スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば

キミとピザの日

こんにちは。
GWも今日が最終日ですね。
来週の土日からは渋滞にはまらずに済むかしら…。
途中出勤があったりとこま切れ連休でしたが、まとまったお休みはやっぱりうれしいですね。
リフレッシュできたし、明日からお仕事がんばろうと思います^^

さて、今日は午前中、すっかり常連となってしまったカフェ(カフェN36°さん)へ行ってきました。
暑いのも心配だし、ついつい近場へ足が向かってしまうんですよね(>ー<;)

毎週第一日曜日は石釜ピザの日なので、この数ヶ月は欠かさず行っている食いしん坊イヴ家です(笑)

いちゃいちゃタイムのmasa&イヴ。
ちょっとすごい顔になっちゃってますけど!
24_05_06_ピザの日0

イヴの迷惑かえりみず、お顔で遊んで楽しんでます(ドS(笑))
その顔が黄緑色だったら私はヨ○ダに一票かな♪
24_05_06_ピザの日1

またまたマルゲリータです。
どのお店でも違いを楽しむにはまずコレかな~。
酸味と甘みのバランスがよいトマトソースと、もちもちでほんのり塩気のある生地がホントにおいしいんですv

奥の方ですごく主張している方がいますね…( ̄ー ̄;)
最近マットの上にいることを覚えたのですが、隣の席のラブちゃんの視線が気になるようで這い上がってきました(汗)
24_05_06_ピザの日2

こちらはゴルゴンゾーラとはちみつ。
ちょっと臭みとくせのあるチーズとしつこくない甘さのはちみつが絶妙で、すごくハマッてしまいました☆
たとえるなら…そう、スイカに塩!みたいな。安易でごめんなさい(^^;
24_05_06_ピザの日3

キーマカレープレート。
甘党の私にはちょうどいい辛さで、とってもおいしかった~♪
24_05_06_ピザの日4

と、腹ペコで挑んだランチに舌鼓を打っていると。
けっこうひどい夕立ならぬ昼立ち(?)&びっくりするほど大きい雷が鳴り始めました。
とたんにぶるぶる震えだして、外に釘付けになるイヴ。
ピーンとなった耳に、雷への恐怖心が表れていますね^^;
まったく臆病なんだから~誰に似たのかしらもう。(私か)
24_05_06_ピザの日5

フレンチトーストのバニラアイス添えです。
外はカリッと、中はとろーんでおいしすぎる~(≧ω≦)
ホテルシェフをしていた方で、ジャムやアイスも手作りなんだそうです。
近くにこんなおいしくて居心地のいいカフェがあって、しあわせだなって思います(*^^*)
24_05_06_ピザの日6

さすがに一人1セットは食べられなかったので、二人ではんぶんこしていると。
思わずお口があんぐりしちゃうイヴなのでした。
24_05_06_ピザの日7



フレンチブルドッグひろば
追伸
ニュースで知ったのですが、私たちが帰った後、落雷により重軽傷の被害があったそうです。
わんちゃんはどうなったのでしょうか…。
重体の女の子も、無事でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ。また逃した・・・・(>_<)
今日ピザの日だったんですね。くやし~。
今度はぜひ誘って下さいっ(笑)
今日もまたおいしそうだな~。
ゴルゴンゾーラとはちみつ、気になります(^-^)
イヴちゃん、masaさんといちゃいちゃタイムうれしいね。
ちょっと遊ばれちゃったケドかわいいよ~。
雷すごかったですね。家の中にいたのですが
スゴイ音につくも も飛び起きてました。
その後ソッコー寝てたけど(笑)
↓名刺、いいですね。私も作りたーい。
ぜひ、次回お会いした時は名刺いただきたいわ~(^-^)

けいさんへ

はいっ、つくも家とご一緒できたらとっても嬉しいです(*^^*)
女性は好きなんじゃないかな~、甘じょっぱいのってくせになりますよねv

ぶちゃいくにされちゃうのに嬉しそうなんですよ~。妬けるわぁ(≧ω≦)

つくもちゃんもびっくりしちゃいましたか(>_<)
きっとけいさんがどんと構えてるから、安心して眠れるのかもしれないですね^^

たまふく母さんに続いて名刺デビューしました☆
今度ぜひ受け取ってくださいね~♪

No title

わぁ~今回もやっぱり美味しそう(≧∀≦)
こんな時間なのに食べたくなっちゃった~(笑)
石窯ピザの日に行ってみたいです^^

※落雷ってこちらのカフェにですか???
今日のお天気でアチコチに被害があったようですが
本当に胸が痛いです・・

たまふく母さんへ

母さんこんな時間に起きているなんて徹夜でしょうか?
目がショボショボしてきちゃいますね(>_<)

うふふ、おいしそうなものを見ると、時間関係なく食べたくなっちゃいますよね^^

カフェと併設されているドッグランで、私たちの帰った1時間後くらいに起こったようです。
痛ましい事故ですよね…自然の力の強大さがまた怖くなりました。

No title

ピザ美味しそう(*^_^*)
ワンコ用のピザがあったらいいのにね☆
近くに 美味しいお店があるなんていいな~

シュレック 最高(爆)
我が家もやりたくなりました!
先日 ららぽーとで知らないBUHI飼いさんに ヨーダみたいって連呼されて ちょっとイラってしました(笑)

コジままさんへ

ね~、残念ながらこちらはワンコ用のメニューがないんです~(汗)
うるうるした瞳で見つめられると困っちゃいますよね。

うふふ、たぷたぷしてるからついついイジっちゃいます☆

あ、分かります。ブサカワって言われるとカチンとくるというか、世間的にはぶちゃいくの部類に入るかもしれないけど、うちの子はだたただかわいいんですよ!(親バカ)って思います(笑)
同じBUHI飼いさんだとよけいイラッとしちゃいますね(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
