございますvV
こちらこそ、今後とも仲良くしてくださいねm(_ _)m
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
