スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば

キミとバーベキュー(前編)

こんばんは。
昨日は朝から夕方まで、戸田市にある道満グリーンパークでBUHIに囲まれてバーベキューを楽しんできました。
子供のころ以来で、ドキドキ&わくわくして前日はなかなか眠れませんでした(≧ω≦)

道具も何も持ってなくて、ただおいしいご飯をご馳走になりに行っただけのイヴ家(>_<)
主催の「HI!コジたま先輩」のコジ家「八王子公園☆お山の会」のてくほの家の皆さんには大変お世話になりました、改めてありがとうございます!

駐車場で、準備を始めていらしたコジままさんと初対面。
美しくてとっても気さくな方です(*^^*)
会場は木陰でBUHIも涼めるところを確保してくださって、すでにたくさんのBUHIちゃんが!
こんなにたくさん見たのは初めてだったので、感動~~~。BUHI牧場といってもいいくらい(笑)

イヴも涼しい木陰に気分上々♪
24_05_20_道満BBQ_イヴ1

さて、ここからはBUHIちゃん紹介です。
くろまめちゃん。ちょっとシャイな、大人しいところがイヴと似てるかも。
24_05_20_道満BBQ_くろまめ

おなじみコジくん。サマーカットをしたばかりだというマルガリータ2012で登場してくれました(笑)すごくすべすべ~♪
24_05_20_道満BBQ_コジ

そらまめくん。
どーん、とおっきくて、男の子らしい子です。
イヴにも優しく寄り添ってくれたのに、つれなくてごめんね~(汗)
24_05_20_道満BBQ_そらまめ

大吉くん。
おっとりしてベビーフェイスのかわいい子です。なんとそらまめくんの叔父さんなのだとか。
BUHI相撲ならぬ親戚相撲には吹き出しちゃいました。
24_05_20_道満BBQ_大吉

お待ちしてました、たまちゃんとふくちゃん。
もうホントに仲良しなんだから~、見ているだけでも癒されます。
二人をなでなでし、ハグをし、チューまでいただくという至福のひとときでした。
24_05_20_道満BBQ_たまふく1

れおくん。
カートインでおりこうにしていました。お顔がおっきくてふわふわのフレンドリーな子です。
24_05_20_道満BBQ_れお

ジャイ子ちゃん。
一度聞いたら忘れられないその名前、とっても甘えんぼでたくさんなでなでさせてくれました。
プライベートタイムを激写しちゃってごめんね^^;
24_05_20_道満BBQ_ジャイ子

手前がムサシちゃん、奥がコタロウちゃん、かな?
ママさんがバーベキューでおいしいお料理を作ってくださっている間、おりこうさんに待っていました。
二人で寄り添ったり、じゃれあったりととっても仲睦まじい二人です。
24_05_20_道満BBQ_ムサコタ

ボストンテリアのノエルちゃん。
ちいさくて、抱っこさせてもらうと4kgくらいだそう。
ママさん大好きで、人懐っこくてとってもかわいかった~。
24_05_20_道満BBQ_ノエル

下ごしらえの準備のお手伝いをしたり、名刺を配って歩いたり、焼きたてのステーキやシーフード、パンなどをおいしくいただいたのですが、BUHIの誘惑と楽しさのあまり全体の様子をほとんど撮れませんでした。BBQ感が伝わらなくてごめんなさい(汗)
ということで、たまふく母さん
から開会宣言の様子をお借りしてきました。(母さん、ありがとうございます~vV)

ほとんど初対面の方だったのですが、みなさん気さくにお話してくださって、モジモジイヴ家もとっても楽しかったです。
全員の方にご挨拶できなかったのが心残りですが、楽しい時間をありがとうございました。
24_05_20_道満BBQ_乾杯!

後編もありますので、また後日アップしますね♪

フレンチブルドッグひろば
お詫び

5枚目の写真、大吉くんの甥っ子くんはホントは具志犬くんでした。

具志犬くん・そらまめくん・大吉くん&ママさんたち、ごめんなさい(>_<)
とってもいい笑顔の具志犬くん、こちらまでつられてしまいますね。また会えたらいいなぁ^^
(またもやたまふく母さんからお借りしました(汗))
24_05_19_道満BBQ後編具志犬
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました!!
もう一度楽しかった 昨日が蘇ってきました♪
BUHIがみんな元気に帰れて 私としては安心しました☆
何も出来ない幹事でしたが 色々野菜とか切って頂いてとても助かりました(^-^)
最後はみんなと馴染んでていい感じでしたね(*^^)v
新しいお友達も出来たかな?
イヴちゃん可愛かった(*^_^*)やっぱ女の子はいいの~ぉ
可愛いクールタイ お土産まで頂いてスミマセン
また一緒に遊んで下さい☆
楽しかったと言って頂けて 幹事としてもとても嬉しいです!!

No title

はじめましてi-179
BBBQで仲良くして頂きましたフランの母です
たくさんお話していただいてありがとうございました
とっても楽しかったですi-237
まだブログはできてないのですが
イブちゃんの写真も載る予定です♪
やっぱり女のコは可愛いですね~i-178
うちも欲しくなっちゃいました(笑)

No title

初コメントです。
BBQでご一緒したノエルのははです^^
私もほとんどお初の方ばかりでモジモジ(*^艸^)でしたが
楽しかったですね♪
イヴちゃん、ママっ子で大人しくて可愛かったです☆
時々フラフラ~っと歩いていっちゃうところもオチャメ!
今度はフレブル2とも絡んでいただけると嬉しいな♪
病院に来る際はぜひ、車で5分くらいなのでお会いしたいです!
あ、病院に来るようなことがあってはならないのですが…

No title

先日はありがとうございました。
イヴちゃん小さくてかわいかった~。
ママがいなくなると、とっても切ない声で呼ぶんですね。

くろまめはネコを被っていただけです。。。
はじけると凄いんですよ。
実際ランではじけてましたし。。。

また、機会があれば是非遊んでください。

コジままさんへ

こちらこそ、本当にありがとうございました(*^^*)
もうね、帰ってきてから日曜日もずっと楽しかったね~って言ってたんです。

ホント、みんな元気に帰れて何よりですよね。
お手伝いくらいしかできなくてすみませんでした~(汗)
馴染んでました?よかったです~、コジままさんが繋いでくれた新しいご縁、大切にしますねvV
コジくんのむっちりコンパクトボディとおおらかさに私もう夢中です(≧ω≦)
こちらこそ、またぜひいっしょに遊んでくださいね☆

No title

yumiさんこの日は本当にありがとうございました^^
色々と頂いてばかりでスミマセン~^^;
メールも凄く嬉しかったよ(≧∀≦)
返信したの気づいてくれたかな~?

写真使ってくれてありがとう~(笑)
本当にイヴちゃんはシャイで可愛かったなぁ~♥

これからも仲良くして下さいね(#^.^#)

ひぃちゃんさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます^^
こちらこそ、楽しくお話ができてとても嬉しかったですvV
わぁ~、イヴの写真までありがとうございます♪
私、フランくんを見て男の子も無邪気でかわいいなぁと、しみじみ思ってしまいました^^
イヴはちょっと神経質なので、お外に出ると余計おしとやかになってしまうんです(笑)
もっとのびのびさせてあげたいのですが(^^;

unicoさんへ

コメントありがとうございます~vV
お初の方がほとんどでどうしようか迷っていたんですが、思い切って行ってよかったですね^^
たくさんお話してくださってありがとうございました☆

変な声で鳴いたり、脱走したりと、自由な子ですみません(汗)

馬場先生のすぐ近くなんて、とっても心強いですね^^
私もぱせりちゃんとくらむちゃん、ばじるちゃんにもぜひお会いしたいです~♪
月に1度は定期検診で通っているので、ごいっしょにランチでもしたいなぁ^^

くろまめかーさんへ

コメントありがとうございます~。
BBQ、今思い出してもニヤけちゃうくらい、とっても楽しかったですね!
あれ、あちこちで披露しては失笑されるんですよ~甘やかして育てたからかな?反省しています/(>▽<;)

ネコちゃん被っていたのですね(笑)はじけたくろまめちゃんも見たかったなぁ~。
今度はぜひランでごいっしょしたいです^^

たまふく母さんへ

いつもありがとうございますvV
いえいえ、ほんの気持ちですので受け取っていただけたらそれでいいのです(*^^*)
遅れてごめんなさい~、私もお返事いただけてとてもうれしいです♪

全体図を撮り忘れるなんて、おバカな私…母さんと父さんに救われました^^
イヴは(私もかしら)なんともモジ子ですみませんでした、今までのお出かけの中で一番シャイだったかもしれません~(汗)

こちらこそ、どうぞ末永くお付き合いくださいね♥

No title

BBQとっても楽しそうですね(^-^)
お天気もよくて最高のBBQ日和でしたね。
ブヒちゃんいっぱいでいいな~。
みんなかわいいこ達ばかりです♪♪
後編も楽しみにしていまーす。

けいさんへ

はい、おいしくて楽しくて食べてははしゃぎっぱなしの一日でした^^
たくさんのBUHIちゃんに囲まれて、とってもしあわせな気分にさせていただきました。
また今度開催されるときは、ぜひつくも家とご一緒したいです(*^^*)

No title

初めまして、心桜の母です!
BBQではお世話になりましたm(__)m
イヴちゃん小さくて甘えん坊でとっても可愛かったです!!
ママさんがいなくなるとさみしそうな声で呼んでいたのが
可愛くて忘れられません(*^_^*)
あまりお話出来なくて残念でした。。。
またご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします!

まひろさんへ

コメントありがとうございます☆
こちらこそ、準備からほとんどやっていただいて、その上お土産までありがとうございました^^
お礼が遅くなってごめんなさい(>_<)

そんなかわいいだなんて…(*^^*)
こんなに大きなイベントに参加するのも初めてで、離れたことがなかったからかもですが、
あんな情けなーい声で鳴いているのはうちの子だけでしたね(汗)
また今度お会いするときには、たくさんお話させてくださいね♪

No title

こんばんは!

先日はありがとうございました!
大吉家ですー。
イヴちゃん、とってもお洒落でキュートでした♡
手作り(?!)のクールスヌードも良かったです!
ささっと作れちゃうなんて素敵☆
また可愛いイヴちゃんとお会いできる日を楽しみにしています。
これからも宜しくお願いします(*^_^*)

追伸:大吉の親戚さんは、実は具志犬くんなんですよー。
そらまめさんも仲良しさんです♪
どちらもとっても良い子です(^_^)

zmamiさんへ

コメントありがとうございます^^
こちらこそ、先日はお世話になりました♪
見た目は形になってますが、縫い目ガタガタだったり修行中なんですよ〜^^;
またお会いできたときにはかわいい大吉くんをたくさんなでなでさせて下さいね☆
これからもどうぞよろしくお願いします(#^.^#)
具志犬くんが甥っ子さんだったんですね!
私ったら勘違いして失礼なことを…ごめんなさい〜(>_<)

遅ればせながら

先日はありがとうございました(^-^)

少ししかお話できませんでしたが
お会いできて嬉しかったです

まだ引越してきて間もないのであまり
関東お出かけしてないのですが
今後もよろしくお願いします

ところでお住まい埼玉ですか?
うちは西大宮なんですよ~(*^_^*)

平次ままさま

コメントありがとうございます~。
こちらこそ、先日は楽しい時間をありがとうございました^^

西大宮ですか?イヴ家は上尾なので、すぐ近くです~☆
おでかけ開拓中なので、今度ぜひごいっしょできたらいいですね(*^^*)
またお会いできる日を楽しみにしています♪
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
