スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば

おねむなキミと名刺

こんばんは。
今日は陽射しが強くて、BUHIにはちょっとつらい暑さでしたね。
おうちの飲み物も緑茶から麦茶に変わりましたし、これからだんだん暑くなっていくのかなぁ。
とはいえ今日は、ベッドまわりの洗濯物がよく乾いて気持ちよく眠れそうです(=▽=)

お昼のこと。2度寝しちゃったから、そろそろ起きようね。
寝起きが悪いところまで飼い主に似るとは…(汗)
24_05_05_イヴ0

えぇっ!2度寝する前にちゃんとあげたじゃなーい(^^;
24_05_05_イヴ1

膝の上に乗せてPC中。最近すぐ寝るようになりました。
ブランケットを敷いて安定するようにしたからかな?
24_05_05_イヴ2

夜ご飯も隙あらば奪いにきます。
この顔にデレ~っとしていると、食べこぼしを持っていかれちゃうので要注意(笑)
24_05_05_イヴ3

そうそう、昨日の日記で触れたあるもの、名刺を作ってみました。
イヴのことをもっとたくさんの人に知ってもらうためのカードのことだよ~(*^^*)
24_05_05_イヴ4

いぬのきもちwebで分かりやすく紹介されていたので、Bamboo Funをあれこれ触っているうちになんとか形にすることができました☆(機械オンチ気味ですので丸1日はかかっちゃいましたが/(≧▽≦;)

えー…当の本人はおねむでやる気がありませんので、代わりにわたくしが!
もしお会いできたときには、お渡しできたらと思いますので、どうそよろしくお願いします(^▽^)
24_05_05_イヴ5
スポンサーサイト


フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

copanママです^^
コメントありがとうございました♪
BUHI繋がりって本当に不思議なくらいす~っとお友達になれますね^^
イヴちゃんかわいい名刺作ってもらってよかったね~

私もアナログ派・・・でして(汗)
名刺作れなかったんです!私にもできそうかな???^^。
チャレンジしてみます(^^)

かかりつけの病院ではBUHIの飼い主さんとのお話も
楽しみで行ってます^^
Yumiさんとイヴちゃんにお会いできる日を楽しみにさせて頂きます♪

No title

今日は本当に暑かったですね・・^^;
たまふくも、お家ではだかん坊さんでしたよ(笑)
麦茶かぁ~夏を感じますね!

yumiさん名刺頑張りましたね('-^*)ok
是非、お会いできた時は頂きたいです!

↓私も全然PC使いこなせてないんですよ・・^^;
娘の様な年の22歳の職場の女の子に
頼ってばかりです( ̄∀ ̄;)

copanママさんへ

コメントありがとうございますvV
ホントですね~、これからよろしくお願い致します^^

ブログされてる方は大丈夫ですよ~、ヘルプ&検索でだいたい解決しちゃいます☆

私もいつも楽しみにしているんですけど、イヴはいつまで経っても不満顔で(^^;
copanくんとutataneさんにお会いできるのをとっても楽しみにしています(*^▽^*)

たまふく母さんへ

寒がりの私でさえ半袖で過ごしました(汗)
はだかん坊さん…なんだかとってもかわいい響きです(≧ω≦)

はいっ!今度のBBQに忘れずに持っていくので、ぜひ交換してくださいね♪

私もOLなのにちょこっとしか出来なくて、ヘルプと検索に頼ってばかりです(笑)
ブログの更新ができればOKですよね~/( ̄▽ ̄)
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
