スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば

察知するキミ

こんばんは。

今日は、来月の披露宴(共通のお友達の)に着ていくドレスを、お友達と買いに行ってきました。

なんと人生初のお呼ばれで、今からとてもドキドキ。

ドレス専門店やお洋服のブランド店を10軒くらいはしごし、たくさんかわいいのがあって(予算と理想との狭間で)なかなか決められなかったけど、なんとか1着に決定~♪
ドレスを選ぶので疲れてしまったので、ショールやアクセ等はまた後日見に行かなくちゃ(汗)

座りっぱなしの運動不足OLのため、一日中歩き回ってクタクタですが、なんだかお姫様気分になれて楽しいひとときを過ごせました(*^^*)
のぞみちゃん、今日は付き合ってくれてありがとうvV

昨日の夜のイヴ。

今日着るお洋服の準備をしていると。
「ママ、どこか行くの?」
24_06_03_イヴ3

「わたしを置いて?」
24_06_03_イヴ1

「ホントに行っちゃうの?」
24_06_03_イヴ2

着替えてたりすると、わんこってすぐ反応しませんか?
イヴは観察力がすごいというか、この目力で訴えてくるんです。

今日はmasaと二人でお留守番してもらいましたが(≧ω≦)
このまっすぐな瞳に見つめられるたびに、できるだけの愛情で応えたいなぁ、といつも思います。
スポンサーサイト


フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

するする!!!
察知するよね~(笑)
仕事の時とそうじゃない時とかも
分かるみたいで視線が痛い時が
あります・・・^^;

yumiさんのお年頃では、これから
たぁ~くさん披露宴あるね~♥
お洋服選ぶのってウキウキ楽しいよね(#^.^#)

No title

イヴちゃんはお留守番だったんですね!!
女の子だから一緒にショッピングしたかったんじゃない?
そんな目で見られたら 早く帰らなきゃって思いますよね^m^
メソメソしなかったかな?? 大丈夫だった??

ママさんのお年頃は結婚式多いですよね
私は大分落ち着きました(*^^)v
どんなお洋服買ったのか 気になります☆

No title

困ったことに仕事とおでかけの
違いがきちんとわかります・・・i-229

でかける寸前までずっとストーカーしてるんですが
結局はオヤツにつられてハウスin(笑)

ママさんのお年だと
毎6月、寿貧乏になるんじゃないかなi-278
よかったら選んだドレスやアクセもアップしてください♪

No title

私はお呼ばれ一通り終わっちゃったかな~。
結婚式って何度行っても感動します(^-^)
幸せなふたりって、見ているだけでうれしくなりますよね。
yumiさん、これからいろいろ楽しみですね☆

お出かけ、察知します!!クローゼットが閉まる音がすると
寝てたはずなのに起きてこっちを見てたりします(笑)
スゴイ能力ですよね~^m^
イヴちゃんのまっすぐな瞳が心に響くわ~(^-^)

たまふく母さんへ

たまふくちゃんもですか~^^
話しかけてないのになんで分かるんでしょうね、未だに謎です(>▽<;)

ドレス、なんだか披露宴のたびに欲しくなっちゃいそうです~(汗)
ウキウキ、キャッキャしてしまってあっという間でした♪

コジままさんへ

次の日仕事なのもあって夕方には帰ってきました☆
でもやっぱりいっしょに行きたかったみたいで、拗ねちゃってずっと不満顔でした(汗)
話しかけてもしらんぷりするんですよ~。

これから機会が増えるのかな~、楽しみでもあり露出が憂鬱でもあり(^^;
コジままさんみたいに綺麗でスタイルが良かったら、なんでも着こなせるのになぁ(≧ω≦)

ホワイト×ピンクのバイカラーのドレスにしました。
今は中途半端な感じなので、お見苦しいかも~アクセとショール全部そろったらアップします♪

ひぃちゃんさんへ

フランくんもですか、違いの分かる男ですね~^^

イヴはいよいよ出るときになると、なんと自分からハウスにinします。
「ここにいればいいんでしょ?」みたいな顔で(^^;

寿貧乏!ドレスコーナーがやたら混んでたのは、その前触れなんですね(≧m≦)
ドレスがちょっと地味かもしれないので、合わせるアクセとショールで悩んでいます(汗)
お店で全部揃えるとやたら高いし、かと言ってバラバラだとセンスが問われるしで難しいですね~(;д;)
はたして無事に人並みのドレスアップができるのか?…後日アップします☆

けいさんへ

この間、通りすがりのお式を見てウルッときちゃいました。
幸せな二人にめいっぱいのお祝いができたらいいな~vV
準備とかとても大変そうなので、当面はゲスト側で楽しみたいと思います^^;

つくもちゃんもですね!あのウルウルのおめめで見つめてくるんですね…(>_<)
ホントに鋭いですよね…寝てるのに、なんで分かるんだろう?

なんかね、すごい責められてるような気がします(汗)

No title

そっかぁ、yumiさん、わかいんだもんねぇ。
初のおよばれ、かなりドキドキですよね。
私なんか、お嫁さん以上に泣いちゃったかもー(*^艸^)

お出掛けするとき、うちもおおさわぎですよー
特にお父さんがやすみの日はストーカー(笑)
毎日夜、お父さん迎えにいくときも必ず誰かひとり連れていくんですが
みんな、目で訴えてくる(*^艸^)

unicoさんへ

とーっても緊張しちゃいます…そそうのないようにしなければ(^^;
花嫁の手紙とか、想像しただけでウルッときます…号泣まちがいなしですね(汗)

ぱばのくちゃん、パパさん大好きですもんね~(*^^*)
"今日はわたし?"って期待のまなざしで待っている中からひとりを選ぶの、迷っちゃいますね。
でもうらやましい~(≧ω≦)
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
