スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば

キミとバーベキュー(後編)

こんばんは。
今日はバーベキューの後編をお送りします♪
ところが編集中に後編の画像の大半が消えてしまいました(のぅーーー!悲しすぎる!!)、載せられなかった子ごめんなさい~(;ω;)

左から、レンくん・カイくん・ダリちゃん。
みんな懐っこくてかわいかった~v美人ちゃんのダリちゃん、イケメンふたりに囲まれてうらやましいな~(笑)
24_05_19_道満BBQ後編ダリカイレン

のえるちゃん・たまちゃんのボステリズと。
あれ、ふくちゃんどこ?(^^;
24_05_19_道満BBQ後編たまふくのえるイヴ

なんとイヴ家、名刺とお土産までいただいてしまいました!
心のこもった贈り物、ありがとうございます(*^^*)
24_05_19_道満BBQ後編おみやげ1
24_05_19_道満BBQ後編おみやげ2

そうそう、至れり尽くせりの幹事さんのおかげで、プールにも入ったんですよ♪

まずはいつも仲良くしていただいているたまちゃんから~。

涼んでいるのかと思いきや、母さんによると。
「動けなくて固まってるのよ~(^^;」
このあとふくちゃんはプールで気持ちよさそうにしていました(笑)
24_05_19_道満BBQ後編たまちゃん

さ、初挑戦のイヴさん、お水が冷たくて気持ちいいでしょ?
みんながあそぼって誘ってくれたのに、ものの数秒で飛び出てしまいました(汗)
24_05_19_道満BBQ後編イヴ1

遊び疲れたのか、なんと私のひざの上でお昼寝をするたまちゃん。
なでなで大好きだもんね~、うれしいなぁ♪
くっ、なんてかわいいんでしょうvこのまま連れて帰りたくなっちゃいました(≧ω≦)

あっ、イヴは私の真正面でじとーっとした視線を送っていました(笑)
24_05_19_道満BBQ後編たまちゃん2

なんだか後ろでもぞもぞするなぁ?と思ったら
まぁかわいいベビちゃんが!。ふくちゃん~vVお姉ちゃんの真似したいのかな?このまま連れて…以下自粛(笑)
24_05_19_道満BBQ後編ふくちゃん

他にも、カメラの電池が切れて撮れなかった子、載せられなかった子、あまりお話できなかった飼い主さんもいましたが、全体の雰囲気がとってもよくて、楽しくてずーっと笑っていた気がします^▽^

その楽しすぎる時間もあっという間に過ぎ、閉会宣言のあと、記念撮影をしました。
24_05_19_道満BBQ後編記念写真

パパさんとmasaにカメラマンをお願いし、たまふく母さんとパチリ。
もうね、とっても朗らかで優しくて、かわいい母さんなんです。父さんも気さくにお話してくださって、たまふく家のみなさんとお会いできてとっても嬉しかったですo(≧▽≦)o
24_05_19_道満BBQ後編たまふく母さんと


そして、改めてになりますが、土曜日ご一緒してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

イベントに初参加のイヴ家(しかも若年で浮いていた(汗))ですが、たくさんお話できた方、そうでない方も、同じ時間をかわいいも我が子といっしょに過ごせてとってもうれしかったです。
これを機にブログでも仲良くなっていけたらと思います。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしていますね。
スポンサーサイト


フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

編集中の画像が消えちゃったの~~!!!
それはオーノーだわぁ~( ̄∀ ̄;)

何だか素敵に紹介して下さってありがとう・・(照)
今回は沢山の方と交流がもててお互いに
良かったですね(#^.^#)
浮いてなんかなかったですよ^^
ママもパパもイヴちゃんも可愛かったですぅ~(≧∀≦)

これからもどうぞよろしくお願いします('-^*)

No title

楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ~。
イヴちゃん、プールデビューはどうでした??
うちも同じく、ものの数秒で出てきそうです(笑)
たまちゃん、お膝の上にきてくれたんですね。
なんてかわいい(^-^)
確かに連れて帰りたくなる~^m^

No title

写真消えちゃいましたか(T_T)
結構ショックですね!!

プール持っていって良かったです(*^^)v
皆 入ってたんですね^m^
コジもすぐ出てきてました^_^;
少しは涼しくなれたかな?

今日から 頂いたクールネック使ってます☆
しっかりしてて 凄くいい感じです
大切に使わせて頂きます(^O^)/
ママさん お店OPENして~(笑)

また 秋口にみんなで集まりたいですね~

No title

BBQ参加ありがとうございました。お疲れ様でしたー。

編集中の画像が消えてしまったら、もうショックデカすぎてやり直す気にならないですよねー。
でも充分楽しさは伝わってますよー。

また、こんな機会を設けられるといいなーと思っています。
その時は是非ー。

たまふく母さんへ

もうね、何度も見返したんですが、撮ったはずのあの子もこの子もいなかったんです!
移動のつもりがカットして削除しちゃったのかな…(滝汗)

ほんとにたくさんの方とお話できて参考になったし、楽しかったです♪
また、秋にでも開催されないかな~^^

馴染んでました?それは良かった~。かわいいだなんてそんなっ(≧д≦)(照)
素敵な母さん、こちらこそ、これからも仲良くしてくださいねvV

けいさんへ

おすそわけできたみたいで嬉しいです(*^^*)
プールで犬かきルンルン~という私の淡い期待は一瞬にして消されてしまいました…。
つくもちゃんも濡れるのイヤなのかな?
クールボードに乗らないとか、似ているところがいっぱいありますよね(笑)

たまふく姉妹、ホントにかわいいです。(イヴの視線がすっごく痛かったですが(汗))
けいさんも会ったらメロメロになっちゃうこと間違いなしですよ~^^

コジままさんへ

おかしいなぁ~、絶対撮ったのに。って気づくまで時間がかかりました(汗)
データは便利ですが、編集は慎重にしないとですね。

プール大活躍でした~、ありがとうございます^^
コジくんも濡れるのイヤイヤ派ですね(笑)
出た後、身体がひんやりしていたので効果は絶大でした☆

使ってもらえて嬉しいです~、コジくんの夏のおともにどうぞ(*^^*)
もっと丁寧に、いろんなものを作れるようになったらお店とかいいなぁと思いますが、まだまだです(^^;

はい!ぜひぜひ秋にお願いしたいです!BUHIたちにはちょうどよい季節ですもんね^^
今度はいっぱい働かせていただきます(^^)q

てくほの父さんへ

コメントありがとうございます♪
こちらこそ、素敵な企画・開催をありがとうございました(*^^*)
そうなんです、ショックデカスギです(泣)

伝わってますか?そう言っていただけるとうれしいです♪

はい、今度もぜひ参加させてください^^
そして今度はもっと働きますので!
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
